PTA総合

  • 小学生
    • 5162
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/02/22 07:41:32

    >>5157
    うちの学校ならベルマークで購入してるものを集金にかえても1家庭1~2千円だと思うから集金でもいいんだけどね。
    でも私はベルマーク委員は苦ではなかったよ。毎年やってもいい。
    読み聞かせとかみたいにやりたい人集めてボランティアみたいに活動すればいいのになと思うよ。
    広報とかも同じようにやりたい人集めて活動すればいい。
    各クラス何名ずつとか委員・役員って形にするからやりたがらないんだよ。やりたい人が均等にクラス分けされてるわけじゃないからね。もめる年があるのは仕方ない。
    どのボランティアにも入らない人は寄付するでいいと思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ