◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/09 23:22:46

    コットンと生きる人?
    とか言う賞もらったの?

    • 0
    • 13/05/09 23:24:20

    三人で。

    • 2
    • 13/05/09 23:47:51

    >>11826

    40手前?50過ぎに見えるわ!

    • 0
    • 13/05/10 06:59:10

    朝の芸能ニュースで見てしまった…。
    どう考えてもこの一家が、コットン100%には思えないんですけど…。むしろ、ズンは麻とかシルクのイメージだわ。利己は化学繊維のイメージ。
    米倉涼子のファミリーに対する上っ面の褒めコメントが笑えた。

    でもやっぱり、リタを抱いていても孫を抱いているようにしか見えない…。利己も頑張っても48ぐらいに見えてしまう…。
    しかも堀北真希も米倉涼子もコットンイメージした白なのに、利己は横縞…って。スタイリストもアンチなのかしら?(笑)

    • 0
    • 13/05/10 07:32:45

    >>11830
    あ、ごめん縦縞でした…

    • 0
    • 13/05/10 07:54:06

    >>11830
    利己は藁だよ

    • 0
    • 13/05/10 07:57:15

    >>11827
    間違えて一般の中年女性がいますね。

    • 0
    • 13/05/10 08:21:59

    堀北真希や米倉涼子と並ぶなんざ、100万年はえーよ!!
    てか、公開処刑だろw米倉涼子同年代でしょ?w

    • 0
    • 13/05/10 08:52:12

    内心、米倉涼子は自分より綺麗だけど、私は結婚もして子供もいて…勝ち組♪とか思ってるね。

    • 0
    • 13/05/10 08:53:09

    >>11834
    そうだね!米倉と同年代だけど、そうは見えない。どうあがいても利己は残念ながら実年齢+10歳。よく美容関係のステマができるなぁと思う。

    • 0
    • 13/05/10 08:53:28

    どう考えても、石田家族はコットンじゃないわ。

    • 0
    • 13/05/10 09:54:07

    >>11836

    ほんと同じ37歳でもこんなに違うんだね~!綺麗じゃないし華もないし品もない。悲惨だわ!

    • 0
    • 13/05/10 11:19:14

    米倉や堀北の隣に利己を並ばせなかったのは主催者側の配慮なのかな。写真を見ると石田・米倉夫妻で、利己が鈍一の背後霊にしか見えない…。

    • 0
    • 13/05/10 11:45:22

    石田純一のタオルのお店。当時松原千明が、どれほど肌ごこちがいいか良く語っていたなあ。
    潰れたのかな。

    • 0
    • 13/05/10 13:21:14

    いつも、先日~がお得意なのに、珍しくその日のうちに更新したと思ったら、
    ベストマザー?ふん、うちはコットン受賞したしたから!キリッ!
    ってことか。

    次はベストファーザー狙うわよ!って思ってそう。

    • 0
    • 13/05/10 13:38:43

    >>11835
    確かに!

    • 0
    • 13/05/10 18:43:32

    さっき関西のニュース番組の芸能コーナーで、コットン授賞式の舞台裏映ってたけど
    利己ってば、リタローをテーブルの上にドーンと乗せてたよ…リタローの服を整える為に。
    いきなり、断りもなく、何の躊躇もなく、関係者が使うテーブルにドーン!
    育ちの悪さが出てた。

    • 0
    • 13/05/10 20:14:20

    >>11841
    ベストファーザー!?
    リタ置いて、WBC行ったあの還暦じぃさんが??
    冗談じゃないよっ!!

    …でも最近、イクメンキャラを確立したタレントって他に誰がいるんだろうか…。

    • 0
    • 13/05/10 20:49:54

    >>11844
    イクメンというよりイクジイだよね。

    • 0
    • 13/05/10 21:25:19

    更新。
    ドヤ顔でステマ&すっぴん
    マジやめてほしい
    くすんでて汚いのわかってないんだね
    気持ち悪いからすっぴん晒さないで。

    • 0
    • 13/05/10 21:33:42

    >>11846
    目元のくぼみも酷いね…ちゃっかりTBSの宣伝も入れちゃって…。

    自分はイケてると思ってるんだろうな…。

    • 0
    • 13/05/10 21:39:28

    >>11846
    あれ?珍しく指輪してない。婚約指輪いつも着けてますアピールしてたはずなのに。

    • 0
    • 13/05/10 21:40:36

    >>11846
    スッピン誰かに褒められたことあるのかなぁ。。。

    こんなにくすんでたら老いを感じて誰にも見せたくないだろうに!!
    唇の色も微妙だし、ステマの為ならそんなのも気にしないのかな?!

    • 0
    • 13/05/10 22:20:03

    >>11846
    唇の色わるっ笑
    顔もくすんでるし唇も血色悪くてただただ汚い笑
    この美顔器って全然効果ないんだね。
    こいつのこの汚いすっぴん見て買う人いないでしょ笑

    • 0
    • 13/05/10 22:40:27

    りたろーに、そっくりで、ビックリした
    気持ち悪い

    • 0
    • 13/05/10 23:13:04

    控え室で撮りー
    スタジオで撮りー

    田舎モン丸出しな感じで恥ずかしいですよー。

    • 0
    • 13/05/11 00:09:45

    すっぴん60過ぎた婆さんだね!恥ずかしくないのか?

    • 0
    • 13/05/11 05:11:10

    24時間テレビのランナーで盛り上がってるけど、この家族いつか出そう。
    まさかのりえちゃんとかないよね?w

    • 0
    • 13/05/11 06:10:55

    >>11854

    ランナーの発表っていつ頃だった?

    • 0
    • 13/05/11 06:12:26

    >>11855
    今日の嵐にしやがれで発表だって!

    • 0
    • 13/05/11 06:18:49

    この人、うのみたいに母乳アピってないから、完ミなのか?

    • 0
    • 13/05/11 06:20:34

    >>11854
    一般人でしょ?ないない

    • 0
    • 13/05/11 06:25:22

    >>11846
    女装中のおっさん!!ド汚い顔。

    • 0
    • 13/05/11 06:37:22

    >>11856
    ありがとう。
    誰なんだろうねー
    本当に利己だったら…

    そういえば、去年のランナーの北斗ファミリー達のギャラ1000万位ってTVだったか忘れたけど聞いてたんだけど…
    利己、話がきたら受けるだろうね
    アスリートだものねww

    • 0
    • 13/05/11 06:40:23

    なんか、遊び人の旦那が落ち着く何かがあるんでしょうね。もうひとり女ったらしの芸能人の嫁が嫌いなんだけど本人たちが落ち着いた関係にみえるからうまくいってるんでしょうね

    • 0
    • 13/05/11 07:06:51

    エア寝返りのブログのみんなのコメ見ようと思ったら、もう削除になってんの?
    みんななんてコメしてたんだろ~?

    • 0
    • 13/05/11 07:14:30

    >>11854
    無理無理(笑)
    だっていつぞやズンイチって番組収録でちょっと走っただけで足負傷したじゃん(笑)それに完母アピール利己さん、走ったら胸元ベッタベタになっちゃう~(笑)

    • 0
    • 13/05/11 07:22:00

    >>11861ごめん意味わからない(笑)

    • 0
    • 13/05/11 07:28:49

    >>11862
    リタって
    6ヶ月位だよね?
    まだ寝返りうたないの?
    あれはエア?

    • 0
    • 13/05/11 07:32:44

    はなまるのスタッフ~!
    はなまるがステマに利用されてますよ~

    (なんではなまるの台本の上なの?)

    • 0
    • 13/05/11 07:35:03

    >>11862
    すごいですね~とか、うちの子は~とか、魔法のスタイどこで買ったんですか?とかだったよ(笑)

    • 0
    • 13/05/11 08:26:17

    >>11853

    60過ぎってww(笑)

    • 0
    • 13/05/11 12:01:19

    リタ露出多いね~

    お茶会までして不妊治療仲間と交流してたのに、出産したら見せびらかすなんて、、全く理解できない

    • 0
    • 13/05/11 12:13:11

    >>11866
    お世話になってまぁす♪これからもバンバン特番によんでくださぁい!ってTBSにアピールでしょ。

    • 0
    • 13/05/11 13:15:21

    リコのすっぴんを見るとウミガメの産卵を思い出してしまうのは私だけ?

    • 0
    • 13/05/11 13:19:37

    >>11871
    見なくても、想像ついちゃう(笑)

    • 0
    • 13/05/11 13:22:42

    >>11871

    ウミガメに失礼www

    • 0
    • 13/05/11 15:35:18

    更新
    修とリタローが一緒に遊んでいる様子が何枚もupされているよ。「じぃじはボール遊べが大好きです」って…。誤字には気をつけましょうね、狸どん。

    • 0
    • 13/05/11 15:57:20

    こいつゴルフはやらないのか?

    • 0
    • 13/05/11 15:59:55

    同じような写真を何枚も(-_-#)

    センスないなぁ~。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ