パソコン 携帯 詳しい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/26 19:49:57

    >>7
    そうなんですね!

    • 0
    • 12/04/26 19:48:29

    >>8
    それは大丈夫だと思います。旦那さんの携帯が壊れかけてるんだけど、iPhone5がそのうち出たら買い替えるみたいで、それまでの繋ぎにするそうです。

    • 0
    • 12/04/26 19:45:34

    >>6
    興味本意で見られちゃったらヤだな~と思ったんですがちょっと機械に詳しいくらいではできなそうですね。

    • 0
    • 12/04/26 19:41:38

    万が一紛失したときに、アドレス帳など、多くの知人に迷惑がかかってしまう可能性があるから と、断る。

    • 0
    • 12/04/26 19:40:11

    今、古携帯って金とか取れるから買取する業者がいるよ。
    友達、小遣い稼ぎするつもりなんじゃないの?

    • 0
    • 12/04/26 19:40:04

    >>5
    ショップとか無理無理

    とにかく金がいるよ。

    • 0
    • 12/04/26 19:39:11

    >>4
    その友達って信用できないの?変な仕事してるとか?旦那と怪しいとか?
    何もないのにそこまでして詮索しないでしょ、勘繰りすぎじゃないの?

    • 0
    • 12/04/26 19:35:54

    >>2
    ではどんな人なら可能ですか?携帯やさんとか?

    • 0
    • 12/04/26 19:33:17

    友達に「使ってない携帯あったら頂戴」って言われて、軽くいいよ!って言ったものの楽天で買い物したりしてたし、mixiとかの情報とか、ママスタとか何よりエロサイト見てたとかバレちゃうのか心配で…

    • 0
    • 12/04/26 19:32:25

    復元する事は可能。
    高い金取られるけど。

    • 0
    • 12/04/26 19:31:04

    できるよ
    でも一般人じゃ無理

    • 0
    • 12/04/26 19:28:06

    なになに~?旦那の携帯復元させたいとか?
    もしくは主にやましいことあって復元されたら困るから聞いてるとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ