要潤の指が7本(オカルト系)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/05/02 10:22:30

    >>35主に夢見させてやれよ

    • 0
    • 12/05/02 10:17:18

    主になったら金一封もらえるんだよ(^_^)

    • 0
    • 12/05/02 10:14:21

    この写メ昨日、スクープトピに貼ってあったよ
    トピ立てる程の内容でもない

    • 0
    • 12/05/02 09:23:30

    >>33 イヤ、イヤ、どうぞどうぞ

    • 0
    • 12/05/02 09:22:28

    >>29
    どうぞどうぞ

    • 0
    • 12/05/02 09:20:50

    >>27
    本当だね。主になるのが凄い事なんて今まで知らずにママスタきてたわ(笑)

    • 0
    • 12/05/02 09:20:10

    私だ

    • 0
    • 12/05/02 09:19:49

    >>9 解析した人すごい

    • 0
    • 12/05/02 09:19:40

    イヤ、私よ!

    • 0
    • 12/05/02 09:18:55

    私が主だ!!!!

    • 0
    • 12/05/02 09:18:05

    主になるってすごいな!www

    • 0
    • 12/05/02 09:16:32

    >>24
    主になりたかった?

    • 0
    • 12/05/02 09:16:16

    >>5 主になりたかったんだね~。

    • 0
    • 12/05/02 09:14:50

    >>22主になりたかった?

    • 0
    • 12/05/02 09:13:39

    >>22
    (笑)


    結局心霊ではないってことだよね?怖かった…夜中じゃなくて良かったー!

    • 0
    • 12/05/02 09:10:11

    >>5
    一番主になりたかったやつ発見w

    • 0
    • 12/05/02 09:07:14

    確かにこのトピには詳細いらないねw

    • 0
    • 12/05/02 09:05:26

    >>15京都亀岡の事故トピ辺りから我先主多い。同一とか単純ね。

    • 0
    • 12/05/02 09:03:09

    >>15
    このカテだと同じ人ではなく、同じ事を思う人が多いのでは?
    ニュースカテだと一つのニュースに対して我先にと立てて重複トピになることが多い。

    • 0
    • 12/05/02 09:00:14

    先走り主多いからじゃない?

    • 0
    • 12/05/02 08:57:59

    >>15
    そっかw
    ○○の一つ覚えなんだね。

    • 0
    • 12/05/02 08:56:13
    • 0
    • No.
    • 15
    • あははw

    • 12/05/02 08:56:03

    >>12
    流行ってるねw
    このカテで、よく
    このセリフ聞くから同じ人が言ってるのかと思うよ。

    • 0
    • 12/05/02 08:55:06

    なんだ、指じゃないじゃん。
    指と指の隙間からみえる手のひらが指に見えるだけでちゃんと5本だよ

    • 0
    • 12/05/02 08:55:04

    >>9
    納得!わかりやすい。

    • 0
    • 12/05/02 08:53:56

    >>5
    このセリフ流行ってんの?

    • 0
    • 12/05/02 08:53:02

    塩谷瞬が取り憑いてるんだよ

    • 0
    • 12/05/02 08:51:55

    >>5
    写真あるからよくない?Twitterって書いてるし。詳細も大したことない。


    しかしハッキリ写ってるな

    • 0
    • 12/05/02 08:49:50

    手のひらだと思うよ
    これだと5本に見える

    • 0
    • 12/05/02 08:49:46

    今さら

    • 0
    • No.
    • 7
    • 写あるし

    • 12/05/02 08:47:58

    >>5
    別に詳細いらね(゚Д゚)ノ⌒*

    • 0
    • 12/05/02 08:47:19

    >>5
    詳しくありがとう!
    主になりたいとかじゃなくびっくりしたから皆に見せたかった。
    機種変しなきゃ。

    心霊写真なのかな?

    • 0
    • 12/05/02 08:44:28

    そんなに主になりたいか

    俳優の要潤(31歳)が4月30日、Twitterで公開した写真が「7本指になっている!」と話題を呼んでいる。
    要は同日夜、「キャンピングカーにて密会 いい季節になってきたねぇ」とツイートし、ソファでギターを弾いているところを撮影した写真を添付した。ツイートの通りキャンピングカーの車内と思われる暗い場所で撮られた、ムーディーな一枚だ。
    当初、この写真にはフォロワーから「すてき!」「ハリウッドスターみたいですね!」などほのぼのコメントが寄せられていたが、あるフォロワーが写真に写る奇妙な部分を発見。「左手の指が7本あるように見えるのですが、気のせいですよね…」とツイートしたところ、これに要も反応し、「うわー!!なにこれ!!こえー!!」と恐怖におののいている。写真で要の左手はギターのネックを握り、弦を押さえている状態。拡大して見ると、確かに“7本指"になっているように見える。
    この要のツイートは多くのTwitterユーザーによってリツイートされたほか、2ちゃんねるのまとめサイトなどに転載され、「心霊写真だ!」「こえええ」と騒然となった。すでに“謎解き"を試みる人も現れているが、皆さんの目にはどのように見える?

    • 0
    • 12/05/02 08:43:38

    ほんとだー(゜∇゜)

    • 0
    • 12/05/02 08:43:30

    mixiで見た。拡大写真マジマジみちゃった。本人もびっくりだわな

    • 0
    • 12/05/02 08:43:13

    ホントだ!とんがりコーン余分に刺せるね。

    • 0
    • 12/05/02 08:42:59

    遅っっ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ