りさお姉さん【おかあさんといっしょ】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/04/02 10:46:00

4月2日から、まゆお姉さんに変わり りさお姉さんが登場。

【りさお姉さん】
上原りさ
兵庫県出身
都内音楽学校に在学中

おかあさんといっしょの身体表現コーナーが4月から「パント!」にリニューアル。
風船、タオル、バナナを演目に見えないものが見えてくるという知覚・認識の発達を促進し、さらに見えないものを感じて自ら動くという運動感覚を訴求する。

皆さんは「パント!」見ましたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/03 10:23:51

    うーたんアンチトピだってあるんだかいいんじゃないの(笑)

    • 0
    • 12/04/03 10:15:22

    オフロスキーだってトピあるんだからいいじゃないか。
    どっかのアンチなんて無駄トピ立てまくりだしAKB他なんて全員たつのかってくらいあるしさ。

    パント物足りない。画面みて一緒に踊ったりできる方がよかったな。そのうち慣れるのかしら?

    • 0
    • 23
    • さっきから
    • 12/04/03 09:59:09

    >>20
    あなた一人で主を攻撃してるように思うんだけど、どうしたの?

    • 0
    • 12/04/03 09:50:02

    りさ男姉さんかと思った。

    • 0
    • 12/04/03 09:48:09

    >>20
    なんでそういう考えになるのか分かりません!

    • 0
    • 12/04/03 09:29:57

    >>18
    そんなにしてまで主になりたいの?目立ちたいの?

    • 0
    • 12/04/03 09:18:09

    >>15ムテキチトピ、あるよw

    • 0
    • 12/04/03 09:15:24

    おかあさんといっしょの総合ありますが、歴代のお兄さん お姉さんのトピがあったので同じようにたてただけです。
    今までと同じようにトピたてたらダメでしたか?
    なんだか悲しいです。

    • 0
    • 12/04/03 08:32:19

    わざわざトピ立てなくてもいいのに…

    • 0
    • 12/04/03 08:31:15

    >>14
    そんなトピいっぱいあるから別にいいじゃん。

    • 0
    • 12/04/03 08:30:44

    >>14
    ありなのかな…?私はムテ吉トピ立てたいな。でも総合あるし、我慢します。

    • 0
    • 12/04/03 08:29:04

    総合があるのにりさお姉さんに特化してトピたてるのはありなんですか?

    • 0
    • 12/04/03 08:26:24

    >>9荒らされてる?主、何で上から目線なの?

    • 0
    • 12/04/03 08:25:20

    りさお姉さんについて意見を言ってるだけで荒らすって…何なの?(-"-;)

    • 0
    • 12/04/03 08:24:58

    めざましテレビに出てる口でかいアナウンサーに似てるよね

    • 0
    • 12/04/03 08:23:46

    みんな性格悪い

    • 0
    • 12/04/03 08:21:54

    荒らさないでくださいね。

    • 0
    • 12/04/03 08:20:16

    >>5
    わざわざあげななくても 呆

    • 0
    • 12/04/03 08:19:58

    わざとらしい動き方が嫌

    • 1
    • 12/04/03 08:19:01

    >>5 (笑)

    • 0
    • 12/04/03 08:18:10

    すりかえ仮面姿も似合いますね!

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 12/04/02 10:57:45

    1、2に同じ…(笑)
    本人だったり?

    • 0
    • 12/04/02 10:50:07

    わざわざ立てなくていいよ…。
    りさ姉で騒ぐのは今だけなんだからさ。

    • 0
    • 12/04/02 10:49:29

    おかあさんといっしょトピあるのに…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ