あなたの人生お運びします(再)見てる人~!

  • ニュース全般
  • パッチン
  • N900i
  • 05/07/05 16:34:39

朝の再放送(関西地区だけならすいません)見てる人居ますか~?マッキーめっちゃカワイイ☆個人的には蔵之介ファンだから見てるんですがケンちゃんとマッキーの愛にはいつも泣かされます(;_;)今日のはとくに泣いてしまった。見てる人、見た事ある人是非お話したいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • (&#x{11:F8EE};P'V`q){*ドキン姫だお*
    • F904i
    • 08/02/28 11:04:29

    あ~続きが気になる!

    • 0
    • 08/02/27 10:34:57

    愛の迷宮の文香と光男出てる。

    • 0
    • 30
    • ここ数日
    • N902i
    • 08/02/27 09:56:06

    見るの忘れてた。

    • 0
    • 29
    • うわぁ
    • SH903i
    • 08/02/20 10:11:34

    懐かしい。このドラマ好き♪

    • 0
    • 28
    • これは
    • N902i
    • 08/02/20 09:57:46

    今日からなのかな。初めてみるわ

    • 0
    • 05/07/11 19:54:13

    アドバイスありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 05/07/11 19:46:32

    Nさん…教えてあげたいけど私、文章下手なので&#x{11:F9D3};朝からのTV番組カテに行けば詳しいトピあるかもです&#x{11:F998};ゴメンネ

    • 0
    • 05/07/11 19:11:42

    • 0
    • 05/07/11 12:18:37

    明日からはQUIZだよ&#x{11:F8EB};

    • 0
    • 23
    • すみません
    • N900iS
    • 05/07/11 11:39:18

    最終回の内容教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 22
    • 明日からは
    • P901iS
    • 05/07/11 11:12:55

    何やるの?

    • 0
    • 21
    • アンジー
    • N700i
    • 05/07/11 10:53:27

    あのラストの絵は元SPEEDのひとえが書いたのかな?

    • 0
    • 20
    • 最終回
    • N900iS
    • 05/07/11 09:39:06

    なのに見られない&#x{11:F9D3};

    誰かくわしく書いてくれないかなぁ
    なんで仲直りしたのか

    • 0
    • 19
    • ネタバレ!注意!
    • N900iS
    • 05/07/08 14:43:30

    ショボンさん。ゴメンナサイ。改行いっぱいしたつもりだったんですが、よんじゃいましたか…でも、ラストは本当うろ覚えなので、定かではないですよ。
    よかったら最終回どんなんだった教えてください。私も思い出してスッキリしたいです。

    • 0
    • 18
    • (´・ω・`)ショボン
    • P900i
    • 05/07/08 14:17:02

    注意!って書いてるのに見ちゃったよ。・゚(つД`。)゚・ アタシのオバカッ!

    • 0
    • 17
    • ネタバレ!注意!
    • N900iS
    • 05/07/08 14:08:35

    ネタバレ…最後は










    小池も藤原とグッサンの会社に戻りハッピーエンド。ラストは何十年後におっきな引っ越し会社になりました。とおばあちゃんになった藤原が出てきたような。うろ覚えだけど、グッサンとは途中で死別した?(←これは定かではない…)とおばあちゃん藤原が言ってたような… あぁぁぁ!思いだせないけど何十年後のアーク引っ越しセンター?の本社がでっかいビルになってたってのだけは覚えてる。

    • 0
    • 16
    • あっ!
    • P900i
    • 05/07/08 12:21:47

    できるのかなぁ?って事です(つД`)ごめんなさい…(?)つけてなかったから誤解させちゃいました(>_<)私は今回初めて見たからラスト知らないんです。

    • 0
    • 15
    • そうなの?
    • N901iC
    • 05/07/08 11:43:30

    最後はすっきりかぁ。ってことは小池の会社倒産とか?気になる

    • 0
    • 05/07/08 11:09:03

    最後はすっきりできるかなぁ(*_*)見ててむかついてしょうがない!でも面白い!次は月曜までお預けかぁ…。

    • 0
    • 13
    • アーム
    • N901iC
    • 05/07/08 11:01:31

    最後どうなるんかなぁ・気になるわぁ

    • 0
    • 05/07/07 22:56:25

    月曜で終わりなんですか~?!って話の内容は最初の放送全部見たから知ってるけど、もぅ1回見たい。今日は、あいに腹立った!!でもマッキーはいつでもカッコイイ。

    • 0
    • 05/07/07 13:03:18

    でおわっちゃいますね…

    • 0
    • 10
    • маяιа
    • N900i
    • 05/07/07 12:12:27

    懐かしい~(゚▽゚*)
    そんな前だったっけ?コッチ(福岡)はやってないけど(笑)私も蔵之介好きだぁ~(*≧m≦*)

    • 0
    • 9
    • あ゛~
    • P900i
    • 05/07/07 10:52:30

    今日10時半まですっかり忘れてて見たらいつのまにか事務所大きくなってるし小池栄子裏切ってるしで話がわかんないー(T_T)

    • 0
    • 05/07/06 13:46:00

    今日も泣いてしまぃました。蔵之介のキスがエロくてドキドキした~&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 05/07/05 20:33:06

    皆さんのレス読ませてもらいました。ありがとぅ!!関西では朝の9:55~やってるんです☆今日は何話かわからなかったけど、マッキーがおめでたかと思ったら違うかった‥って話でしたょね。マッキーみたぃな女性に憧れる~。あんな奥さんだったらダンナさんうれしぃでしょうね。逆にあんなダンナさんだったらいぃな~って思いましたょ。あたしは貧乳なので紀香と小池栄子の胸がうらやましくていつも見入ってしまぃます(TдT)

    • 0
    • 05/07/05 18:59:30

    リアルタイムで見てました。確か②年半くらい前のドラマだったような…おもしろいですよね!藤原とぐっさんのコンビ最高です。

    • 0
    • 5
    • B L U E
    • KDDI-HI31
    • 05/07/05 18:13:48

    笑えるぐらいのバカッポ~ぶりが楽しかった♪
    ラストに近づくにつれ、面白かったよ~♪

    • 0
    • 4
    • あ~
    • KDDI-HI34
    • 05/07/05 17:58:14

    関西は始まったばっかりですか?関東は深夜2時頃から放送してて、先週終わりましたよ。ストーリーが温かくて大好きでした。服とか建物もレトロですよね。また見たいです。

    • 0
    • 3
    • 見てマース
    • SH900i
    • 05/07/05 17:27:13

    今日のパッチンはちょっと恥ずかしかったです(#^.^#)

    • 0
    • 2
    • 見てます(o^o^o)
    • N900iS
    • 05/07/05 17:11:31

    今、毎日の楽しみです。
    初めて見る。いつしてたドラマなんだろ?
    はまってますo(^-^)o
    でも、毎日我が子がぐずってまともに見られない…
    ねむたくなる時間なんで(;^_^A
    前のはどうでもよかったけど、これは、このドラマが見たいがために家事をダッシュで片付けてます。
    うちは冷め冷め夫婦なので、あの仲良しかげんがうらやましい(*^_^*)

    • 0
    • 1
    • あたしも、
    • N900i
    • 05/07/05 16:48:05

    今毎日見てますo(^-^)o久しぶりに見てるのでかなり感動したりしてます☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ