PTA総合

  • 小学生
    • 10684
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/02/19 09:33:02

    >>10682
    PTAが社会問題化してる現代では、立候補のプロフィール欄に「〇〇小学校中学校PTA会長」なんて書いたら、自分を下げることにしかならないと思うんだけど、、、
    でも、投票に行くのはほとんどが年寄りだから、PTA会長やったってなれば、信用度が上がるんだよね。きっと。
    私たち世代には信用ないけど(PTA信者は信用できると判断するだろうが、、)。

    投票に行くのが子育て世代や若い人世代が多数になれば、たちまちプロフィール欄の「PTA会長やりました!」っていうのは削除するだろうね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ