5時に夢中!【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17620件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 10:42:04

    >>4963兄貴が濃いから?、キー局では観なくなったのかな……(;O;)?
    まあ…金曜5時夢の合間の大麦若葉のCMを有り難く観るよ♪

    • 1
    • 4967
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/23 21:25:40

    古市、司会むいてるかも
    違和感なかったし毎日違う人でもいいのでは

    • 3
    • 19/02/25 17:11:42

    こんばんは~\(^o^)/
    まりえちゃん、ドクターストップ?で当面の間5時夢お休み~
    大丈夫かね……

    • 1
    • 4969
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/25 17:12:22

    上田まりえ体調悪いままか…妊娠?
    それか前の週にハコちゃんからネットで嫌われてる事言われて精神的ダメージか

    • 1
    • 19/02/25 17:17:05

    今日のみんな、妙にテンション高いよね?
    まりえちゃんのことを隠そう?としてる様な…コミカルな空気…

    • 1
    • 19/02/25 17:29:20

    やっぱり歯科衛生士は怖いわ。
    勝手なイメージで見ないで欲しいな。

    • 1
    • 19/02/25 17:55:53

    後任は春の改編で変えるのが普通だから
    それまで誤魔化そうとバレバレ

    • 1
    • 19/02/25 17:56:06

    まつこちゃん、フライパンを火からあげないで!
    塩コショウのくだりとか聞き飽きた!
    ガウちゃんも進行が暢気~

    • 3
    • 19/02/25 17:58:22

    こういう曲、ガウちゃんの声に合ってるね~♪

    • 2
    • 19/02/25 17:59:35

    魚の鮮度がかなり悪かったね。

    • 2
    • 19/02/25 18:49:26

    今日観れなかった
    月曜に観られないのは久々だわ(´;ω;`)

    まりえ、しぱらくお休みって、妊娠かね?
    4月から新しくなるにしても、まだ結構あるよね

    • 1
    • 19/02/25 19:07:17

    さいきん、月曜とげがなくなってきて、つまらない~

    • 2
    • 19/02/25 19:18:06

    こんばんわん★U・x・U★

    今日も間に合わなかった~。残念。

    まりえちゃん、一時休養なのね。
    社長業に大学にテレビやラジオ、旦那さんとの同居で引越し作業もあるだろうし、無理がたたったのかな。


    フルーツ宅配便は録画で見てるよ!!
    今回はミカンちゃんに激しく同調してしまった…

    • 1
    • 19/02/25 19:19:19

    あ!焼酎かぶりだ!!
    U・x・U 名前変えとくねー。

    • 1
    • 19/02/25 21:22:24

    まりえさんて、疲労蓄積するほど忙しいのかな

    • 0
    • 19/02/25 21:33:40

    >>4980 妊娠じゃないの?

    • 4
    • 4982
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/25 22:30:16

    ガリガリだったよね。特に顔
    病気かな

    • 0
    • 19/02/26 17:25:57

    こんばんは~\(^o^)/
    ピンクのマスクのちひろさん?目元が整形だよね…

    • 3
    • 19/02/26 17:28:46

    こんばんは~

    この人、やばい
    旦那さんも、なんか、きもい

    ごめんなさい...o(_ _;)o

    • 1
    • 19/02/26 17:32:10

    世の中にはいろんな夫婦がいるんだね。

    • 1
    • 19/02/26 17:37:14

    キャンディキャンディのアニメ観てた時、キャンディのこと好きになれなかった…
    アニーが好きだった。

    • 0
    • 19/02/26 17:41:29

    新井さんの衣装?欲しいな~

    • 0
    • 19/02/26 17:48:46

    DBCEAかな?

    • 1
    • 19/02/26 17:50:21

    edcba

    • 0
    • 19/02/26 17:50:59

    こんばんは(^^)
    だいぶ出遅れた~
    まりえちゃん4月からラジオの生放送(しかも帯)決まってるらしいけど大丈夫かな~?!

    • 1
    • 19/02/26 17:53:43

    >>4988
    D「CB」EA…だったか…記憶のタイムライン惜しかった…

    • 0
    • 19/02/26 17:58:14

    箕輪さんだ!!

    • 0
    • 19/02/26 17:58:29

    お!やった~来週の箕輪さん楽しみ~♪
    沖縄のおいなりさん…どんな味なんだろう~

    • 0
    • 19/02/26 18:03:00

    >>4990
    まりえ、帯ラジオなんだ!

    • 0
    • 19/02/26 18:09:19

    ではまた明日~(^O^)/
    みな様ありがとう~♪

    • 1
    • 19/02/27 14:41:55

    このまままりえいなくなる感じ

    • 1
    • 4997
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/27 15:08:10

    休んでるのに鳥取県でロケ参加してる
    つまり病気じゃ無い

    • 1
    • 19/02/27 15:31:20

    >>4997まりえ、まぢか!

    代わることになり、やる気無くしたのかもね

    • 2
    • 19/02/27 17:00:19

    >>4997
    こんばんわん★U・x・U★

    家から出られない状態だと思ってたけど、違うの?

    えー。

    • 2
    • 19/02/27 17:06:10

    まりえちゃん…心の問題なのかな。
    出演者の個性も濃いし、人間関係もイロイロだろうし。

    • 2
    • 19/02/27 17:19:53

    こんばんは~\(^o^)/
    え…やっぱりまりえちゃん…
    5時夢だけドクターストップ?的な休養ってことなのかな…

    • 1
    • 19/02/27 17:25:17

    おおたわ先生、どこ掻いちゃってるの!

    • 2
    • 19/02/27 17:25:57

    おおたわ先生、風呂上がりのお母ちゃんみたい(笑)

    • 1
    • 19/02/27 17:28:41

    薄着になったらビッグダディの最初の嫁みたいな体型&雰囲気になったな

    • 1
    • 19/02/27 17:30:02

    おおたわ先生、ちょっとお腹ぽっこり。
    でも色んな事にトライしてて頭も良いし…素敵だな♪

    • 3
    • 19/02/27 17:31:35

    >>5004
    ダディの最初の嫁ってのが分からない 笑

    プロのポールダンサーって筋肉モリモリなんだね~

    • 1
    • 19/02/27 17:38:26

    ふかわの目が、遠くを見てた気がする。
    羨ましいそう 笑

    • 1
    • 19/02/27 17:38:47

    あ、羨ましそうね

    • 1
    • 19/02/27 17:41:39

    新井さんの服、アクセ、ヘアカラー等々のセンス好きかも♪

    • 1
    • 19/02/27 17:44:59

    >>5009
    全体の統一感がイイよね♪
    場の一体感もあってセンス良いな~って思う。

    • 1
    • 19/02/27 17:50:26

    ここのコーナーに質問する男性って、妄想癖が激し過ぎな気がするよ~

    • 1
    • 19/02/27 17:51:33

    17歳ぐらいから彼女がいないってこと?

    • 1
    • 19/02/27 17:55:19

    >>5010統一感ある♪
    自分が引き立つ物選び、コーデをよく知ってるな…と感じる。
    昨日のワンピースも可愛かった~♪明日も楽しみ。

    • 2
    • 19/02/27 18:00:40

    明日は雨なんだ。散歩はお休みだね。
    ゴジムの為に時間調整して、テレビの前に座ろうっと!


    トピのキーワードが何気に気になる 笑

    • 3
    • 19/02/27 18:01:07

    今日もありがとう♪
    また明日 ( ^_^)/~~~

    • 2
1件~50件 (全 17620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ