◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/11 12:57:16

    このおでこヤバくない?

    • 3
    • 12/08/11 13:05:11

    >>1851

    落武者

    • 0
    • 12/08/11 15:31:28

    あの(口をニィ~ってしてる)顔、好きだね~!可愛いとでも思ってるのかしら。笑

    • 0
    • 12/08/11 23:08:48

    帰国してすぐ花火かー
    元気なおばちゃんだね^^;
    私利己より予定日が1週間早いだけで同じような感じだけどすぐバテてハーハーして休んじゃうからある意味羨ましいな(笑)

    • 0
    • 12/08/12 08:11:46

    りえちゃんって人の事見下してる感じがするね。ハワイで食べすぎて体重増えたらしいけど、人のせいにしてる…。妊娠してからどんどん嫌いになっていくわ

    • 0
    • 12/08/12 08:12:51

    >>1855同意。自分が好きで食べたくせにね。さいてー!

    • 0
    • 12/08/12 08:47:36

    りえちゃんを完璧ばかにしてるよね。
    体重が増えたなら、グレープフルーツジュースだって加糖なんだから、自分が宣伝してるトウモロコシ茶でも飲んでろよ。
    巨大児になるよ

    • 0
    • 12/08/12 08:53:04

    もう妊娠中毒症になって入院して消えて欲しい。

    • 0
    • 12/08/12 09:02:19

    りえちゃんのこと見下してるけど、顔似てる~

    • 0
    • 12/08/12 09:08:13

    ふたり並んだ顔、そっくりだったよね。

    • 0
    • 12/08/12 09:40:13

    今日のブログって、人としてどうなの?

    さすがの辻ですら、こんな悪質なブログ書かないよね。

    • 0
    • 12/08/12 09:55:28

    今日のブログは、本当に最低。

    人として、終わってる。

    こんな馬鹿と結婚してしまった純一とこれから生まれくる子供が本当にかわいそう。

    • 0
    • 12/08/12 10:28:23

    リコとリエちゃんソックリー

    • 0
    • 12/08/12 10:34:21

    りえちゃんにそっくりでりこさん、可愛いってコメしたら載らなかった。そっくりだよね。
    可愛いって思ってないこと言ってあげたのに

    • 0
    • 12/08/12 12:35:16

    私も!
    イトコだから似るんですね!みたいなこと書いたら載らず(笑)

    • 0
    • 12/08/12 12:51:03

    こんなやつが母親とかどうなの?赤ちゃんもほんと、生まれないほうがいいよ…なんでりこなのさ…痛い思いしたらいいよ

    • 0
    • 12/08/12 13:07:19

    旦那のblogの数少ないコメも嫌味ばっかり(笑)

    • 0
    • 12/08/12 13:22:02

    普段はどれだけ食べてどれだけ運動してないんだろ!?って…りえちゃんのことばかにしすぎだろ……

    妊婦だし多少はハワイでお世話になってるだろうに、あんな言い方ひどい。

    • 0
    • 12/08/12 13:58:20

    >>1866
    同感

    • 0
    • 12/08/12 14:34:15

    コメントしてすぐに掲載されなかったら載らなかったってこと??

    • 0
    • 12/08/12 17:08:29

    >>1862
    サラッと内容キボンヌ。見に行ってアクセス増やしたくなーい!

    • 0
    • 12/08/12 18:02:04

    グレープフルーツジュースって…なんで手で搾ってんだよ(爆笑)ミキサーないのか?皮むけないのか(^w^)

    • 0
    • 12/08/12 20:24:32

    ちょっ…キモッ!アカン警察でドン引きしてチャンネル変えたわ…。自分が隠しカメラ仕込んでいちゃついてんの撮ったり何なの?アレで母親になるつもり?気持ち悪い。

    • 0
    • 12/08/12 20:54:52

    >日頃はどれだけ食べて、どれだけ運動してないって事なんだろう…


    高齢出産というリスクも考えずにバカ食いしてたテメェが自己管理出来てなかっただけの話なのに、何偉そうに人のこと罵ってんだこのバカ女。

    • 0
    • 12/08/12 20:59:56

    >>1868
    利己が自分に言ってんのかと思ったけど…違うのか。

    • 0
    • 12/08/12 21:08:32

    何か起きて一生苦しんでほしい(笑)

    • 0
    • 12/08/12 21:08:52

    りえちゃんっていう人をダシに使ってる!引き立て役?腹黒~石田はアレだから丁度いいかっ♪

    • 0
    • 12/08/12 22:25:39

    >>1862
    同感。
    りえちゃんの事バカにし過ぎ。
    写真にも悪意を感じる。

    • 0
    • 12/08/13 02:20:13

    今は妊娠してる自分に酔ってるかもしれないけど、実際に育児になったら想像以上に大変で、ヒステリー起こしそう~

    • 0
    • 12/08/13 03:14:23

    >>1879
    すでにおかしな発言してるから、育児のストレスで爆弾発言しそう。

    • 0
    • 12/08/13 07:49:03

    あんな書き方されて諸見里さん可哀想。私ならもう二度と誘わないな。7時半だっていいじゃんせっかく誘ってくれてんのに。

    • 0
    • 12/08/13 07:59:38

    諸味里さん、かわいそうだよね。

    もし、利己が朝早くて、迷惑と思うなら、直接本人に言えばいいこと

    わざわざ、ブログに書くことではない。

    • 0
    • 12/08/13 08:00:04

    いちいち一言余計だね。ほんと性格わるいんだろうね。

    • 0
    • 12/08/13 08:06:03

    他人を卑下して自分を上げているつもりかもしれないが、どんどん自分の評価が下がり、りえさんや諸見里さんの味方が増えてる気がするんだけど。

    • 0
    • 12/08/13 08:06:17

    だから友達いないんだね。
    これで諸見里さんも離れてくだろうし。性格悪すぎ。

    • 0
    • 12/08/13 08:08:19

    >>1881
    赤ちゃん産まれたら…
    24時間、気が抜けないよー
    早朝5時くらいに泣き出したり(笑)
    子供が学校行くようになったら朝7時半からの電話なんて当たり前~
    日頃ぐ~たらだからわかんないのかしら(笑)

    • 0
    • 12/08/13 09:26:46

    >>1886

    その時間、娘の登校時間だけど大丈夫か?みたいなコメントあったね(笑)

    新生児の時は、母乳やミルク関わらず夜中とか朝方起きるし、母乳ならそこそこ起きるけどとりあえず朝まで寝るつもりなんかな?

    • 0
    • 12/08/13 09:34:26


    そもそも、体重注意受けたんだから、りえちゃんより食べてないのは当たり前だし、あれくらいの時期は、小分けに少しずつ食べなきゃ圧迫があったからあんなにガツンと食べてるの凄い…

    • 0
    • 12/08/13 09:38:23

    >>1886

    学校関係の電話なら7時半でも仕方ないけど、朝のバタバタな時間にランチどう~?って電話が来たら、ちょっと時間考えてよって思う。

    ただ、利己はまだ子供産まれてもないじゃん。
    だったら全然早すぎることないでしょー
    どうせヒマしてるんだしさw

    むしろ旦那の深夜の電話のがうるさくて迷惑。

    • 0
    • 12/08/13 09:57:52

    >>1889

    別にそう思わないよ。
    バタバタででれないなら、留守電にしとけばいいじゃん。
    学校のが苦にならないなら、ランチくらい別にいいじゃん。

    後で折り返したらいいし

    • 0
    • 12/08/13 10:19:43

    ブログタイトルも「7時30分の電話」ってなってたね。よほど7時30分の電話が嫌だったんだね。そんなにひきずることかな~?

    • 0
    • 12/08/13 10:40:50

    妊娠おめでとうって思った私の気持ちを返せ!ってくらい腹黒だね、この女

    • 0
    • 12/08/13 10:46:50

    りえちゃんの記事をみて
    なんて性格の悪い人なんだろう!って怒りを感じてしまい・・・
    同じ気持ちになった人いるのかな?
    と思い調べたらここを見つけました!
    ずいぶん前からあったんですね

    • 0
    • 12/08/13 11:35:39

    7時30分の電話より、ブログに他人の事を悪く書いてる方がどうかと思うよ。

    • 0
    • 1895

    ぴよぴよ

    • 12/08/13 11:48:18

    7時半の電話の記事に

    私はぜんぜんOKです。てコメ書いたけどはじかれた

    • 0
    • 12/08/13 12:17:48

    「プロゴルァー的に」って何(笑)?利己って優勝したことあるっけ?上位に入ったことあるっけ?
    朝7時半の電話にビビッてたら育児なんかできないわよ。
    赤ちゃんなんて24時間ところかまわず泣くんだから。その度にズンイチがあやすんだろうねぇ…

    • 0
    • 12/08/13 14:24:59

    毎日暇そうでお出掛けざんまいだけど…赤ちゃんのために何か作ってあげたりしないのかな。

    • 0
    • 12/08/13 14:43:02

    >>1898

    しないよ(笑)
    初産だからってそんなに必要なの?ってくらいの本やら肌着やらも買わないでしょ多分。

    妊娠糖尿病で予定日に4800くらいあればいいのに

    • 0
    • 12/08/13 15:17:52

    >>1898私、専業で家にいるけど、赤ちゃんのために何も作ってない‥‥

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ