ビキニの事で…

  • なんでも
  • D901i
  • 05/07/04 22:18:17

ビキニの水着のオススメの形を教えて下さい&#x{11:F995};(谷間ができるとか、胸の形がよく見えるとか…) 後、パットは入ってたほうがいいですか?ワイヤー入ってたほうがいい?サイズは大きめがいいとか小さめがいいとかありますか?始めて水着買うでみんなの意見聞かせて下さい&#x{11:F9A9};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/06 17:01:20

    いえいえ、少しでもお役に立てたなら光栄ですm(__)m
    素敵な水着、GETしてくださいね♪
    私も頑張ります!
    では…

    • 0
    • 05/07/06 13:38:00

    色々教えてくれて、ありがとうございました&#x{11:F995};すっごい役に立ちました。 じゃぁ、お腹大事に色々大変だと思うけど頑張ってくださいね&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/07/06 12:51:16

    ありがとうございます!頑張ります( ^ー゚)b
    メイクは、日焼け止めはガッツリ塗るけど、ファンデはいつもよりは薄めかなぁ?海・プール用はファシオ使ってます。アイライナー、マスカラとかも。値段も手頃で、落ちにくいからいいですよ♪

    • 0
    • 05/07/06 11:15:04

    おはよう&#x{11:F8A0};じゃぁホルダータイプがいいかもね。パットは水着買ってきてもらって決めてみます!後、海に入る時、化粧はどうしてますか? チビさん8ヶ月なんですねぇ&#x{11:F9A9};出産頑張って下さいね&#x{11:F8F5};来年は一人増えての海になりますね&#x{11:F991};

    • 0
    • 8
    • チビ
    • D901iS
    • 05/07/06 10:20:27

    主サンおはよ(^o^)/
    Dあるなら、三角よりホルターの方が、いやらしくならないし、しっかりホールドされていいんじゃないかなぁ?と思います。
    パッドは、水着によっては取り外し可能なものが付いていたりもするけど、ワイヤー無しだと谷間は出来にくいから、手元に来てから試着してみて、それからパッドだけ購入してみてはいかがでしょう?今、水着売り場に行くと色々な形・素材のパッドが売られてますよ★万が一落としてもかわいいヤツとか(笑)。
    あ~、なんか水着の話してたら海行きたくなってきました(>_<)でも、私今妊娠中で9月が予定日だから、今年は我慢なんですぅう~!・゚・(>_<)・゚・
    ……って、トピズレすみません。

    • 0
    • 05/07/06 09:28:47

    またまた、遅くなりました。Dカップなんですがそのくらいだったら、どうゆうタイプがいいんですかね?パットとかは、ないほうがいいんですかね?すみません次々に質問して…&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 6
    • チビ
    • D901iS
    • 05/07/06 00:55:39

    すみません、↓のレス、なんか最後に無意味な『は』って入っちゃいました(>_<)

    • 0
    • 5
    • チビ
    • D901iS
    • 05/07/06 00:51:43

    なんか私ばっかりレスしちゃってるけど…
    ご存知かもしれませんが、三角ブラとか後ろで結ぶタイプのモノは、水に濡れた時点でもう一度締め直すと、ピッタリしてズレにくく、ほどけにくくなりますよ!貧乳は、隙間が開いてると余計に小ささが強調されてしまうみたいですしね。
    トピ文にあるサイズの件ですが、やはりジャストサイズが一番かと。水に濡れると多少緩くなるので、大きめはオススメできません。
    あと気をつけることといったら、何があるかなぁ……ムダ毛処理なんて当たり前ですしねぇ(笑)。あ、あまり直前の処理は良くないみたいですよね。

    • 0
    • 05/07/05 22:56:25

    じゃぁ ワイヤーが入ってるのは辞めたほうがいいですね&#x{11:F995};色々 意見聞かせてくれてありがとうございます。参考にさせていただきます&#x{11:F9CC};違う話しになるんですけど、水着着てなんか気をつける事ってありますか?

    • 0
    • 3
    • チビ
    • D901iS
    • 05/07/05 20:18:05

    なるほど、お土産なんですね(^-^)
    試着が出来ないのなら、ワイヤーが入っていないものの方が失敗は少ないかな?と思います。
    私自身、決して胸が大きい方じゃないので“ワイヤー入りで寄せて上げて♪”と思い、張り切って試着したらカップの形が合わなかったんだか、胸無いくせに潰れてて、ありえない姿になった経験があります(>_<)
    個人的には、ホルターネックとか可愛いんじゃないかな?と思います★
    下は、ヒモパンとか、サイドが細くなっているものの方がスタイル良く見えますよ(^ワ^)

    • 0
    • 05/07/05 13:12:20

    遅くなりました&#x{11:F9A5};レスありがとうごさいます。 沖縄に旦那が行くので、おみやげで旦那が気に入った水着を買ってきて欲しくて頼んでるんですけど、やっぱり自分で試着したほうがいいから 頼むのはやめたほうがいいですかね?

    • 0
    • 1
    • チビ
    • D901iS
    • 05/07/04 22:48:07

    体型によって様々かと思います。この時期、ファッション誌にたくさん特集組まれてるし、一度見てみてはいかがでしょうか?
    あと、試着は絶対した方がいいと思います!ワイヤー入りって、モノによってはすごい胸の形に合わなかったりするし。
    ちなみに、巨乳は太めのホルターネック、貧乳はバンドゥータイプか三角がいいって見たような気がします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ