153cm(`ω´)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/04/11 08:10:51

    優さん★
    なかなかこれなくてごめんなさい(;_;)

    62.8kg

    • 0
    • 12/04/06 21:02:59

    一人じゃつまらないし、続く意思が弱くなっちゃいそうなので移動します

    すみません(/_・、)

    • 0
    • 12/04/06 15:25:41

    職場で少しだけ、とろろご飯食べた(*^_^*)
    今はワラビもち食べています。カロリー低いのに甘くて美味しい。黒蜜かけちゃってますが(笑)


    あと少しだけご飯とお弁当の残り食べて、歩いて子の迎えに行ってきます

    • 0
    • 12/04/06 08:14:24

    58.8㌔!
    1日時点→60.4㌔だったのですが本日6日目なんとか58㌔台。
    がんばろ(^ω^)

    今朝はトースト、バナナシェイクです。

    • 0
    • 12/04/05 23:32:04

    今日の歩数9500でした。

    • 0
    • 12/04/05 17:43:03

    今、マックでアメリカンチェリーシェイク。

    今から仕事。
    あとは食べない

    • 0
    • 12/04/05 15:07:19

    昼は玄米、エビチリ、かぼちゃの煮付け(なかなか減らない(笑))、アボカド、チーズケーキ(^_^;)
    です。
    今日は夜も仕事の手伝いあるので夕食抜きなぶんしっかり。

    • 0
    • 12/04/05 14:25:03

    チョコが食べたくて仕方ない…

    チョコ
    夜も仕事だからそのぶん歩く!職場まで片道急な坂を50分です。帰りは下りですが。

    ちなみに今月末まで56㌔台になるのが目標です。
    ただいま59.2㌔。

    • 0
    • 12/04/05 08:11:46

    朝は子供たちも飲みたいというので牛乳で普通のバナナシェイクとご飯、お弁当に入れた残りの卵、かぼちゃの煮付けです。


    そんなに食べてる気はしないんだけど2日前の体重から変動なし。
    3日くらい集中して食事制限かけてみようかな。

    9日から春休み明けるので前みたいに1日15000歩は歩けるようになると思います(^_^*)

    • 0
    • 12/04/04 19:32:42

    お昼が遅かったので、お腹空かず。
    私は玉ねぎスープとアボカド半分。

    • 0
    • 12/04/04 15:03:50

    昼は昨日のお好み焼きの残りを今から。
    チョコシュー178キロカロリー食べてしまた。

    • 0
    • 12/04/04 07:52:31

    体調悪いときは無理しなくていいですよ(^_^*)

    朝は黒胡麻バナナ豆乳
    玄米と納豆とかぼちゃの煮付けです。

    昼御飯が2時過ぎちゃうから朝はしっかり食べないとお腹すいちゃう。

    接客業で動くのでいっぱい身体動かしてきます。

    • 0
    • 12/04/03 21:17:12

    こんばんわ★
    びっくりドンキーいいですね♪最近行ってないなぁ↓
    1日7000歩も歩いてるんですか?凄いです(^^)
    今日は雨だったし生理痛で全く動いてません(;_;)
    明日こそ体重測ってみます。

    • 0
    • 12/04/03 18:13:12

    夜は、納豆、かぼちゃの煮付け、キャベツばかりのお好み焼き。です


    皆様いらっしゃらない…

    • 0
    • 12/04/03 13:11:46

    >>13大丈夫ですか?
    辛いですね(・ω・`;)
    生理中は無理しないでください。
    生理後って痩せやすいって言いますし。

    お昼は子供たちと、びっくりドンキー。
    日替わりランチを上の子に半分くらいあげました…お子さまランチじゃ足りなかったらしい。
    ので、我慢せずにティラミスパフェ(笑)

    外食控えなきゃm(_ _)m

    • 0
    • 12/04/03 12:15:39

    生理2日目です(-_-)
    生理痛がひどいので落ち着いたらまた来ます↓

    • 0
    • 12/04/03 11:30:51

    1日→60.4㌔
    今日→59.2㌔


    この体重だと、最初は減りますね。

    朝は豆乳ヨーグルト

    今日は進級式と懇談会のため園まで往復40分歩きました。

    • 0
    • 12/04/02 19:16:10

    春休み中は子供留守番させられなくて歩けないのでなかなか…f(^ー^;
    7000歩くらいしか歩けませんでした。

    昼が3時くらいだったので夜はお腹空かず。
    朝の黒胡麻バナナ豆乳が美味しかったので夜もそれにしました。
    なんだかんだ㌍ありそうだけど、美容も兼ねて♪

    • 0
    • 12/04/02 16:33:09

    今日も午前と午後に公園いってきました♪
    腹筋とかウォーキングとかは続かないけど子供と楽しく動くなら続きそう(^^)

    優さん★
    うちは朝7時半、昼11時半、夜6時くらいです。お昼と夜の間がお腹すくので今まではおやつ食べてました↓これからはなるべく間食なしで!!
    朝と昼はしっかり食べてもいいと思います(´∀`)

    • 0
    • 12/04/02 14:32:22

    皆さん、朝昼夜と何時くらいに食べてますか?
    私は昼間仕事で、昼食が2時過ぎになっちゃいます(^_^;)身体にいいのか悪いのかわかりませんがお腹が空いて食べちゃうので夕飯が少なめです。

    お昼は限度考えて好きなもの食べてます。
    今日はマックでてりたま

    • 0
    • 12/04/02 07:31:06

    私はいつ測るとか気にしてないです。朝だったり夜だったり、測らない日もあります(^_^;)

    今朝は
    バナナと豆乳と黒胡麻のジュースです。

    • 0
    • 12/04/01 20:34:18

    サナさん★
    お返事おくれました(;_;)
    一緒に頑張りましょ♪

    優さん★
    夕方も少し公園に行ってきました(^^)寒くてすぐ帰ってきたからあんまり意味ないかな(>_<)
    下の子がまだ1才なので眠たいとグズルんです↓↓

    上のお子さん大丈夫ですか?うちも下の子が鼻水でてきちゃって...悪化しないといいんですが。
    うどんいいですね(´∀`*)うちは旦那のリクエストでキムチ鍋にしました!!

    みなさん体重はいつ測ってますか??

    • 0
    • 12/04/01 19:20:16

    ゆいさん、公園お疲れ様でした。お子さんは小さいんですか?一緒になって遊ぶのってけっこう体力使いますよね。運動にはもってこいですが。

    今日は上の子が体調不良で家にいました。
    消化にいいものと思い、夕飯はうどんです。

    • 0
    • 12/04/01 11:50:43

    私60キロです(ノД`)
    仲間に入れてください!!

    • 0
    • 12/04/01 11:39:33

    ミニドラさん★
    ミニドラさんもダイエット中なんですね!!
    頑張りましょう(´ω`)

    ゆみさん★
    優さん★
    是非一緒に頑張りましょ♪
    よろしくお願いします^^

    今こども達つれて公園で遊んできました(^^)
    下の子が眠たくてぐずったので1時間だけでしたが疲れました.....(゚A゚)

    • 0
    • 12/04/01 11:13:37

    私もまぜてください。
    154の60です。

    • 0
    • 12/04/01 11:05:53

    私も似たような身長、体重です。良かったら混ぜて下さい

    • 0
    • No.
    • 1
    • ミニドラ

    • 12/04/01 10:40:21

    お互い頑張りましょうね(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ