夏菜熱愛

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/04/27 09:00:59

NHK朝の連続テレビ小説「純と愛」(10月スタート)のヒロインに決定した女優、夏菜(22)とサッ カーJ1名古屋のMF小川佳純(27)が真剣交際していることが分かった。27日発売の写真誌「フライ デー」が報じ、夏菜の交際宣言も掲載した。
★同誌によると、2人は半年前に友人の紹介で出会い、1月中旬から交際に発展。肩を並べて大通りを歩いて きた2人は、ドリンクや総菜の入ったポリ袋を持ち、夏菜の自宅マンションに入っていったという。夏菜は同 誌のインタビューに「私は普通に下の名前で呼ばれていて、彼のことは『ヨシくん』って呼んでます」と堂々 の交際宣言。「両親にも報告済み」としているが、結婚については否定した。人気上昇中の女優だけに今後の 動向が注目される。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/07/14 00:01:49

    ヒゲ生えてるみたいだよね
    鼻の下

    • 0
    • 12/07/02 00:59:44

    まだ交際してるのかな?

    • 0
    • 9
    • ピクシー
    • 12/04/27 13:31:25

    新人王選手。10番

    • 0
    • 12/04/27 09:15:35

    >>5
    今シーズンは調子がいいみたい。
    元々 期待されている選手だったよ。

    • 0
    • 12/04/27 09:13:41

    女が舞い上がってるだけっぽい感がする

    • 0
    • 12/04/27 09:13:24

    >>1
    ハリセンボンのはるかみたい

    • 0
    • 12/04/27 09:10:43

    >>2成績良い選手なんですか!

    • 0
    • 12/04/27 09:08:42

    >>3
    出てるよ。

    • 0
    • 12/04/27 09:06:23

    小川ってレギュラーなの?

    • 0
    • 12/04/27 09:05:28

    小川は今のところ調子がいいから いいけど。
    これで成績下がったら叩かれちゃうんだろうな…。

    • 0
    • 12/04/27 09:05:19

    小川

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ