TBS日9【サマーレスキュー~天空の診療所~】

  • TV・エンタメ
    • 203
    • 鈍痛
      12/09/26 00:49:42

    >>201 ご指摘ありがとう!
    最終回に沢口先生も倉木先生もいっぱい出てきたから混ぜ込んじゃったみたい。はずかしー。

    このお話は現実に起きている問題なんだよね?
    たとえばこのドラマで言えば、明慶病院の医者が1~2人山に勤務したところで、明慶の診察待ち時間が劇的に改善されるとは思わないんだけどな。だから閉鎖しなくてもいいじゃん、と思ってしまった。総会で看護師が、じゃぁ私たちに残業しろと?って怒ってたけど、それも問題点は他にある気がした。まぁでも山の診療所は赤字しかないし、閉鎖したい気持ちもわかるけど…。むずかしいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ