東京オススメ教えて下さい

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/04/22 21:08:06

GWに東京へ行きます。
20年振りの観光なんですが、予定がなかなか立ちません(泣)

1日目に三鷹のジブリ美術館に行く予定でしたが、すでにチケットが完売されてて予定が空いてしまいました(泣)
2日目はTDL、3日目は築地と渋谷を予定してます。
他にオススメの場所がありましたら教えて下さい!
ガイドブック見ててもピンと来なくて(*_*)
お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 今は東京名所と
    • 12/04/23 14:27:51

    言えばスカイツリーでしょう!展望台は無理だけと(^_^;)

    • 0
    • 12/04/23 14:20:35

    主さんはどちらから?地元からちょこっと足伸ばした所に漁港とかないの?築地…テレビで映るカンジと違うし 地方の旅行先で食べた方が安くて美味しいよ~

    • 0
    • 12/04/23 00:27:55

    築地は夜中~朝方メインなので、午前中で終わるお店多いですよ。
    開いてても物があんまりないとか、チェーンのお寿司屋さんならやってるとか…。


    まだ開業前だけど、スカイツリー見に行ってその後浅草出て、渋谷に行くは?
    浅草~渋谷は銀座線で一本で行けるし(^^)

    • 0
    • 12/04/22 22:46:53

    >>18
    何でもんじゃ?

    • 0
    • 12/04/22 22:42:24

    泊まるところによるけれど、GWは都内は道も混むし電車も駅も人で溢れています。変に移動しないで、1日目もTDRでパークなりイクスピアリを満喫し、3日目にショッピングや代々木公園、NHKあたりで楽しむのはいかかでしょうか?

    • 0
    • 12/04/22 22:30:50

    >>15
    同感。だったら、移動時間勿体ないし、渋谷でもんじゃ食べたら?
    で原宿に移動してゆっくりショッピング。

    1日目に南房総へ
    ハードですね~

    • 0
    • 12/04/22 22:28:33

    上野動物園は?

    • 0
    • 12/04/22 22:27:05

    泊まる場所にもよるよ。
    葛西臨海公園はディズニーと同じ路線だから行きやすいかも。
    水族館と観覧車があります。

    • 0
    • 12/04/22 22:25:12

    築地って祝日セリやってたかなぁ。休みなら魚も冷凍冷蔵保存品をだしてるんじゃないかな。新鮮さを求めるなら平日がよいかと。
    南房総も鮮魚は楽しめると思うけど、都心の方が移動的にはいいのかな?

    • 0
    • 12/04/22 22:14:43

    ランドの激混みは覚悟の上です(>_<)
    連休じゃないと行けないし、人生で最初で最後かもしれないし(;_;)

    • 0
    • 12/04/22 22:12:49

    築地は新鮮なお魚が食べたいので行きたいんです(;_;)
    子供も魚が好きなので…それに三日間とも子供メインに考えなくていいかなとも思ってまして( ̄∀ ̄)
    友達もいますし(>_<)
    子供はランドと魚が食べれたら満足しますので、大丈夫だと思います!
    ただ、移動距離感が全くわからないんで、やっぱハードなんですかね(>_<)
    なるべく都合よくまわりたいんですが…
    品川の水族館は、子供だけ夏休みに祖父母と行ってるので、今回はパスしました!

    • 0
    • 12/04/22 22:09:41

    まず、GWにディズニー行くってことがスゴいと思う。激混みで楽しめない。

    • 0
    • 12/04/22 22:05:05

    築地+渋谷は子には楽しいか疑問だなぁ。移動時間が無駄だと思うし。
    シーとランド一日づつとお台場はどうですかね?
    あとGWなら色々イベントやっているだろうから、代々木公園とか渋谷のNHKとかも好きなイベントなら楽しいかも

    • 0
    • 12/04/22 21:58:29

    品川のEPSON水族館は?

    • 0
    • 12/04/22 21:57:09

    築地と渋谷って7歳の子楽しいかな?メインは2日目っぽいね。1日目は池袋の水族館とかナンジャタウンは?移動距離があまりないから疲れないかも。3日間予定カツカツだと、疲れそう…てか人が多いだけで疲れるんじゃ?でもせっかくのGWだから皆そんなもんなの?都内に住んでる出不精な私には、そんな3日間ハードすぎる‥

    • 0
    • 12/04/22 21:37:50

    お台場は?フジテレビや観覧車なんかあるし買い物もできるし
    GWならフジテレビなんかやってんじゃない?

    • 0
    • 12/04/22 21:35:46

    >>5
    カップヌードルは朝一で行かないとオリジナルヌードル作れないかも(メインはこれって感じ)

    春休みに激混みを体験してきました

    • 0
    • 12/04/22 21:23:36

    原宿竹下通り
    フジテレビ
    日本テレビ

    • 0
    • 12/04/22 21:18:40

    サンリオピューロランドかカップヌードルミュージアム(だっけ?)かお台場とかは?ま、どこも混んでるの間違いないけど

    • 0
    • 4
    • 櫻丼[Love and peace]
    • 12/04/22 21:18:21

    ダイバーシティお台場は?
    出来たばかりですごく混みそうだけど

    • 0
    • 12/04/22 21:15:44

    すみません!
    7歳の♀と、その母と、母の友達(♀)の三人です!

    • 0
    • 12/04/22 21:10:16

    うん、子供の年令重要

    • 0
    • 12/04/22 21:09:28

    メンバーは?年齢性別わからないとアドバイスできぬ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ