◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/06 21:56:20

    そして消えた

    • 5
    • 20/10/07 12:30:28

    >>140892
    この前のインタビューで反応うかがっているんじゃないの?

    • 6
    • 20/10/07 12:59:45

    >>140893
    大失敗だよねww

    • 5
    • 20/10/08 09:58:01

    あのインタビューで、仕事再開の質問に、見てコロナを思い出したくないのに思い出させてしまうとか言ってたけど、コロナ渦の中での前後の行動、発言が問題だって分かってないの?
    しんみりしたフリして同情でもされると思ったのかな?

    • 9
    • 20/10/08 16:49:25

    今年は芸能界いろいろあったし、まだまだ通常通りに収録もいかないし、あなた達に構ってるヒマないよって感じだよね。

    • 12
    • 20/10/09 16:54:07

    壱成、夜中の番組に出て石田の事語ったそう。
    りこにフラれちゃうとかw
    で、石川から石田家に呼ばれて出向いて、りこちゃん、兄弟達がいるのに、自分が呼んだのにも関わらず、呼び出しかなんかで途中から抜け出したらしい。
    自分から呼んだのにそういう人なんですよってさ。

    • 14
    • 20/10/09 18:13:02

    >>140897
    そもそも原点は自分と母親を捨てて何回も結婚してるような父親だからね。お金を送ってるだけで顔もテレビでしか見た事無かったんだから。 芸能界に入るには父親を使った方がてっとり早かったからで、本心はずっと恨みや軽蔑があると思うわ。 

    • 14
    • 20/10/09 19:00:55

    まだnhkのハンドメイド番組に出てるんだ。あの人自分で作ったりなんてしないだろうし、見ててイラつく。人選がわからない。

    • 30
    • 20/10/09 21:13:32

    >>140899
    私、えみりちゃんの頃から好きで見てたんだけど、最近は本当に気になる時しか見たくないです。
    自分で絶対やらないくせに、
    「こういう作業をすると、心が落ち着くんですよねー」とか「子供とやるのも良いですね!」とか、絶対やる気ないくせに!と思いながら、聴いてる。
    いつになったら担当変わるの?って何年も思ってる。

    • 21
    • 20/10/10 06:33:15

    >>140900
    今までも、やってる風をよくブログに載せてたけど、何もかも中途半端で完成したものないんじゃない?
    なんのために起用されたのか不明だし!

    • 12
    • 20/10/10 13:37:32

    壱成、文春に生活保護不正疑惑で、確かに鬱の時、鬱を乗り越えたころは、申請したが不正受給はしていないと。ありもしない事で法的手段も辞さないって。
    でも生活保護受ける時て、親や身内に連絡いくよね??石田とかは拒否したのかしら?

    • 15
    • 20/10/10 15:09:50

    >>140901
    子どもにもそうだよね、母乳アピで搾乳機を持参してゴルフ場で搾乳して保冷するというトンデモないアイデアには恐ろしさを感じたけど。あおれと、母乳がゆ。思い出しただけでオエーッ。

    利他君、ピアノにバイオリンに英会話に体操教室、スイミング、絵画教室。
    唯一、ゴルフが頑張れているのかな。でもそれも金銭的に無理っぽいね。

    • 13
    • 20/10/11 08:00:03

    >>140902
    拒否したと思う。
    石田純一も自分のところに幼い子供が3人いる身で余裕ないと思う。
    40歳過ぎの息子ファミリーの面倒まで見きれないでしょ。

    • 10
    • 20/10/11 20:45:26

    理子は詐欺師 壱成の母親で~す
    ズンもロクな者じゃねえしどーなってんだこの乱れた軍団は
    遅かれ早かれいづれ天罰が下るのは必死だな。

    • 10
    • 20/10/12 21:19:12

    赤ら顔>理子ヮッハッハ

    • 2
    • 140907

    ぴよぴよ

    • 20/10/13 15:56:59

    セックスマシーンのズンイチ、不妊症の理子。
    安心して〇〇〇できるよね励んでおくれ ヨカッタヨカッタ。

    • 4
    • 20/10/13 17:04:04

    >>140908
    マンネリ夫婦にキッチンやソファーでってアドバイスしていたね、りこさん。

    • 4
    • 20/10/15 11:11:09

    理子
    この女も現生の毒、それも猛毒だ!

    • 8
    • 20/10/16 09:24:08

    >>140908
    閉経したオバちゃんだから心配ご無用じゃねぇの!

    • 3
    • 20/10/18 15:49:27

    このオバちゃんは
    「頭チッチャキ尻しぼり」だね
    口先だけの人間の特徴。

    • 8
    • 20/10/19 15:10:14

    すみれが、リコ宅にいって、3番目との写真をインスタに載せてだのがニュースに!
    すみれを自宅に招けば、インスタにアップしてくれる。こうやって、小出しにして復活かな?リコの策略見え見えだね
    顔が誰似?って感じだったわ
    リコさーん、換気しっかりしましたかね?

    • 9
    • 140914

    ぴよぴよ

    • 20/10/21 10:06:26

    オバちゃんがテレビに出られなくなってから私の心はいつも晴天です
    有難う理子様

    • 10
    • 20/10/22 11:51:44

    そうです、私は嫌われ者のおバカさんです
                     by 理子

    • 3
    • 20/10/23 09:16:42

    この人正真正銘のバカじゃね!

    • 5
    • 20/10/23 14:01:19

    地道に稼がないとダメだよね・・・・・・・

    • 3
    • 140919

    ぴよぴよ

    • 20/10/23 18:31:17

    稼ぐと言っても無能無芸じゃ場所がないんじゃないの。

    • 6
    • 20/10/23 20:50:37

    >>140920
    りこさんはプロゴルファーです。

    • 0
    • 20/10/23 21:25:55

    理バ子カ


    • 2
    • 20/10/23 21:27:11

    理バ子カ


    • 2
    • 20/10/24 09:49:22

    >>140921
    そうですプロゴルファーです
    口先だけで獲得賞金ゼロの履いて捨てられるようなゴルファーです
    要は業界のゴミだね

    • 3
    • 20/10/24 21:57:02

    理ア子ホ

    • 5
    • 20/10/28 16:17:43

    遂にはアンチにも飽きられたね

    • 6
    • 20/10/29 09:52:47

    こんなモンにコメ入れるがバカらしくなってきたんじゃないの

    • 3
    • 20/11/11 16:13:11

    石田、今度は映画監督デビューだとバイキングで言ってたわ、、
    少し大人しくなったのかと思ってたし、忘れかけてたのに、必ず見計らって話題作るね!

    • 7
    • 20/11/14 19:53:21

    炎の体育会に出ていたけど、りたろうに礼儀作法も教えてないんだね

    • 13
    • 20/11/14 20:08:16

    とうとう息子で稼ぐ事にしたのか?
    今からタメ口が当たり前、礼儀も常識も身につけないと苦労するのは息子本人だからね!
    もう遅いか?親の背中見てるもんね!

    • 15
    • 140931

    ぴよぴよ

    • 20/11/14 21:25:57

    りたろうテレビで中指立てて炎上か。
    どんな育てかたしたらあんなことできるんだろ。

    • 18
    • 20/11/15 09:35:01

    あの親にしてこの子ありって感じだよね。
    小生意気な子供。
    大人をなめてるよね。
    不愉快だった。

    • 18
    • 20/11/15 09:55:19
    • 0
    • 20/11/16 20:44:04

    >>140928きっとズッコケだから大丈夫

    • 3
    • 20/11/16 20:53:09

    結果発表ーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 20/11/16 22:47:36

    >>140932
    見間違いかと思いましたが2回同じシーンが流れて両手の中指を立てていましたね。
    難関小学校合格って見ていましたが、年齢相当の敬語も話せない、どこで覚えたのか中指を立てて…
    以前リコさんは誰か芸能人の子供の事ディスってなかった?

    • 12
    • 20/11/17 10:51:56

    理子、最近テレビに出ない。ブログも止まってる。
    コロナで死んだの?

    • 4
    • 20/11/17 10:54:31

    理子は男好きで散々何人も中絶繰り返したんだろ?
    だから不妊症になったんだよ。
    デビ夫人が言ったことは本当だから!

    • 12
    • 20/11/17 13:04:56

    >>140933
    理太郎卑しい子だね。さすが不倫は文化の子だわ。
    理子が中絶繰り返して不妊症になって体外受精で出来子。自然妊娠じゃないなんて気持ち悪いわ。

    • 16
    • 20/11/17 13:11:35
    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ