怖い夢

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/04/20 12:00:19

最近(ここ2ヶ月)怖い夢から
気味悪い夢を立て続けにみます
内容は葬式(誰だかわからない人)だったり霊だったり仏壇だったり死者が生き返ったり(この時の顔がリアルで)
あとは火事だったり亡き身内がでてきたりなど、兎に角こんな夢ばかりて朝も疲れがとれずしんどいです。
これらの意味することは何なのかわかりませんか?
改善方法などありませんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/20 12:38:22

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    >>5さん詳しく教えていただきありがとうございます。
    他のコメント頂いた方ありがとうございます。
    気にしすぎないようにします
    あと夢診断の方も参考にぷらすに考えてみます
    見ず知らずの方のお葬式だったので臨時収入……気になるとこです(^m^)
    みなさんありがとうございました。

    • 0
    • 12/04/20 12:36:21

    私昨日霊の夢見た… とりつかれて狂ってたわ… 金銭面のピンチ…ありそうだわ

    • 0
    • 12/04/20 12:22:01

    >>5
    優しい。
    私も最近、起きたら忘れちゃうけどすごく怖い夢ばかりみて怖い。

    そういや
    知らない人のお葬式の夢を見た2日後に、28万の臨時収入があったよ。
    当たるかもね。

    • 0
    • 12/04/20 12:20:10

    気にするとよけいダメよ。

    • 0
    • 12/04/20 12:19:47

    悪い夢はいいことが起こる前触れなんだよ。(^-^)

    良かったら参考までに↓↓

    ★葬式(お葬式)
    誰の葬式だったかで意味合いが大きく変わります。あなたの葬式の夢だったなら人間的な成長を示し、新しいよい変化をもたらすことを暗示します。知らない人の葬式の夢なら、金銭面で思いがけない幸運を暗示します。嫌いな人の葬式なら、目の前から消えてほしいという気持の表れ。また、知り合いの葬式の夢なら、その相手と何らかの変化が起こる前ぶれです。


    ★霊
    何かハッキリしないことがあって事実を知りたいと思っているようです。それは恋人の本心だったり友達の本音なのかもしれません。また金銭面でピンチが訪れそうな気配も。しかし恐がらなかったり追い払う夢なら、辛いことがあっても負けないパワーがあるしるしです。


    ★火事
    幸運を暗示します。思いがけない大きな利益を得たり、何事にも期待以上の結果を出せそうです。特に自分の家が火事になったり、激しく燃え上がる夢ほどより大きな幸運に恵まれるでしょう。また火事の夢は、激しい感情を示し、強い欲求や願望、意欲の表れでもあります。

    • 0
    • 12/04/20 12:16:09

    逆夢とかって悪い夢は良いことの前兆じゃなかったっけ??

    • 0
    • 12/04/20 12:10:23

    コメントありがとうございます

    折角なのですが真剣に悩んでいまして…すみません。
    何とお答えすればよいのか

    • 0
    • 12/04/20 12:06:51

    夢はね…夜お星さまにお願いするしか方法はないよ…

    • 0
    • 12/04/20 12:03:44

    枕の下に紙に見たい夢書いて挟んで寝る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ