羽鳥慎一離婚

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/05/03 05:48:27

 フリーアナウンサー、羽鳥慎一(41)が16年連れ添った元客室乗務員で
アロマセラピーインストラクターの妻(40)と離婚したことが2日、分かった。
羽鳥がサンケイスポーツなどの取材に応じ、この日離婚届を提出したことを明かした。
昨年4月にフリーになった羽鳥が仕事を優先してきたことが原因といい、
「互いに仕事を充実させたい」と円満に離婚合意した。長女の親権は元夫人が持つ。

 フリー2年目に突入した羽鳥がプライベートでも“フリー”になった。
羽鳥本人によると、原因は昨年3月いっぱいで日本テレビを退社し、
フリーになったことで生活リズムにズレが生じた。局アナ時代より仕事を優先するようになり、
「夜に食事会などが増えたりして、精神的、物理的に家庭に割く時間がなくなっていった」と説明した。

 元夫人もアロマ関係の著書を発行するなど、セラピストとしての仕事が順調だったことから互いに多忙になり、
昨年5月ごろからすれ違いに。今年に入り離婚に向けての話し合いを重ねるようになり、3月に羽鳥から
「そうした方がいいのかな」と離婚を申し入れた

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/23 14:41:42
    • 0
    • 13/04/23 13:58:58

    なんだ再婚したんじゃなくて付き合ってるだけか

    • 0
    • 13/04/23 13:23:37

    >>204
    前の奥様は会社を立ち上げてるの?

    結構やり手なのかな?

    • 0
    • 13/04/23 13:19:05

    >>185
    ど素人発言ウケる

    • 0
    • 13/04/23 12:41:59

    結婚に失敗した男がこんなスピード婚…
    不倫してたなら最低だな。

    • 0
    • 13/04/23 11:59:01

    >>194
    >>183

    &#x{12:F6EE}; 同じ顔だね

    • 0
    • 13/04/23 11:55:09

    >>196
    同じ

    • 0
    • 13/04/23 10:42:31

    >>179若くはないよね

    • 0
    • 13/04/23 10:42:12

    >>185
    芸能人とかテレビ出てる人ならそういう嘘付くのは当たり前だけど

    • 0
    • 13/04/23 10:40:16

    >>194旧姓に戻さなかったんじゃない?

    • 0
    • 13/04/23 10:30:31

    性格悪そうなのにモテるんだね

    • 0
    • 13/04/23 10:07:43

    >>187
    言ってた。にしては早い再婚だね。

    • 0
    • 13/04/23 09:54:20

    何か変わった人だな

    • 0
    • 13/04/23 09:34:43

    ヒーローのPVで好きになったけど、今嫌いになった(笑)

    • 0
    • 13/04/23 09:29:04

    新山千春に安田美沙子を足した感じ

    • 0
    • 13/04/23 09:28:53

    羽鳥アナの元妻のブログ見てきたけど、まだ旧姓のままなんだね。

    • 0
    • 13/04/23 09:20:47

    この40のおばさんも羽鳥もマイナスイメージしか与えない再婚だね

    離婚した時女関係が離婚の原因とは思ったけどこんなおばちゃんだったんだ・・・

    • 0
    • 13/04/23 09:15:16

    離婚前から女いたんだろうな。
    ゲストの人にも露骨に嫌な顔するしいつも上から目線な感じが不快でしかない。
    昔は好きだったけどな、今は偉そうな態度でアナウンサー辞めたらいいのに。

    • 0
    • 13/04/23 09:09:43

    再婚早いな~
    出来再婚でなければこんな早く再婚する意味がわからん

    どっちにしろかぶってたんだろうけど

    元々良いイメージ無いけど嫌いだわ~

    • 0
    • 13/04/23 08:39:55

    あらっ!

    ニュース糧から、こっちに移動したね。

    • 0
    • 13/04/23 08:36:36

    >>179
    若い女ではないけど。

    • 0
    • 13/04/23 08:34:14

    腹黒

    • 0
    • 13/04/23 08:31:46

    しゃべくりに出てた時にしばらくは付き合うとか考えられないとか言ってなかったっけ?
    まぁ、別にいいけど

    • 0
    • 13/04/23 08:15:01

    >>174
    嵐のイメージも大したことありませんけどね。

    • 0
    • 13/04/23 08:06:14

    ナイナイアンサーで女いないって言ってたのにね
    女はどんな気持ちであの放送見てたんだろ?
    しれっと嘘つく男、最低だね

    • 0
    • 13/04/23 08:03:10

    >>183
    183です。
    訂正します。

    去年3月離婚×

    去年5月離婚でした
    m(__)m
    羽鳥さん42歳

    相手の女性は40歳
    去年8月に出会い、11月に真剣交際に至ったと書いてありました。

    • 0
    • 13/04/23 06:49:06

    去年の3月に離婚

    相手とは去年の8月に出会ったと書いてあったよ。

    脚本家の渡辺ちほって女性

    • 0
    • 13/04/23 06:45:54

    まだ再婚してないよ
    年内再婚か
    年内再婚するかもしれない
    だって

    • 0
    • 13/04/23 06:45:18

    再婚はやっ やっぱ女いたんだろうね 子供かわいそう 大嫌いになったわ

    • 0
    • 13/04/23 06:11:18

    はやっ

    • 0
    • 13/04/23 06:08:50

    >>44
    当たり!

    • 0
    • 13/04/23 06:03:12

    脚本家と再婚

    • 0
    • 12/05/23 19:50:13

    >>174
    ヲタきも~い

    • 0
    • 12/05/23 19:22:47

    羽鳥さん好きだったけど最近の羽鳥さんは離婚をネタにしてるから嫌い。

    • 0
    • 12/05/23 19:22:13

    >>173数年後に若い女と再婚してそう

    • 0
    • 12/05/23 19:19:15

    嵐と交流深いから、いいイメージで見てたけど、なんかダウン。

    嵐のイメージを損ねないでね

    • 0
    • 12/05/23 19:18:42

    >>172
    羽鳥に女がいると思うわ

    • 0
    • 12/05/23 19:17:01

    仕事を充実させたいとお互いに思っているなら、すれ違いの生活だろうと離婚する必要ないよね。一緒にいられない原因が他にあるんだろうな。

    • 0
    • 12/05/08 09:33:19

    フリーになり金も入り仕事の幅が広がり付き合いも広がり色んな世界をみちたんじゃないかな?もちろん女もいっぱい寄ってくるだろうしね。

    • 0
    • 12/05/08 09:25:35

    >>164
    日テレからフリーになった男性アナウンサーって羽鳥といい徳光といい胡散臭いのばかりだね。

    • 0
    • 12/05/08 09:21:04

    子供は嫌だろうね。円満な離婚なんかないのにね。

    • 0
    • 12/05/08 09:01:13

    一気に嫌いになったわ。

    • 0
    • 12/05/08 08:57:45

    >>165
    やっぱ金持つと、若い女も寄ってくるしウハウハだろうな

    • 0
    • 12/05/08 08:55:21

    >>162
    コメント、おばちゃんくさいよ(笑)

    • 0
    • 12/05/08 08:32:34

    フリーになったら年収10倍にはなるって言ってた

    今数十年ぶりに独身になったし
    金はあるし
    ウハウハだろね

    • 0
    • 12/05/08 08:30:07

    今出てるね

    最初っからうさん臭いとは思っていたが
    本当にそぅだとは

    • 0
    • 12/05/08 08:22:15

    すれ違いの生活でも離婚のための話し合いは積極的なんだね。
    なんか羽鳥さんモラハラそうだよね。

    • 0
    • 12/05/08 08:15:36

    絶対女だよね

    ひどい男

    • 0
    • 12/05/04 01:09:38

    岡村さんが、風俗誘うってラジオで張り切ってる(笑)

    • 0
    • 12/05/04 00:59:49

    鼻のでっかい女子アナと付き合ってると思ってた

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ