体操着のウエストゴムを替えたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/19 17:30:04

    >>11
    洋服のお直ししてる店でやってもらったら? デパートやヨーカドー、ダイエーとかにテナントで入ってるの見かけるよ。池袋ルミネの1階にもあるよ。

    • 0
    • 12/04/19 16:52:27

    レスありがとうございますm(__)mベルトやサスペンダーは自分でできないので先生にもご迷惑ですよね(;_;)
    ウエスト一周、2列縫ってあるので間に入れられますかね。やってみようと思います。

    • 0
    • 12/04/19 15:27:27

    ゴムの上下だけ縫ってあって空洞があれば別のゴム通して調整できるよ。うまく切れこみ入れればほつれたりもしない。何カ所が縫ってあるタイプだと無理だね。

    • 0
    • 12/04/19 15:24:35

    ベルトやサスペンダーするとトイレが面倒だしね。
    先生に相談してみたら?ウエストぴったりになるまでは違うズボンはかせるとか無理かな?

    • 0
    • 12/04/19 15:18:25

    早速皆さんありがとうございます。値段は1800円と安いのですが、この4月の入園にあたって買ったものなんです。一番小さいのを買ったのですが、それでもまだ大きいみたいで、ずり落ちてきてしまって(;_;)やはり難しいですよね。

    • 0
    • 12/04/19 15:08:51

    学校によるよね。
    友達の学校はスーパーに売ってるやつでもいいらしいし。

    • 0
    • 12/04/19 15:06:13

    みんな安い
    うちは四千円だよ
    まあサイズに寄って値段違うよね?

    • 0
    • 12/04/19 15:04:47

    >>3
    指定体操着だと3000円位するよ。

    • 0
    • 12/04/19 15:03:45

    縫ってたらゴム外れないし、新しいのも入れられないから無理じゃないかな?

    • 0
    • 12/04/19 15:01:53

    安いから買っちゃえば。2,000円しないでしょ?

    • 0
    • 12/04/19 15:00:12

    安いハーフパンツやズボンて穴無いよね。買い替えるしか無いよ。

    • 0
    • 12/04/19 14:59:25

    切り込み入れて、そこからゴム通す。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ