職場の意地悪オバサン

  • なんでも
  • KDDI-TS31
  • 05/07/05 06:24:28

愚痴でゴメンナサイ。意地悪オバサンにホント参ってます。4月に入社したんですけど、ターゲットにされてしまって。ウチでは久々の新人らしく、余計もどかしいんでしょうが…。皆さんとこにはいませんか?意地悪オバサン(´о`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-TS31
    • 05/07/05 06:51:29

    皆さんレスありがとうございます。これから仕事です(p_q)
    オバサンはキャリア15年のベテランですが無資格、私は資格あるけど、でも…さすがに給料はオバサンの方が良いですよ(^^ゞ)
    はぁ…頑張ります…。

    • 0
    • 4
    • いたいた
    • PC
    • 05/07/05 06:47:26

    つけたし。主さんは始めたばかりなんだから、そのおばさんに比べたら仕事のスピードは遅いかもしれないけど、確実に一つずつ覚えて、ちょっとでも早く出来るよう努力すれば、ちゃんと上司は見てくれるよ!負けないで頑張れ!

    • 0
    • 3
    • にゃ
    • SH900i
    • 05/07/05 06:42:22

    すごい恐いおばさんですね&#x{11:F9A5};家庭に不満があるのかな(´・ω・`)

    • 0
    • 05/07/05 06:38:15

    そんなやつどこにでもいるさ。半分無視していうこと聞いてるふりしておきなよ。私は免許が一つ多いから何もできないくせに給料が多いという理由で二年やられたさ・・・

    • 0
    • 1
    • いたいた
    • PC
    • 05/07/05 06:33:45

    元職場のおばちゃん。私の方が立場は上(私は副店長、おばちゃんパート)で、やってはいけないことを注意したら、逆切れしまくる、二言目には「年下の言う事は聞きません。」

    他のバイトの子からも苦情殺到、新人が入るといじめて辞めさせまくり(辞める人皆がそのおばちゃんが嫌で辞めたいと言った)で、結局店長が辞めさせた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ