コンタクト使用中、目の怪我!教えてください。

  • なんでも
  • キティ
  • KDDI-KC31
  • 04/10/02 14:14:19

タイトルわかりにくくてゴメンナサイm(_ _)m 旦那がこないだコンタクトでマブタの裏を怪我してました。皮が剥けた感じでしたが治ったらしくコンタクトを使ってました。昨日いきなり目が痛いとコンタクトを外すと眼球が真っ赤になり切れた感じになってました。病院に連れて行こうとするとほっとけば治ると言い切り言う事を聞いてくれません。全く左目があかない激痛と言うのに…。病院に行かなくても平気でしょうか?目薬などいれないほうが良いですよね?旦那は普通に仕事に行きましたが私がぱにくっちゃってます。旦那を病院に行くよう説得する方法か目の怪我のアドバイスくださいm(_ _)m 長文すいませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-KC31
    • 04/10/02 22:37:44

    ありがとぉございます!やっぱり危険みたいなので今から緊急病院に引っ張って連れていきます!

    • 0
    • 3
    • ナツ
    • N503i
    • 04/10/02 16:14:26

    うちの兄がコンタクトしてる時に何かの拍子にずれて眼球に刺さり、充血なんてもんじゃなくてカナリひどい状態でした&#x{11:F997};視力が一気に落ち、義眼入れるはめになりました&#x{11:F997};だから早急に&#x{11:F8C7};に行って下さい&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 2
    • 下のものです
    • D900i
    • 04/10/02 15:04:53

    ちなみにそのときしてたコンタクトは捨ててくださいって言われたよ!

    • 0
    • 04/10/02 15:03:15

    一回コンタクトで切ったんだよね?そのコンタクトまだ使ってたって事?てか目も開かない激痛はやばいよ!そのコンタクト持って至急眼科に行ってください!
    角膜が傷ついたりしてたら…
    私も少し前コンタクトしたまま自分の爪で眼球傷つけて(マヌケ…)白目が真っ赤に出血して眼科行ったら幸い角膜は傷ついてなかったけど点眼薬を処方されて二週間コンタクト使用禁止だったよ!
    旦那さん心配だよね。引っ張ってでも連れていってね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ