みんなはパンツ黄ばみませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/16 10:22:40

    黄ばみます。

    • 3
    • 13/08/16 09:04:31

    >>167
    遡れば?

    • 3
    • 13/08/16 09:03:33

    >>167
    古トピあげてまで言いたかったんだなーと思って。

    • 1
    • 13/08/16 08:56:01

    >>166
    何言ってんだこの人

    • 2
    • 13/08/16 08:52:09

    >>149
    わざわざサーチしたの?

    • 0
    • 13/08/16 08:48:35

    穴があくとか脱色させるとか凄いね
    そこまでならなくても黄ばむって人は薄い色のパンツなの?

    • 1
    • 13/08/16 08:25:31

    >>161酸が強いのね

    • 1
    • 13/08/16 08:24:23

    >>141
    すっごいわかるw私もそうだよ。

    突然押し倒されて襲われたら、絶対に恥ずかしい事になる。
    相手が萎えるよw

    • 3
    • 13/08/16 08:23:46

    >>150
    マンてなに?

    • 0
    • 13/08/16 07:56:45

    黒いパンツ履いても、なんかだんだん色が抜けて薄いオレンジ色になっていく。

    • 0
    • 13/08/16 07:26:10

    私はUNIQLOの下着だから、黒とか多い。
    部分洗いしてから洗濯機で洗うし、あまり目立たないよ。
    オリモノ自体もあまり出ないから。

    • 0
    • 13/08/16 07:07:08

    黒いパンツ+シート使ってるから黄ばむ心配ない。

    • 1
    • 13/08/16 07:04:56

    黒いパンツにしたら?

    • 0
    • 13/08/16 06:45:41

    一人目妊娠してからずっとオリモノシート使ってるから黄ばむとかない

    • 0
    • 13/08/16 06:30:00

    なんでみんなシート使わないのかな?


    パンツの寿命も延びるよ

    • 0
    • 13/08/15 15:15:14

    うたまろで洗って見ちゃった人には悪いけど当たる部分を直射日光に当てて乾かしてる。

    • 2
    • 13/08/15 15:07:47

    私も黄ばむからお風呂に入る時に部分洗いして翌朝洗濯機で洗うんだけど、パンツだけ洗い上がりが生乾きの臭いがする…(T-T)柔軟剤も入れてるのになんで?やっぱり濡れたまま一晩はダメ?皆はならない?

    • 0
    • 13/08/15 14:45:33

    全然関係ないけど、この前テレビで嵐の二宮が中学から履いてるパンツ見せてたなー。
    あんなに稼いでるのに横ほつれまくってスリットになってるパンツ履いててビックリした笑

    • 0
    • 13/08/15 14:40:43

    前は黄ばんだし、白くなったりしたけど、今はない。けどオシッコ臭いの…拭いてるのに。

    • 1
    • 13/08/15 13:35:44

    私も全部そうだよ。おりものって事自体知らなかったくらい。ママスタ見てそれがおりものなのかって知ったよ。8年前見出してこの1~2年でやっと知った(^^;)

    • 0
    • 13/08/15 13:33:44

    オリモノは洗浄作用があるから、オリモノが多いのはマンが汚い、マンに菌がいるって事。

    • 0
    • 13/08/15 13:24:32

    私も黄ばむ。通販で定期的に安いパンツを買って、買い換える。

    • 0
    • 12/11/11 23:59:15

    >>141
    私は誰の目にも留まらないように高速で脱いでる。

    • 0
    • 12/11/11 23:47:25

    あげとく。

    • 0
    • 12/05/09 21:12:25

    わかるー。綿パンもそこだけ色が変わってる(@_@)
    唯一の白パンも黄ばんでる
    旦那はしっこもらしたん?って聞いてくるから、うんと答えてる

    • 0
    • 12/05/09 21:11:41

    >>137

    確かに少ないし黄ばむ…

    • 0
    • 12/05/09 21:05:33

    これ凄い気になってたけど旦那が覗き見するから読めなかったけど、そんな恥ずかしいことでもなかったんだね!仲間がいっぱいいて安心した

    • 0
    • 12/05/09 18:05:49

    >>137当たってるかも~

    • 0
    • 12/05/09 18:02:47

    >>141
    1日で?
    銭湯とか行く日は、シートやっときゃいいのに

    • 0
    • 12/05/09 17:58:23

    黄ばむ。だから銭湯とか温泉行ったら恥ずかしくてパンツの股の部分をギュッと握って脱ぐ。

    • 1
    • 12/05/09 16:41:55

    昔は黄ばんでた気がするけど、今は特に。

    • 0
    • 12/05/09 15:10:16

    黄ばまない。

    そんなに黄ばむ?
    何だろうね?

    • 0
    • 12/05/09 14:36:58

    黄ばむ。この前、黄ばんだパンツ捨てて新しいの買ったわ。

    • 0
    • 12/05/09 14:18:06

    水分摂取少ない人は黄ばむんじゃない?

    • 0
    • 12/05/09 14:16:26

    >>8
    穴ってww凄いな!ちょっとしたウイルスなんか全部やっつけてそうw

    • 0
    • 12/05/09 00:03:17

    >>132
    かなりの量だけど、それは凄いね。

    • 0
    • 12/05/08 23:59:25

    >>132友達がそれと同じ感じでトリコモナス?みたいな名前のやつだった。

    • 0
    • 12/05/08 23:46:37

    >>132
    それ性病じゃない?

    • 0
    • 12/05/08 23:43:49

    パンツ黄ばむし、おりものシートしなかったら稀にエロマンガ並太ももまで垂れる…。凹むわ~(T_T)

    • 0
    • 12/05/08 23:36:37

    私黄ばまないんだけど黄ばむ人のが多いのかな?

    • 0
    • 12/05/08 23:25:12

    >>75
    女の子なんですね。私あまり黄ばまないんです。子供は男の子。じゃあ石田家のお母さんはアルカリ性かなf^_^;

    • 0
    • 12/05/08 23:18:31

    とりあえず、みんな黄ばむってことね。

    • 0
    • 12/05/08 23:15:46

    >>125
    ウケました。

    • 0
    • 12/05/08 23:15:00

    >>118

    • 0
    • 12/05/08 23:12:43

    >>124
    ウケました。

    • 0
    • 12/05/08 23:10:58

    >>124
    なにそれきれい

    • 0
    • 12/05/08 23:09:59

    私は、真ん中白で、周りはうっすらピンクのグラデーションになるよ

    • 0
    • 12/05/08 23:08:28

    >>109それは方言です。意味わがんねっ。

    • 0
    • 12/05/08 23:08:15

    >>121
    そんな事どうでもいい

    • 0
    • 12/05/08 23:07:06

    トピ文の、汚くしてる“たもり”については気にならない?
    トピズレゴメン

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ