◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 08:16:43

    >>129778
    パパみたいにはなってほしくないんじゃないの?

    紳士って言っても、ズンも一応、利己と結婚するまでは紳士扱いだったのに「じいじ」扱いになったね。

    • 8
    • 129778

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 07:04:50

    りたろう 何様?あの年齢なら1個でももらえたら喜ぶのに。わがまま。

    理子さんはすごいシワシワ。

    • 27
    • 18/02/16 06:13:13

    子供産まれるんだからテレビに出ないでよ!
    あんたみる度にイライラする
    石田も仕事ないんだね
    うまれたら即効テレビ出るんだよね

    プロゴルファーって言ったってなにか活躍したの?おやじも暇そうだね

    • 17
    • 18/02/15 23:37:07

    >>129772

    調理の仕方は…手で引きちぎるように食材を切ったり、握りつぶしたりするのかな?(笑)
    安くても行きたいなんて思わないわ。

    • 8
    • 18/02/15 23:24:12

    この人何でこんなに老け顔になっちゃたの?

    これじゃ今年の受験の親子面接で面接官に「おばあちゃまですか?」って言われるかも

    42歳?だっけ
    老婆だよ 怖い怖い

    • 18
    • 18/02/15 23:22:48

    >>129767 私も 要らね!

    • 4
    • 18/02/15 22:55:47

    ダウンダウンDXに出てるね。ズン、内緒で沖縄に冷麺の店オープンだって。
    妻に何も言わないなんて、この夫婦終わってるね。

    • 29
    • 18/02/15 22:37:03

    >>129769

    うわぁ。こんなことブログに書いちゃうんだね。こんなブログを見たら二度とあげたいなんて思わないわ。
    一応…芸能人でプレイボーイと呼ばれた旦那だから調子のったのかな?

    • 15
    • 129770

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 22:23:32

    バカちんブログの魚拓 貼っておきます
    http://archive.is/G2Lbe

    • 1
    • 129768

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 21:34:51

    あのシャンプー使うと

    ペッタンコで髪の毛なんかないようなハゲ頭になるんだ

    要らね

    • 13
    • 18/02/15 21:20:22

    あすはブログランキングよかったじゃん。

    • 4
    • 129765

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 19:18:30

    >>129763
    でも八千草薫に似てない?87歳の現在の八千草薫だけどね。八千草薫さんごめんなさい。

    • 5
    • 18/02/15 18:56:15

    この婆さん恥ずかしいってこと知らないのかねぇ
    こんなシワシワ顔アップしてバカみたい

    • 12
    • 18/02/15 18:18:10

    大雑把な性格だから、お肌の手入れとかしないんでしょうね、大きなシミがあるし目の周りシワシワ!

    • 7
    • 18/02/15 18:02:29

    あのシャンプーは お婆ちゃん用のなのですね!若い人は 使わないので 私もいりませんね!しかも いつも 髪が ベタついて汚くて 臭そうな婆さんが ステマしてもねぇ~!

    • 12
    • 18/02/15 17:41:33

    りたろう、見た目通りのワガママで短気な性格なんだね。子供って見てると微笑ましいのに、この子見てるとなぜだかゾワっ…とする。

    • 25
    • 18/02/15 17:33:10

    ステマ写真、フェミニンな服とシワシワ顔にわかめ頭
    ちっともに合ってない
    自覚しろよ

    • 15
    • 129758

    ぴよぴよ

    • 129757

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 16:51:40

    似合わない服!!!!顔をアップしたら、、、、しわしわとシミだらけで怖ーい。恥ずかしくもなく、写してもらう、、、、婆さんの性格怖ーいです。

    • 9
    • 18/02/15 16:14:18

    自称幼稚園通ってる設定だから、何かにつけて幼稚園で~幼稚園が~とか言いたいだけじゃなくて?

    • 7
    • 18/02/15 16:07:06

    >>129753
    目がすごいね。シワもそうだけれど、何故こんなに左右の目の大きさが違うの??


    今秋お受験する子どもなのに、親が息子の欠点を発信するなんて、どういうつもりなんだろう? 最近話題性がないから、金稼ぎ目的で炎上を狙ってみたのかしら。

    • 8
    • 18/02/15 14:41:56

    凜恋ステマ
    春をイメージさせたつもりの服?
    ババァさが更に目立つ

    • 14
    • 129752

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 12:39:27

    逆に、2人も渡したの?誰々?物好きだね~と父兄の間で話題になってたら面白い。

    • 12
    • 129750
    • あっちこっちふらふらさん
    • 18/02/15 12:16:09

    ばかちんって、、いつも家で婆さんが使っているんだろう。家の中の様子がわかるわ~((笑))子育て放棄しないで、躾もきっちりと!!!!無理かな!

    • 16
    • 18/02/15 11:47:10

    リコがバカなんだよ。
    チョコ貰って感謝だけ書けばいいものを、わざわざバカちん発言まで書くから。
    息子の性格の悪さと、二個もらったという自慢と、かといって、これだけ?という周りへの不満を遠回しに露呈してるようなもの。

    • 28
    • 18/02/15 10:52:05

    幼稚園でチョコの受け渡しって普通なの?
    息子が通てる幼稚園では、園内での受け渡しはしないようにと
    お便りに書いてあったけど。
    貰えなかった子が悲しい思いをしないよう配慮してくださいって。

    • 17
    • 18/02/15 10:23:20

    普通はこんなこと恥ずかしくて載せられないよねぇ~
    親が親なら子も子だね、人間失格!

    • 15
    • 18/02/15 09:39:26

    いっぱいもらえるよと、りこがそそのかしたんだよ。
    今日は主人とバレンタインデートなんて載せてくるかな?

    • 5
    • 18/02/15 09:17:34

    同じクラスのバカちん呼ばわり女児と、その母親を敵に回したね。お前がバカちんだよって思ってるよ。

    • 30
    • 18/02/15 08:28:17

    周りが、リタローにチョコレートいっぱい貰えるかもね、と吹き込んだのかもね。
    期待して行ったのに、2個しか貰えなくて憤慨…って、相当わがままに育ったんだろうな。普通の5歳児なら喜びそうなもんだけど。

    • 18
    • 18/02/15 08:19:42

    貰ったのに写真ないよー?
    自慢、自撮り大好きなのにアップしないのは利己らしくない(笑)

    • 8
    • 18/02/15 08:00:01

    チョコ貰って不服でーすか、赤ら顔じじい、じいさん、、、、婆さん、この一族は感謝がない!!!!最低!!!!躾ちゃんとしないと。

    • 14
    • 18/02/15 07:02:41

    バカちんなんて言葉、今時使う?

    • 19
    • 18/02/15 07:00:05

    自称幼稚園だけれども、二個ももらっておきながら、少ないとか、バレンタインの意味すらわかってないでしょ。二個もらえただけでも、利己流感謝ですよ。奇跡ですよ(笑)

    • 17
    • 18/02/15 05:45:35

    どんだけつけあがっているんだか。
    そのうち、もらったチョコのブランドにもケチをつけそうだね。最低。
    母親も息子も大っ嫌いだわ、顔も性格も。

    • 26
    • 18/02/14 23:39:51

    ほんと、親も子も傲慢すぎて笑うわ。

    • 23
    • 18/02/14 23:04:32

    親子共々性格悪~
    チョコくれなかった子をバカちん呼ばわり
    2つ貰えただけでも感謝しろ
    もし、他の子がもっともらっていたのならばそれは君の性格が悪いからだよ、リタくん
    それと、大きな勘違い
    くれた2人は君のことが好きなわけじゃないと思うよ
    理子さん、義理チョコの意味シッカリ教えてあげて下さい
    勘違いされた親子さんいい迷惑ですから
    リタくん、顔も性格も良くないですから本命はないと思いますよ

    • 30
    • 129736

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 21:48:49

    チョコレート色になりつつあるジョイントマットが気になる
    昔はリタが端っこしゃぶってたね

    • 3
    • 18/02/14 21:35:36

    幼稚園終わりって、幼稚園帰宅して、わざわざネクタイシャツが着替えなんだ。
    健常児で良かったですね。

    • 4
    • 129733

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 20:10:01

    これが小学生でブログでバカちんなんて書いたら次の日からみんなからシカトされてるわ。

    • 23
    • 18/02/14 20:03:27

    怒らない育児で、バカとか言うのは許しちゃうんだね。

    • 23
    • 18/02/14 20:00:43

    チョコを二個もらえただけで満足しろよ!
    何がみんなバカちんだよ!って。
    親も親なら子も子。
    大きくなって紳士になったら沢山もらえるかもねだって。それ以上もらう子ないだろ。
    それにブルーと利己からって、ブルーは利己と一緒で一つでいいのでは?
    もらったと言うチョコ写真ないよー

    • 18
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ