PTA総合

  • 小学生
    • 6164
    • 津山ホルモンうどん
      17/07/15 10:13:59

    >>6163
    単純に疑問なんだけど、6163さんだけでなく、PTAは任意加入なのに、逃げきった人を悪く言うのはどうしてなのかな?
    加入して会費払ってくれただけでもありがたくない?
    むしろ、任意加入なのに、入会や役員・委員を強制してくるPTAが至らないのだとは思わないの?
    そりゃ、PTAだって素人の集まりだから至らないのは当たり前だけど、至らなさを改善しようともせず、個人に無理を強いてくるのはどう思うのかな?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ