ローンがくめません

  • なんでも
  • スイカ
  • KDDI-HI32
  • 05/07/05 12:44:46

前旦那がマルチにひっかかり70万ローンをくみましたがクーリングオフしました。この前指輪を買うためローンをくもうとしたらくめませんでした。旦那は過去二回ローンわ組み一つは少し滞納はしましたが完済。もう一つは車高で現在も払っています。クーリングオフした時に負債はないという証明をもらうらしいけど信販に問い合わせたらそんなのはないといわれました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • バカ
    • N900iS
    • 05/07/05 16:15:33

    こいつ感じ悪っ。ローンじゃないと指輪も買えないなんて(*≧m≦*)

    • 0
    • 18
    • スイカ
    • KDDI-HI32
    • 05/07/05 14:12:30

    そうなんですか!早速みてみます(^0^)詳しくありがとうございます★
    いろいろ消費者生活センターとか役場に問い合わせたけど親身に答えてくれなくて(T_T)

    • 0
    • 17
    • クレジット
    • KDDI-KC33
    • 05/07/05 14:07:52

    の契約した紙の裏なんかに【信用情報機関〇〇に登録します】って書いてあるから、そこに問い合わせてみるのが早いかもしれないです。

    • 0
    • 16
    • スイカ
    • KDDI-HI32
    • 05/07/05 14:03:39

    しらないならレスしないで。ちゃんと教えてくださる方もいますよ?

    • 0
    • 15
    • スイカ
    • KDDI-HI32
    • 05/07/05 14:02:04

    そうですか★ありがとうございます。では電話してきいてみますね(^0^)親切に教えてくれてありがとうございます(*^_^*)

    • 0
    • 14
    • んなの知るかよ
    • KDDI-HI32
    • 05/07/05 14:01:54

    そんなに書いたきゃ
    ここで聞かないで自分で動けば?
    おこちゃま

    • 0
    • 13
    • 旦那さんの
    • KDDI-KC33
    • 05/07/05 14:00:52

    信用情報?確か妻でもできた気するが…。切手代やらで多少手数料がいるはず。旦那さんが組んだ信販の情報機関がどこか分かればできるはず。

    • 0
    • 12
    • スイカ
    • KDDI-HI32
    • 05/07/05 14:00:42

    レスくれた方には話しきいてからお礼するつもりです。

    • 0
    • 11
    • スイカ
    • KDDI-HI32
    • 05/07/05 13:59:15

    勤続年数ですか!確かに( ̄〇 ̄;)まだ1年くらいです(>_<)でも前回はくめたんです(T_T)マルチにひっかかってクーリングオフしてからダメなんです…

    • 0
    • 05/07/05 13:59:08

    レスくれた方々にお礼も言わない奴には教えん

    ネチケをまず学べ

    それからネットしろ

    • 0
    • 9
    • スイカ
    • KDDI-HI32
    • 05/07/05 13:57:38

    信販情報開示ですか…それは本人しかできませんよね?私未成年で友達もみんなわからないしおやには相談できないからこちらの皆さんなら知ってる方がいるかと思ってきいたんです。ここが信販会社じゃないことくらいわかります。

    • 0
    • 8
    • 私は
    • KDDI-TS31
    • 05/07/05 13:56:54

    多分、旦那の勤続年数が短くてダメだった事あります。 なので私名義でローン組んで指輪買いましたよ ってこれもトピズレかな?

    • 0
    • 7
    • え?
    • KDDI-HI32
    • 05/07/05 13:54:45

    何でローンが組めないのか知らないからってここは信販会社じゃないですから~

    • 0
    • 6
    • 信用情報開示
    • KDDI-KC33
    • 05/07/05 13:53:54

    してみたら原因が分かるかも。

    • 0
    • 5
    • スイカ
    • KDDI-HI32
    • 05/07/05 13:52:30

    収入はふつうにありますよ。今の返済額も8000円くらいです。指輪をローンでくもうがそれは私の自由じゃないですか。私はそんなんじゃなくて何でローンがくめないのかがわからないんです。私自信ローンなんてくんだことないしくめない理由がわかりません。

    • 0
    • 4
    • ローンが組めないの
    • KDDI-HI32
    • 05/07/05 13:44:47

    収入の問題とか?
    たかが指輪だしローン組んでまで買わなくともねぇ…

    • 0
    • 3
    • ↓そのとーり
    • N900iS
    • 05/07/05 13:42:58

    生活に困るほどなら別だけど。収入にあった生活をしましょうよ

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI33
    • 05/07/05 13:41:28

    嵐の予感

    ↓たしかに指輪はローンで買うもんぢゃないけど


    主は何がいいたいんだか

    • 0
    • 05/07/05 13:38:29

    指輪なんかなくても生きていけるから無理してローン組む必要なくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ