うの、非公表だったほしのの娘の体重明かす

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/04/16 20:42:18

タレント・ほしのあきと中央競馬の三浦皇成騎手との間に12日に生まれた女児の体重が3180グラムだったことを14日、友人の神田うのが自身のブログで明かした。ほしのは体重を公表していなかった。
うのは入院中のほしのを見舞った写真とともにブログを更新。「3180gと こうのちゃんが生まれた時の体重(2960g)よりも大きいですよ」と報告。「こうのちゃん(うのの娘)と遊ばせる日がくるのも楽しみです」と先輩ママとして温かいコメントを寄せている。
昨年9月に結婚したほしのは、同10月に妊娠3カ月を発表。予定日よりも約1カ月早いベビー誕生となった。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/16 23:04:25

    >>40ごめんね。ネットでこういうふうに言い争う気はないんだ。それでは。

    • 0
    • 12/04/16 22:59:03

    >>37
    あー言えばこう言う 
    うっとおしいよ(笑)

    旦那とも話さないんだ?
    淋しい

    • 0
    • 39
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • 12/04/16 22:41:07

    私37週6日で3515gと、下の子も同じ週数で産まれたけど3615gだった(笑)
    多分ほしのさんは週数嘘っぱちだったんだろうけど、まぁあり得なくはない…

    • 0
    • 12/04/16 22:29:23

    私37週で3388gで産んだから別に予定日誤魔化してるとか特に思わないんだけど…

    • 0
    • 12/04/16 22:18:13

    おかしく思うならそれでいい。ただうのが何だかなって思っただけ。友人と芸能人がどうこうなんて話しませんよ。
    芸能でよく辻ちゃん絡みのトピあるからわたしはどうでもいいからただ話に出しただけ。天秤にかけてはない。

    • 0
    • 12/04/16 22:15:18

    主も十分おかしい

    わざわざトピたてる事!?
    身近に話できる人いないんだ?
    さみしい人

    • 0
    • 12/04/16 22:12:46

    >>34
    なんで辻さんが出てくるかも不思議。
    あの子を天秤にかける意味が分からない。

    • 0
    • 12/04/16 22:11:26

    いつも思うけどどうでもいいって書き込む人って何でトピ開いてわざわざ書き込むの?どうでもよかったらトピさえ開かないけどね。辻ちゃん絡みとかほんとどうでもいいから開いたことない。

    わたしはうのがおかしいなって思ったから。
    ほしのが出来婚だろうが予定日偽ってたとかは特に何も思わない。

    • 0
    • 12/04/16 22:10:38

    別に先輩面してるようには見えないけどな。

    • 0
    • 12/04/16 22:09:23

    この人出来婚じゃなかったの?
    1ヶ月さば読むなんて芸能人はほとんどじゃない?
    そのうち黒木メイサも予定より早く産むんじゃない?

    • 0
    • 12/04/16 22:05:37

    でき婚だろうが、体重がどーのってそんな問題か?
    くだらない

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 12/04/16 21:50:14

    旦那とやりまくってたんじゃない!!

    • 0
    • 12/04/16 21:49:05

    >>27
    うん。うちの子二人とも37週ジャストで3300はあったよ(^_^;)予定日より20日以上早いことになります

    • 0
    • 12/04/16 21:46:17

    あらっ、ほしのベイビー、私の出生体重と全く一緒だわ。
    早産っていうか37週ぐらいなら3キロ越えててもありえる話じゃない?
    どのくらい早く生まれたかは公表してないのかな?

    • 0
    • 12/04/16 21:39:56

    >>20
    1ヶ月早い出産でしたとか書いてあった?ほしのあきのブログ?

    • 0
    • 12/04/16 21:32:37

    >>5
    うのは別にママタレ枠なんか欲しくないんじゃない?
    ほしーのはママタレ枠ほしーだろうけど。
    まぁ体重書くのはわざとっぽいね。

    • 0
    • 12/04/16 21:27:09

    上から目線だね(笑)
    うのさんママになってまだ半年なのに(笑)

    • 0
    • 12/04/16 21:24:59

    ほしのあき最低。良いように早産とかさ。命を何だと思ってるんだろね。

    • 0
    • 12/04/16 21:23:03

    >>14
    出来のいい妊婦だったとかこうのよりでかいとかかなり上から目線。

    • 0
    • 12/04/16 21:20:13

    三ヶ月って報道でたとき、予定日はゴールデンウィークくらいって言ってたような…

    • 0
    • 12/04/16 21:19:54

    しかし5月予定日で、1ヶ月早い出産でした!とかブログに書いてたよね(笑)ほしの35だし、旦那は22だしで必死に出来婚隠してるね。

    • 0
    • 12/04/16 21:18:08

    うのより前に、ヤフーニュースに体重乗ってたよ、この記事間違ってるよね。

    • 0
    • 12/04/16 21:04:08

    わざとだな

    • 0
    • 12/04/16 21:01:11

    この前、波瀾何とかという番組で4月予定って言ってたよね?
    最初は5月と発表してたの?

    • 0
    • 12/04/16 21:00:09

    >>10
    さんまに聞かれたとき否定してた

    • 0
    • 12/04/16 20:59:42

    なんかが腹黒い集まりだな。金持ち裏山(笑)

    • 0
    • 12/04/16 20:56:53

    うのちゃんの先輩ママづらが気になるわ…

    • 0
    • 12/04/16 20:52:56

    本性って感じだね

    • 0
    • 12/04/16 20:49:50

    でき婚どうのより他人の赤ちゃんの体重をしかも芸能人がブログに書くのが何か、、ほしのかわいそう

    • 0
    • 12/04/16 20:47:37

    早産だったのに体重はしっかりあったんだねぇ。良かったねぇ。

    • 0
    • 12/04/16 20:47:16

    できこんてテレビでいってなかった?

    • 0
    • 12/04/16 20:47:00

    臨月じゃないはずなのに臨月って書かれてるし、でき婚って言われてたし。
    まぁ勝手に体重書くのはちょっとね。

    • 0
    • 12/04/16 20:45:44

    やっぱりって感じ。

    • 0
    • 12/04/16 20:45:25

    んで?
    予定日より1ヶ月早いわりに平均体重より大きいじゃんて??

    • 0
    • 12/04/16 20:45:23

    体重ぐらいいいやんけ

    • 0
    • 12/04/16 20:45:21

    >>1
    ママタレ枠の削りあい(笑)

    • 0
    • 12/04/16 20:45:12

    世間はどうせ出来婚だろと思ってるだろうからどうでもいい(笑)

    • 0
    • 12/04/16 20:44:56

    ひどいな。予定日ごまかしてたのバレバレじゃん。

    • 0
    • 12/04/16 20:44:29

    だから何なんだよ

    • 0
    • 1
    • うのちゃん
    • 12/04/16 20:44:25

    嫌がらせ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ