5時に夢中!【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17622件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 17:22:53

    若林は話が長いわりに終わりがお粗末すぎて言いたいことがよくわかんない

    • 3
    • 18/06/18 17:22:41

    サラミご飯w

    お茶碗の中の白いご飯の上にサラミ?

    • 0
    • 18/06/18 17:21:19

    若林の偉そうな喋りが苦手

    • 2
    • 18/06/18 17:18:57

    まりえ、干されそうだねぇ…
    立場が微妙だね

    • 4
    • 18/06/18 17:17:53

    >>1456
    はないちもんめでイジメとか
    バカ発言
    子供の遊びなのにね

    • 0
    • 18/06/18 17:16:45

    また若林意味不明な発言してる

    • 2
    • 18/06/15 17:40:11

    ぴかちんキットの人たちがELTの人だと、今知ったよ

    • 0
    • 18/06/14 17:26:48

    確かに、狩人感、満載w

    • 0
    • 18/06/13 17:30:44

    ちょっとウルッとした…
    5時夢とは思えないイイ話だった。

    • 0
    • 18/06/12 17:08:10

    オカマおもろ(笑)

    • 0
    • 18/06/11 17:54:17

    あんなバカでもできる料理
    完成できないバカ2人

    • 1
    • 18/06/11 17:36:03

    あるが2個あるね

    • 0
    • 18/06/11 17:32:49

    いつも思う若林さんのコメントぜんぜん響かない
    この人(確かコピペかなんかで)1回休業してたのに戻ってきた時はびっくりした
    プロデューサーのお気になのかね
    火曜日の1人レギュラーもなかなか決まらないよねーたぶん北斗復帰させたいんだろうけど

    • 2
    • 18/06/11 17:24:13

    たまには良いこと言うじゃん

    • 0
    • 18/06/11 17:19:33

    若林さんとマツコちゃんが語ってる「誰だかわからないメール」
    って、ただの迷惑メールじゃないかね?

    • 0
    • 18/06/11 17:04:12

    若林、またすごい二の腕だけど…
    授乳終えて太っちゃったのかな?

    • 2
    • 18/06/10 08:35:17

    >>1444
    ことわざアップデートの木曜はおもしろいよね~
    中瀬さんの頭の回転の速さがすごい

    • 2
    • 18/06/10 08:13:31

    ことわざアップデート、面白い~
    「無職でも曜日感覚」
    いまでも思い出すとニヤニヤしちゃう

    • 1
    • 18/06/07 18:02:51

    ジョナサン…日常英会話でさえ話せないのかね。
    すかさず平山さんがサラリと対応してたのがかっこよすぎる♪
    中瀬さんの『0.1tのブスにも五分の玉吸い(たますぅぃー)』は笑えたね。

    • 1
    • 1442

    ぴよぴよ

    • 18/06/07 17:53:28

    玉吸いw

    • 1
    • 18/06/07 17:52:38

    >>1438
    そうそう
    瞼が白すぎるのかも…?

    • 1
    • 18/06/07 17:52:09

    ジョナサンはこの曜日だから恵まれてるよなー
    中瀬さんの絶妙な言い回しとか。他の曜日では考えられないから

    • 3
    • 18/06/07 17:40:30

    >>1437なんかオカシイと思ってたけど、色が濃く見える気がする!
    瞼の白も強いし、鼻の線と鼻先も黒が強いね。
    その上、左瞼の白がよれて?眉毛がボケてるよね。

    • 0
    • 18/06/07 17:33:20

    今日、しまこさんの豹メイク、なんか濃くない?

    • 1
    • 18/06/07 17:22:39

    平山さんとデートしてみたい~♪

    • 0
    • 18/06/07 17:19:48

    平さんぽだったわー

    • 1
    • 18/06/06 17:41:56

    まりえちゃんて周囲がどう返したらいいか悩むくらいシラケる発言するよね…
    女優美保さんがソレなのはまだ分かるんだけどさ。

    • 5
    • 18/06/06 08:35:54

    わかばやしのマツコを呼ぶときのイントネーションに違和感なんだけど
    語尾があがる感じ

    • 2
    • 18/06/04 17:58:58

    おお~イイ曲!
    パイセン天気予報のお蔭で懐かしの曲タイトル知れたりで嬉しい!

    • 2
    • 18/06/04 17:51:25

    料理が下手な2人がやっつけ晩ご飯なんか作ってるのがおかしい
    豆板醤を先に入れたら油はねするのは当たり前じゃん
    マツコがフライパン担当だとマトモに出来た試しがない

    • 1
    • 18/06/04 17:46:55

    >>1427
    下品な女が何しても
    上品には見えないね

    • 0
    • 18/06/04 17:44:22

    バカ林の衣装なにアレ?
    バカみたい

    • 2
    • 18/06/04 17:43:57

    上田さん鼻が気になるな

    • 1
    • 18/06/04 17:42:24

    >>1426今日はプロにメイクしてもらった感じじゃない?
    良さそうなお粉つけてるからか輝きが違うし、目尻にツケマつけてるよね?多分。
    まあ太い二の腕を隠してるのは良かったよ~

    • 1
    • 18/06/04 17:35:28

    若林の化粧が濃すぎて気持ち悪い

    • 0
    • 18/06/03 09:49:24

    上田さんって、なんなの?
    ブログ休むってニュースになったからなんかあったのかなって読み始めたけど、もう再開してる
    んで、この人ってこんなに自己愛強い人だとは知らんかった
    マツコじゃないけど、超気持ち悪い

    • 3
    • 18/06/02 07:56:01

    >>1423あ、仲間~♪
    私も平山先生大好き~!!スタイルカッコイイし色気があるよね!

    • 3
    • 18/06/02 07:46:40

    平山先生、大好き!!
    もっと出てほしい~

    • 3
    • 18/05/29 17:28:06

    普段のコーヘン君もかわいいな

    • 0
    • 18/05/28 21:55:47

    マツコってガウちゃん嫌いなの?なんかトゲを感じる

    • 1
    • 18/05/28 21:55:04

    マツコってガウちゃん嫌いなの?なんかトゲを感じる

    • 0
    • 18/05/28 17:55:07

    上田さんって何かパッとしないよね
    後輩が水卜ちゃんじゃなくても埋もれてた感じ

    • 1
    • 18/05/26 21:16:54

    最近マツコ・デラックスがやっつけ晩御飯のとき、ガウちゃんに強くあたって、上田まりえをかばっているようにみえる。

    ほかのコーナーでもガウちゃんにはきついのに、すべる上田さんにはフォローしてるし。

    マツコ・デラックスってバイセクシャルなのかな。

    • 0
    • 18/05/24 17:54:23

    ディーンカリ高~って~(笑)

    • 0
    • 18/05/24 17:40:39

    木曜日は楽しすぎるよね。しまこと親方の笑い声を聞いてるだけで楽しくなる。
    ジョナサンも好き!

    • 9
    • 18/05/24 17:20:35

    レギンスとチュニック着ていて、チュニックから脱がされると、ベッドの中で力道山が出てくるって…!
    笑える!

    中瀬さん、面白すぎる

    • 13
    • 18/05/23 17:18:02

    キンキンのビールと、キンキンのきんたまw

    • 2
    • 18/05/22 18:14:08

    今日は北斗がいないのでホッとしました。これからも出ないで欲しいです。

    • 8
    • 18/05/22 18:04:30

    今日のゲストさん、亡くなった中村勘三郎さんのお姉さんなんだね
    調べてみたよ

    • 1
1件~50件 (全 17622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ