月曜から夜ふかし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16846件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 00:06:36

    どんな不味い料理だったんだ・・・

    • 3
    • 18/10/14 14:37:59

    >>9209
    年配の一人暮らしの人には保護猫を渡すのは慎重なとこもあるけどとりあえず有名人だし簡単に渡されそう

    • 2
    • 18/10/14 14:33:07

    >>9208
    飼う前からその様子が想像できるよね。

    それに、今でさえ優待券消費する為に毎日あんな生活して家に居る時間少なそうなのに、猫飼ってお世話が出来るのか不安。言い方失礼かも知れないけど、独身で70歳近い桐谷さんが病気とかになった時に猫が居たらどうするんだろ?とか先の事を考えちゃって心配になってしまう。

    • 7
    • 18/10/14 14:06:28

    >>9201
    桐谷さんってガサツだし猫飼ってほしくない
    不注意で逃げ出したりしそう

    • 8
    • 18/10/14 13:19:01

    視聴率(10/6)

    全国ご当地問題
    秋の大収穫スペシャル

    14.6%

    • 0
    • 18/10/13 19:04:33

    >>9203
    おもしろいけどね
    見てる分には

    • 3
    • 18/10/13 18:25:53

    >>9204
    だんだんひどくなってきたよね!昔方が面白かった!

    • 2
    • 18/10/13 18:23:02

    録画見てるけど、やっぱり生放送はダメだな。
    全然おもしろくない。

    • 2
    • 18/10/09 13:59:31

    フェフ姉さんと友達になりたい

    • 6
    • 18/10/09 13:55:51

    >>9023
    前にどこかの地域の体育祭的なイベントに参加してるのを見て好きになったよ。

    初対面の人達しかいないチームの中でも物怖じせず笑いもとってとにかく全力。いつの間にかチームの中心人物になってみんなに慕われてた。たった一日の交流だったけど最後は本人も泣くほど入れこんでたしw
    男性パートナーと協力して風船を割るレースで騎乗位のポーズで風船を割ったりだいぶ飛ばしてたw

    バスツアーでは彼女の声や派手な見た目を否定してくる変な奴もいたけど、こういう良いところがたくさんあるんだから自信なくさないでほしい。多分周りが心配するほど本人はこたえてなさそうだけどさ。

    • 12
    • 18/10/07 17:38:18

    桐谷さん冷蔵庫来る前に中身出しとけよ
    配送の人忙しいんだから
    自分は優待券使うために急ぐんでって爆走してるけどあまり人のこと考えてないな

    24才女も優待券やお金目当てなのありありだけど、お金あってもあれでは嫌だったんだね
    自己中だし疲れるわ

    一人なのに物多すぎるし捨てれないし、引っ越し繰り返すのかな?
    猫ちゃん飼うとまた物増えて不衛生になりそう

    • 20
    • 18/10/07 17:06:50

    自分のダメ出しをあんな嫌みなかんじで言われてもタバコスパーで切り替えるフェフねえさんに笑った。

    • 33
    • 18/10/07 08:45:29

    お金があってもケチだし、汚ならしいし、不潔だし、デリカシーないし、こんな男と結婚する女はいない。
    猫が可哀想。

    • 22
    • 18/10/07 08:16:27

    >>9196
    ああ そうなんだ!なるほど黒門
    食を大事にする感じ
    9154 9155 9196皆様ありがとうございました

    • 0
    • 18/10/07 00:58:51

    >>9191西郷像がある場所に女一人で行ったらいけないって言われてたよね。奥にある森からホームレスがぞろぞろ来て引っ張って連れてかれてレイプされるからって…

    • 1
    • 18/10/07 00:56:44

    >>9148
    黒門市場かな

    • 1
    • 18/10/06 23:22:33

    お金目当て見え見え

    • 4
    • 18/10/06 23:02:51

    >>9169
    修学旅行生もたくさんいるし、大丈夫だよ。夜でも何もないし安全だと思うけど。
    ちょっとおかしい人はどこにでもいるし、それをクローズアップしてるだけだから。

    • 7
    • 18/10/06 22:56:16

    さっきのブスは浮気相手なの?
    だから酔ってない女は気まずい顔してたのかw

    • 2
    • 18/10/06 22:52:37

    女性の例えが正確すぎて編集が最高だった笑

    • 9
    • 18/10/06 22:52:28

    上野って超ディープだよね。
    不忍池近くに後ろ姿女のおじいちゃんとかいるよね

    • 0
    • 18/10/06 22:51:38

    岩倉の名前出すかw

    • 1
    • 18/10/06 22:51:09

    さっきの人例えが上手い

    • 5
    • 18/10/06 22:50:31

    既婚者?
    きもいよ

    • 5
    • 18/10/06 22:50:29

    質が悪いな

    • 3
    • 18/10/06 22:50:22

    こいつ指輪してるじゃん!最低だな

    • 12
    • 18/10/06 22:48:50

    >>9178
    偽物見慣れてるから本物知らないとかww

    • 3
    • 18/10/06 22:48:48

    >>9178



    中国はプーさん禁止じゃん

    習近平がプーさん禁止にしたよね

    • 4
    • 18/10/06 22:48:40

    >>9169場所によるよ

    • 2
    • 18/10/06 22:48:24

    もうねよ

    • 0
    • 18/10/06 22:48:12

    >>9169
    え?なんで?昼間も夜もあんな感じはなかったよ
    一部だよ

    • 0
    • 18/10/06 22:48:11

    >>9169
    いやいや、こんなんばかりじゃないから大丈夫だよー

    • 1
    • 18/10/06 22:48:04

    3000円で恩着せがましく言うなんて嫌

    • 12
    • 18/10/06 22:47:54


    世界のぷーさんだろうが。知らんのか?ぷーさん

    • 1
    • 18/10/06 22:47:53

    んー?ほんとに中国からの旅行客か?

    • 5
    • 18/10/06 22:47:44

    >>9169
    夜行くの?

    • 0
    • 18/10/06 22:47:41

    >>9155
    鶴橋とかもそっち系の街だよね~

    • 2
    • 18/10/06 22:47:33

    プーさん習近平(笑)

    • 1
    • 18/10/06 22:47:32

    劇団ひとりみたいだな

    • 5
    • 18/10/06 22:47:19

    男も中国人?

    • 0
    • 18/10/06 22:47:18

    シャンシャンじゃなくて、プーさんw

    • 2
    • 18/10/06 22:46:59

    彼女。ブッサイクやなー

    • 5
    • 18/10/06 22:46:35

    近々子連れで上野行くんだけど、これ観たら行くの辞めようかな…って気持ちになった

    • 1
    • 18/10/06 22:46:27

    一瞬、ピンク帽子かと思った

    • 2
    • 18/10/06 22:46:27

    >>9154
    違うんだ!そうなんだ!

    • 0
    • 18/10/06 22:46:06

    なんか短調ですけど。

    • 0
    • 18/10/06 22:45:51

    昭和枯れすすきかと思った

    • 0
    • 18/10/06 22:45:38

    眠たくなるよ。

    • 1
    • 18/10/06 22:45:37


    サム?w

    • 0
    • 18/10/06 22:45:05

    おい、薬飲んでる最中にやめてくれやw
    音痴が過ぎるぞ

    • 0
1件~50件 (全 16846件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ