東山紀之不倫

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/04/18 08:03:35

10年10月に女優の木村佳乃(36)と結婚した少年隊の東山紀之(45)。 今週発売の「フラッシュ」 が東山と元イエローキャブのグラドル宮田はるな(34)との浮気密会を写真付きで報じています。

★同誌によると、東山は今月8日の午後6時過ぎ、ラフな服装で都内にある宮田の自宅を訪れ、慣れた様子で 家の中へ。それから5時間半後の午後11時半過ぎに家から出てきて、家の中から見送る宮田にわざわざ後ろ を向いて手を振り、迎えの車に乗り込んだという。 ★同誌が宮田に直撃したところ「(東山は)尊敬する先輩です。あの日は、私の引っ越し祝いだったんです。 ほかに友人も来てましたし…」と答えたが、同誌が東山以外の人の出入りはなかったと報告すると、「…。困 りますので、失礼します」と足早に立ち去ってしまった。 一方の東山は所属事務所を通じて「僕自身の軽率 な行動により、誤解を招いてしまったことを反省しております」とコメント。宮田との関係については、「後 ろ指をさされるような関係ではいっさいありません」と弁解した。 ▼昨年第一子が誕生し、パパタレントとしての仕事が増えている最中だけに、今回の不倫報道はかなりの痛 手…かと思いきや、後追い報道は全くなし。どうやら事務所が圧力をかけているようです。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/08 09:33:04

    あげ

    • 0
    • 12/05/05 12:20:46

    >>260
    じゃあ不倫はしておらず、2人で部屋にいただけって事?

    • 0
    • 12/05/05 07:39:55

    >>257
    主はただヒガシが嫌いだっただけなのね(笑)

    そんなこと、どうでもいいから。

    • 0
    • 12/05/04 21:50:11

    >>263
    結局は売名失敗に終わったね(笑)
    全然成功してない

    • 0
    • 12/04/27 13:53:59

    相手の女は売名成功したと思ったのか、またボイトレに通い始めたみたいだね。
    売名そこまでして売れたいのかね~。

    • 0
    • 12/04/27 13:49:16

    週刊誌チラッと見たけど、やっぱりムチムチ可愛い系が好きなんだな~と思った。嫁の気持ちを考えると切なくなった。
    浮気男最低。

    • 0
    • 12/04/27 07:46:45

    >>255
    じゃぁ今まで一番大切な人って分からなかったって事か。

    • 0
    • 12/04/27 07:39:41

    >>259
    まったくの誤解ですって言ってたよね。局によってVTR流すところ違うんだね・・・・

    • 0
    • 12/04/27 07:35:44

    不倫は「誤解です」って言ってたよ。

    • 0
    • 12/04/27 07:13:24

    なんだかこの人って裏がありそうだわ

    • 0
    • 12/04/27 07:03:34

    子育て全部やっています!とか嘘くせ~(笑)

    • 0
    • 12/04/27 07:01:25

    >>255
    「妻からは叱られなかった。今回の事で一番大切な人がわかった」

    ホントかね?

    なんかこの人が言うと嘘くさい。

    オムツ変えとかやってるみたいだけど、なぁ~んか嘘くさいんだよねぇ。

    残念な人

    • 0
    • 12/04/27 06:51:48

    今、朝ズバ、で流れたよ。
    ヒガシが普通に喋ってた。神妙な顔?真面目な顔ではあったけど。

    「妻からは叱られなかった。今回の事で一番大切な人がわかった」

    だってさ。

    否定もしてなかった。

    • 0
    • 12/04/24 13:55:36

    >>253
    次は週刊誌にヒガシの性癖暴露して、自分はヌードというお決まりコースかなww

    • 0
    • 12/04/24 06:13:36

    >>252最後の情けだよ。
    売名してダメならもう足を洗えって事。

    • 0
    • 12/04/24 05:29:10

    今まで、有名な人としか付き合ってこなかったのに、浮気となると誰でもいいのね~。
    まあ、宮田ってやつはなんか自分で(事務所が)このネタ売り込みにいったような気がしないでもないけど。

    木村佳乃がかわいそう。

    • 0
    • 12/04/24 05:21:23

    >>247
    内山理名、結婚しなくてよかったね。

    • 0
    • 12/04/24 04:24:32

    ジャニさん思いっきり圧力かけたみたいだよ。

    • 0
    • 12/04/24 04:14:54

    言うほど話題にならなかったね(笑)

    • 0
    • 12/04/23 08:41:27

    このまま?

    • 0
    • 12/04/22 17:40:43

    >>246
    ジャニーズだからいいくらい思ってんでしょうよ。今までもそうしてきたんでしょ

    • 0
    • 12/04/22 17:26:36

    でもヒガシは認めてないよね?

    認めて、木村佳乃にちゃんと謝罪すりゃいいのに。

    男らしくないな~

    • 0
    • 12/04/22 17:25:41

    >>242
    芸能人の方が、1人で生活していくのに苦労がない(それだけ稼げている)から、すぐ離婚するんだよ~

    一般家庭じゃ片親だと、どうしても金銭的に苦労するから、簡単に離婚できない。

    • 0
    • 12/04/22 17:22:31

    不倫云々の前にこんな低レベルの女に手を出す東山にビックリ…
    こんな女だったらまだキャバ嬢とかの方がカワイイ子いるのに。

    • 0
    • 12/04/22 17:09:33

    >>242
    芸能人じゃなくてもそうじゃない?
    普通の家庭でも、簡単に離婚はしないでしょ。

    • 0
    • 12/04/22 15:01:03

    私も不倫は大嫌いだけど、芸能人を夫に持つなら浮気の一つや二つですぐ離婚!って言う嫁は嫌だな。
    それくらいはしょうがないと言うか。木村佳乃はそういうの覚悟できてる人だと思う。

    • 0
    • 12/04/22 14:05:39

    やたら腰ふるしキモイよね

    • 0
    • 12/04/22 13:40:45

    女の売名だろうが、ヒガシが女の部屋へ行ったことも、帰りに振り返り手を振った事も事実なんだよね?

    ヒガシ最低じゃん。
    ヨシノは怒らないの?

    • 0
    • 12/04/20 09:47:55

    >>217
    きちんた人

    何か、かわいい

    • 0
    • 12/04/19 23:32:20

    東山…この年で痛すぎる。女が売名だとしても、このレベルにひっかかるとは…。赤西に苦言呈する資格なしだね。

    • 0
    • 12/04/19 20:42:01

    ここで良くも悪くも名前を出しとかないと、後がないんだろうね。

    • 0
    • 12/04/19 20:37:38

    >>200 うん。いそう。

    • 0
    • 12/04/19 20:25:24

    >>233アクセス凄いだろうし今が売名時だからね。
    したたかな女

    • 0
    • 12/04/19 20:23:04

    >>228小出しにしないでハッキリ書いてよー

    • 0
    • 12/04/19 20:09:51

    女の人のblog
    17日から、毎日更新してるね~。

    • 0
    • 12/04/19 20:00:25

    あらあらまぁまぁ

    • 0
    • 12/04/19 19:51:40

    >>228
    昔の男って、それはヒガシの?宮田はるなの?

    • 0
    • 12/04/19 14:46:41

    >>212 セレブが住むような高級マンションでも変な人位いるよ。

    • 0
    • 12/04/19 14:23:31

    >>228
    え!?

    • 0
    • 12/04/19 14:21:07

    昔の男にケツ穴写メ流出されてるわ(笑)

    • 0
    • 12/04/19 13:45:25

    >>202
    パパがいるんじゃないの?

    • 0
    • 12/04/19 13:42:40

    >>153
    (笑)

    • 0
    • 12/04/19 13:06:52

    >>224
    ジャニーズなんてこんなもんじゃない?
    何をやっても揉み消してくれるし。まともな人間なんかいないよ。
    今はネットも普及してるからボロが出るんだよ。叩けば叩くほどホコリが出るさ。

    • 0
    • 12/04/19 13:02:43

    ジャニーズの大御所なのに後輩に悪い影響だよね

    赤西とかジャニーズ最近ダメじゃん

    • 0
    • 12/04/19 12:59:16

    じわじわ来るレスがちょいちょいw

    • 0
    • 12/04/19 12:47:26

    >>180
    さすが30過ぎると図太いw

    • 0
    • 12/04/19 12:24:42

    >>153
    20~30代で億ション住めるなんて、他の住民もすごいな~

    • 0
    • 12/04/19 11:41:23

    >>219どういう集まりか知らないけど34歳の知人だろうし、オバサンには変わりないでしょ(笑)

    • 0
    • 12/04/19 11:28:19

    ブログの写真が子持ちのおばちゃんの集まりにしか見えない…

    • 0
    • 12/04/19 11:09:00

    赤西にあやまれ

    • 0
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ