ねぇ、なんなの?旦那がか弱すぎてイライラ

• 旦那・家族
    • 109
    • 匿名
      12/08/10 07:16:06

普段は仕事から帰宅後、子供がパパ遊んで~と常に言い、疲れてる旦那は今帰ってきたばっかりだから少しくらい待ってよ!!とすぐ怒る。これが毎日だから旦那もイライラしてるし疲れてるだろうから、休日に私は実家に行き、実姉、私、息子の三人で遊びに行き、最近疲れてるだろうし、休日たまには一人でゆっくりしたら?とメールし、私達は実家で夜ご飯もご馳走になりました。すると、俺は何してたらいい?もう迎えに行こうか?何か体がしんどい‥と。

知らんわぼけ!!!!!!!!!(笑)
    何したらいいとか自分で考えろよ!!!!!

しまいに、本当に熱がでてきた‥頭がガンガン痛くて‥と何回もメールがくるので、実姉に送ってもらい帰宅すると、顔面蒼白で←(爆笑)しんどそうな様子で横になってて、お前達がいないと俺退屈だし体調壊す‥だって‥

どんだけ弱いねん!!!!!!!(笑)
    子供が遊んで遊んでゆったらいつもイライラしてる癖に(笑)

私が1人になったら万々歳でウィンドウショッピングでもしにいったり化粧品ゆっくり見たりPC三昧したりすんのに(笑)

勿論私達が帰宅後は顔面蒼白もなおり(笑)ピンピンして元気でした。
    子供が二人いるみたいで疲れるわ(笑)

• 3
古トピの為これ以上コメントできません