私心狭いよね?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/03/29 19:46:13

先週旦那が休みで久しぶりに温泉行きたいと言ったら、今日ダルいから無理と言われました。
私も疲れてるならと思ったんですが、今日旦那から電話があり仕事が終わったら友達と温泉行ってくると言われました。
旦那はいつも私が〇〇したいと言っても断られ、友達が誘うと疲れたの一言もなく行ってくると言われます。
家族と友達どっちが大事と言いたくないけど何もかも嫌になります。
しかも主は逆流性食道炎で嘔吐ばかりでキツイって言ってたのに、少しは子供の面倒見てほしいです。
親に預けていい?って言っても「親に迷惑かけるな」と言われるし、旦那から視野を広くした方がいいと言われました。
こんな私だったら旦那に嫌われますね(>_<)?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/03/29 21:22:13

    旦那、どんだけ温泉にさそわれてんだよ(笑)

    • 0
    • 12/03/29 20:52:28

    (笑)

    • 0
    • 12/03/29 19:59:56

    そしてまた主消える~w

    • 0
    • 12/03/29 19:57:12

    >>4
    ナイス!

    • 0
    • 12/03/29 19:56:59

    >>4
    これ覚えてる!
    主への愛情ないねってレスした(笑)

    • 0
    • 12/03/29 19:55:37

    >>4
    これこれ!!

    • 0
    • 12/03/29 19:55:09

    そこに愛はあるのかい…?

    • 0
    • 12/03/29 19:54:06

    トピタイ:私自分勝手だ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2059694

    これ?

    旦那 温泉 嘔吐 でサーチしたら出た。

    • 0
    • 12/03/29 19:52:39

    確実に主に愛情はないね

    • 0
    • 12/03/29 19:47:58

    前に同じ内容をどこかでみたことがあるんだが…

    デジャヴ?

    • 0
    • 12/03/29 19:47:36

    前にも同じ内容でトピ立てて放置したよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ