センスに自信のない方

  • なんでも
  • あかり
  • 12/04/26 21:41:00

一戸建てを購入して、6月月に引っ越しの予定です。
建て売りですが、壁紙やフローリングの色などは選べました。

新しい家にワクワクはしているのですが、センスに自信がないので家具選びなど失敗しそうで憂鬱です。
小さい子供がいるので、インテリアショップや家具屋さんをゆっくりまわるのも大変だし…
失敗しない家具選びのアドバイスください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/26 22:04:25

    色は3色だとまりやすい

    • 0
    • 12/04/26 22:04:22

    私なら掃除のしやすさを基本に選ぶなぁ。

    • 0
    • 12/04/26 22:02:27

    >>6
    私もインテリア雑誌を見てみます。
    以前は楽しく見てたのに最近はプレッシャーでつらいです。

    • 0
    • 12/04/26 22:00:37

    >>4
    そうですね。イメージが固まるまではファブリック系は買わないでおこうかな。
    いちばん憂鬱なのはダイニングセットです。

    • 0
    • 6
    • ナッツ石松
    • 12/04/26 21:50:19

    私も引っ越す予定あり。
    ソファとかも買う予定だから、ほんと悩む(^_^;)

    インテリアの雑誌見て目を肥やさなくちゃと思ってる。
    やっぱり実際の写真たくさん見たほうがイメージわきやすいしヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 12/04/26 21:44:53

    今、気がついたんですけど、タイトルがおかしいですね。
    センスに自信のない方にどうしてるかお聞きしたかったつもりが、本文を書きながらズレてきてしまいました…

    • 0
    • 12/04/26 21:44:00

    最初から完全を求めず、とりあえず無難に終わらせ、生活しながら完全なイメージを作り上げる。

    • 0
    • 12/04/26 21:43:55

    トピタイ、センスに自信のある方の方がよかったんじゃない?

    • 0
    • 2
    • お値段以上
    • 12/04/26 21:43:09

    ニトリ

    • 0
    • 12/04/26 21:42:41

    旦那に任せる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ