キャバクラやクラブで働きたいのですが(髪型

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/05/11 15:42:29

生活の為、飲み屋で働きたいのですが髪型が前下がりボブ(結構短め)です。

前髪は眉下に下ろしている為、普段はカジュアルです。

飲み屋で働くには、多少ゴージャスにしなければと思うのですがどのようにアレンジしたら良いでしょうか?

自分では前髪を分けるくらいしかできないのでアドバイスいただけたらと思います。

年齢は31歳で身長は152センチです。

不美人の為、少しでも誤魔化せたらなと思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/14 13:44:55

    片方のサイドをぐぐっと上げて、後ろは少し逆毛で上げればキレイになると思います。
    少し捻りながらあげたり、みつあみ出来ればしたり、ピンもビジューやビーズの編んであるパッチン止め?をしたら華やかになると思います!

    • 0
    • 27
    • 東京ですよ。
    • 12/05/12 17:53:47

    >>23
    うちのお店はやすいです。2千~2千5百です。その代わりいろいろ緩くてノルマなどないし出勤時間も融通がききます。みんなお昼仕事をしているこばかりなので本職にしているこはいません!アルバイトですね。

    • 0
    • 12/05/12 11:02:42

    エクステもないかな、シャンプー大変だしすぐにきたなくなっちゃう。アレンジの幅はひろがるけど!

    • 0
    • 12/05/12 10:59:49

    >>16 お店にしてる人いるけどかなり綺麗だしナチュラルでいいよ☆31なら巻いたり編み込みしないほうがいいと思うな、あと派手なウィッグも。若い子でもクラブならなし。

    • 0
    • 12/05/12 03:18:25

    エクステ付けて巻けば全然変わるし、短いよりアレンジが色々できるよ。

    • 0
    • 12/05/11 22:49:07

    >>22 東京ですか? 三十路越えてるのでクラブで働きたいな~ 参考に東京は時給どのくらいか教えてください!

    • 0
    • 12/05/11 22:33:55

    >>20
    キャバクラじゃないですよ。普通のクラブです、小さな店ですけどね。

    • 0
    • 12/05/11 22:24:10

    私も前下がりのショートボブだけど、色んなウィッグつけて楽しんでます♪
    めっちゃ楽だよ。

    • 0
    • 12/05/11 22:20:03

    私も働きたいな~ 熟キャバなら何でもありそうだけどどんな店?

    • 0
    • 12/05/11 22:17:03

    >>17
    だね。
    でもそのまま盛るの嫌いだし似合わないから良いの。

    • 0
    • 12/05/11 22:12:24

    >>9
    経営者じゃないですよ。場所は銀座です、やる気ある方を探しているので声をかけてみました。

    • 0
    • 12/05/11 20:57:12

    >>14あみこみカチューシャ古くない??もう何年も前に流行ってたよー

    • 0
    • 12/05/11 20:41:57

    前下がりボブでかぶせはビミョーじゃない?

    • 0
    • 12/05/11 20:29:51

    かぶせがいい☆

    • 0
    • 12/05/11 19:02:19

    飲み屋街とかじゃないのかな?
    うちの店もヘアメ居ないから店の近くの美容室でセットしてもらってるよ。
    因みにロングだけど編み込みのカチュ-シャして盛るだけにしてる。
    セットも取るのも楽だよ~

    • 0
    • 12/05/11 18:41:21

    私もずっとショートだったよ
    ヘアメイクさんいないの?

    • 0
    • 12/05/11 18:04:40

    トップの髪を取って、その中の髪を逆毛立ててスプレーで固めてその上にトップの髪を被せて、またスプレーで固めると盛れるってか高さが出る。前髪センター分けにして、サイドは耳にかけてわきにキラキラしたラインストーンとかの飾りがついたピンとかでとめれば、31でもあり。

    • 0
    • 12/05/11 18:02:22

    皆さん、色々な視点からのアドバイスをありがとうございます。

    短いなりに工夫次第で何とか頑張れるかなと自信が出ました。

    カチューシャを使用してアレンジしてみようかなと思います。

    短いなりに盛る髪型も勉強してみます。

    とても参考になりました。

    普段はカジュアルな格好ばかりなので、ちょっと頑張らないといけませんがやれるだけやってみます!

    • 0
    • 12/05/11 17:58:32

    >>7

    本当に後ろはショートくらいしか長さがないのですが、盛る時は自髪では無理ですかね…。
    何か部分的なウィッグを使えば出来るでしょうか?

    • 0
    • 12/05/11 17:56:08

    >>4

    経営者さんですか?かっこいいですね。
    本当に素人な為、たくさん勉強しなければ戦力にはならないかもしれません。

    よろしければ、地域を教えていただけますでしょうか?

    • 0
    • 12/05/11 17:54:31

    >>3

    コテで巻けるほど長くないんです…。
    巻く時は、前下がりのサイドを巻くのですよね?

    カチューシャ良いですね!飾りのついたものなら映えるかもしれませんね。

    でも…31歳でもアリですかね?

    • 0
    • 12/05/11 17:53:08

    センター分けにしててっぺん盛ればいいんじゃない?短いならそんくらいしかアレンジないんじゃない?

    • 0
    • 12/05/11 17:52:27

    >>2

    一応、面接は受かりました。

    なんせ田舎なので…落ちる人はいないかもです(笑)

    • 0
    • 12/05/11 17:51:19

    >>1

    貸衣装はあるようですが、ヘアメイクはないお店の様です。
    なんせ田舎なので…。

    全くの素人なのでメイクも悩みますね。

    • 0
    • 4
    • たいして
    • 12/05/11 17:13:42

    給料だせないけどうちの店で働きますか?まぁ面接してみないとだけどね。

    • 0
    • 12/05/11 16:49:46

    私も前下がりボブで、ちょっと可愛い風にしたい時は、コテで巻いてカチューシャするよ~

    • 0
    • 12/05/11 16:04:27

    とりあえず
    面接受けて受かってから考える

    • 0
    • 12/05/11 16:03:11

    店にヘアメイクは居ないのかな?
    ショートの子はあまりいないから、ショート好きな客が付いたりするよ♪そのままでもかわいーっぽいけどなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ