オレ様な旦那を黙らせる方法

  • 旦那・家族
    • 35
    • 匿名
      12/04/05 01:06:30

    >>33
    うちも昔は物にあたったり暴言はいたりされたよ。
    でも、そこでは何も言わず冷めた目で見ながら無視。
    落ち着くまで、無視。
    長引くようなら、まるで空気みたいに存在すら無視。
    落ち着いた頃見計らって、壊したものは小遣いから弁償させる。
    暴言は、言っていい事と悪い事があると納得させる。
    んで、いったんは終了。

    後日、自分に何の非もなく旦那が悪い事で喧嘩になった時に同じように物に八つ当たりして暴言はいてみる。
    逆ギレしてきたところで、すかさずあなたの真似をした。
    私は悪くない。
    やられて嫌なら二度とするなと念押し。

    すっごく長丁場だけど、うちの旦那は全くやらなくなった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ