塩谷瞬と長谷川理恵…同じ二股なのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/06 10:24:05

    交際相手の知名度の違いじゃないかな

    • 0
    • 12/05/06 10:19:07

    >>12まさにいじめと同じだね

    • 0
    • 12/05/06 10:11:56

    叩かれようが叩かれまいが、どうでもいいからテレビに出さないでほしい。
    ニュース番組なんか特に、もっと重要なこと報道してよ!

    • 0
    • 12/05/06 10:09:21

    >>18
    塩谷は元スターダストで、独立して個人事務所を作ったから、余計に叩かれてるんだろうね。

    もういいのに。

    • 0
    • 12/05/06 10:04:28

    >>17
    付き合ってたら
    (このまま順調に進み時が来たら)結婚したいね
    みたいに言うよね
    女がプロポーズだと勘違いしてるだけ

    • 0
    • 12/05/06 09:33:16

    >>14
    事務所が大きいかどうからしいよ。AKBの熱愛やらイロイロにどこめ触れないのも秋元の力。

    • 0
    • 12/05/05 23:47:43

    >>7
    いちいち大げさに取り上げるような人でも無いよね。結婚してた訳じゃないし、二股くらい良いと思う。

    結婚したいねとかくらい普通は言うし

    マスコミも他に話題が無いんだろうな~

    • 0
    • 12/05/05 23:14:36

    >>12もしかしてミヤネ屋??私あれ見てレポーターにドン引きしたよ…

    • 0
    • 15
    • 結局のとこ
    • 12/05/05 18:13:09

    芸能人は事務所の商品なんだなぁ…って思った

    • 0
    • 12/05/05 18:05:13

    長谷川理恵って、石田純一との不倫の時もマスコミに追われたり会見もしてなかったよね?

    • 0
    • 12/05/05 16:44:25

    宮崎&高岡の不倫騒動とか
    東の不倫とかの方が面白いのにね。

    • 0
    • 12/05/05 15:16:34

    そうそう。
    長谷川理恵は叩いても強そう。


    塩谷さんは弱っちいから叩きがいがあるんだろうよ。


    男性のリポーターで、塩谷に腹立ててる人いたけど、不細工だった。
    男前に嫉妬してる感じもしたし、塩谷が泣いたからイライラしてた。

    • 0
    • 12/05/05 15:02:52

    長谷川理恵は叩いても面白くないから

    • 0
    • 12/05/05 14:46:53

    園山が泣き、冨永が怒る、空忍!ハリケンレッド!

    • 0
    • 12/05/05 14:38:15

    >>8
    それはそれで叩かれまくりだろうけどね(笑)

    • 0
    • 12/05/05 14:03:51

    >>3
    だよね。
    むしろ「不倫は文化」とか「異文化交流」とかみたいな名言を残すぐらいの発言をすれば良かったのにね(笑)

    • 0
    • 12/05/05 14:01:56

    長谷川理恵は、二股時期があったとしても神田とは合意のもと別れたし、もう一人とは結婚するんでしょ?塩谷は、同時期に二人にプロポーズして自爆。全く違うよね?

    塩谷も泣いて謝罪し休業するほどの事はしてないと思うけど。て言うか、そこまで世間に影響するほどの人物じゃないしね…。

    • 0
    • 12/05/05 14:00:39

    事務所の力。

    • 0
    • 12/05/05 13:58:25

    >>1これに限る

    • 0
    • 12/05/05 13:57:38

    >>3
    私もそう思う!

    • 0
    • 3
    • もうさー
    • 12/05/05 13:55:22

    塩谷なんであんな情けなく泣いたりしちゃったんだろね
    開き直って悪態ついときゃまだ好感もてたわ(笑)
    ただただキモッだけだわ

    • 0
    • 12/05/05 13:53:50

    塩谷は結婚をエサに金銭援助も要求したとかしないとか

    • 0
    • 12/05/05 13:52:13

    塩谷二人にプロポーズしたから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ