• No.6640

    13/02/20 08:24:04

    >>6624
    ね。反省して後悔してて事の重大さを理解してるなら、普通飯も喉を通らないだろと思うんだけど。
    痩せるのが普通とは思わないけど、太ってるとかしっかり食ってるのかなって思うと本当に反省してるのかよってなんだかなぁってかんじ

  • No.6644 匿名

    13/02/20 08:26:58

    >>6640
    犯人て今は拘置所にいるんだよね?拘置所でご飯沢山食べれるのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6648 匿名

    13/02/20 08:31:22

    >>6644留置所の飯って意外にも量が多くて、普通に美味しいのよ。私も若い頃入った事あったけど、多くて食べきれ無かったの覚えてる。しかも留置所に入ると1日の楽しみが、三食のご飯だけになるから。

  • No.6667 匿名

    13/02/20 08:44:25

    >>6644
    写真は見学者用?
    拘置場所にもよるらしいけど、写真とあんまり大差無いかこれよりいいとこがあるらしいよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。