PTA総合

  • 小学生
    • 115
    • チョコビ
      12/04/21 14:10:25

    PTA総会で、部の部長、副部長をくじで決めました。
    免除理由がある人は、出席者が了承すれば免除されるということになりました。
    いざ、くじ引きという時に仲良しママさん達(5人)が、司会のPTAの方にごねて、譲らなかったので、もう一度最初からすることになりました。
    周りも気を遣って、そのママさん達主導のクジ引きになりました。
    初顔合わせだったのに、険悪な感じになってしまった。
    他の部は、和やかな感じで、短時間で決めていたので、驚きました。
    結局、そのママさんのリーダー各の方が部長で、私が副部長になった・・・。
    決まっても文句を言っていたので、後味が悪い。
    1年間頑張るけど、正直やりづらいです(汗)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ