歌の題名教えて下さい。

  • なんでも
  • ぼーちゃん
  • KDDI-SA32
  • 05/07/05 18:03:53

前にやっていたTVドラマで
藤原紀香さんと大沢たかおさん、富田靖子さん?が共演されていた
【昔の男】(違うかな?)
だったかな?
その中で 藤原紀香さんが呟くように口ずさんでいた歌が気になったまま今まできました。
古いドラマですが覚えている方教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/05 19:39:52

    はい!『黒い瞳の』という題名です。

    • 0
    • 8
    • ぼーちゃん
    • KDDI-SA32
    • 05/07/05 19:36:24

    黒い瞳のなになにではなく『黒い瞳の』と言う題名ですか?
    ありがとうございます♪♪<(_ _*)>
    やっと着メロか着うた探せますo(^-^)o

    他にレスして頂いた皆さま方も本当にありがとうございました。
    このドラマを知ってる人達に出会えて嬉しかったですo(^-^)o

    • 0
    • 05/07/05 19:25:05

    おそらく、加藤登紀子の『黒い瞳の』だと思います♪

    • 0
    • 6
    • プニプニ
    • D900i
    • 05/07/05 19:08:50

    なんかロシア料理屋?で流れてた曲だっけ?

    • 0
    • 5
    • ァィ㌦
    • KDDI-TS31
    • 05/07/05 19:02:00

    昔の男であってると思います(〃´―`〃)
    主題歌はあゆが歌ってたような気がします←多分…汗

    • 0
    • 4
    • ぼーちゃん
    • KDDI-SA32
    • 05/07/05 18:53:26

    そうですそうですそうなんです(T▽T)
    その中で藤原紀香さんが呟くように唄っていた曲のタイトルが知りたくてトピ立てたんです☆
    カテ違いかな?と思ったんだけど此処の方が皆さん沢山来るような気がしてf^_^;
    わかる方がいたら嬉しいな‥

    • 0
    • 3
    • あー
    • SH901iC
    • 05/07/05 18:18:22

    そのドラマ知ってる!大沢たかおと富田やすこが夫婦役だよね?昔、藤原紀香と付き合ってて…富田やすこがそれ知ってイカれちゃう…藤原紀香、ジュエリーショップ店員だったかな?

    • 0
    • 2
    • ぼーちゃん
    • KDDI-SA32
    • 05/07/05 18:13:53

    イヤン…(お顔略失礼)さん‥
    私が書いたトピのドラマの題名あってますか?
    他の方もわかってくれるでしょうか?

    • 0
    • 1
    • ァィ㌦
    • KDDI-TS31
    • 05/07/05 18:06:37

    あのドラマ好きだったなぁ…。私も知りたいm(_ _)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ