毎日報告される

  • 小学生
    • 62
    • 匿名
      12/05/02 08:14:13

    >>43さんの方法が良いとレスが多いので、この通りにメールしてみようと思います!

    内容は私からすると大したことないのですが、毎日毎日だとかなり精神的に苦痛になるし、子供にも「ちゃんとしなさいよ!」となぜかイライラしてしまいます。そんなにしっかりしてるタイプではないので、心配になって気にしてしまって。
    友達もいないんじゃない?とか、「休み時間うちは新しい友達とたくさん遊んでるみたいだけど」といちいち言ってきて、「遊んでるのによく息子のことを見てるね。うちは遊んでたらよその子のことなんて気にしないタイプたから」と言ったら、それも「たぶん、息子くんは友達できにくいから心配なんだろうね」とか、(確かにすぐに打ち解ける方ではないです)すごく心配になります。
    他にも「同じクラスになって、息子くんて心配になるのわかったわ~」なども言われます。確かに一年生の時に「幼いしダメダメ君だから心配なのよ」と話してたので、それもいけなかったんだろうと思いますが…。

    もしかして、息子に対してイラついてるのも多少はあると思いますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ