中学や高校時代一人ぼっちだった人いますか?

  • なんでも
    • 7
      12/04/02 18:33:09

    中学わりと一人だった。いじめられてたわけじゃなくただ暗いから友達が出来なかっただけ(^_^;)
    同じ小学校の子や優しい子がたまに話しかけてくれたりした。申し訳ないから出来上がってるグループには入っていかなかったけど。
    学校は毎日行ってた。
    勉強のために行ってたから特に辛くはなかった。昼休みとかは寂しかったけど。
    好きな歌手がいたり絵を描いたり家族や姉と家で話すのが楽しみだったから死にたいくらい悩んではいなかった~。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ