◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/09 21:09:22

    >>8766 ココにも尖閣諸島のトピあるみたいなんで、そちらへどうぞ!

    • 0
    • 13/02/09 21:11:59

    >>8764
    りえさん、いつもありがとうです。

    • 0
    • 13/02/09 21:22:02

    >>8764
    Twitterでつぶやける短さだねぇ。
    写真もピンぼけだし~。コメも嫌みが大半だし、テキトーになってきたか?

    • 0
    • 13/02/09 21:52:12

    世界一受けたい授業、不正解だらけで、かなり頭が悪かった

    • 0
    • 13/02/09 22:13:06

    >>8772
    ま、アメリカかぶれ利己だからね。英語が喋れれば頭イイって思い込んでそう。
    恥かくだけだから、クイズ形式の番組やめときゃいいのにね。まさかオバカおばちゃんって地位を確立しようとしてる!?(笑)

    • 0
    • 13/02/09 22:29:31

    >>8773
    ちゃんとした英語喋れるのかな。

    • 0
    • 13/02/09 22:31:01

    >>8772
    そうだったんだ~!?
    最初の方しか見てなくて、けっこう正解してたから見直すところだったわw

    • 0
    • 13/02/09 22:37:24

    >>8775
    どっちにしても、利己の人間性を考えると見直すなんて無理だわ。
    思いやりの欠片もない自己チューちゃんだもの。

    • 0
    • 13/02/09 23:31:17

    先輩rockyou見てたら…ズンイチ&利己の披露宴の写真が出てきた…。何なんだよっ!!

    • 0
    • 13/02/09 23:47:04

    ここのおかげでブログを見なくてすむね。ありがとう(*^_^*)

    • 0
    • 13/02/10 00:00:53

    >>8750


    言い方ひどくない?

    利己を嫌うのはわかるけど、リタロウくんには罪はないよね…

    ダウンになれ、とか、冗談でも言ったらいけないと思う。

    そんなの、軽々しくダウン発言した利己と同じレベルじゃん。

    • 0
    • 13/02/10 00:03:35

    >>8779
    スルーしなよ。相手にする価値もないよ…。

    • 0
    • 13/02/10 01:01:48

    >>8731
    ハーフの子供?
    すみれは、ハーフみたいな見た目だけど、母親も日本人だし(母親の女優?の名前は忘れたけど)

    ハワイに住んでたから外人っぽいけど。

    壱成もハーフじゃないよ。

    • 0
    • 13/02/10 01:05:14

    >>8781
    読み間違えた。
    ハーフは、すみれの妹弟ね。

    • 0
    • 13/02/10 02:10:19

    利己のパッツン前髪似合ってない。

    • 0
    • 13/02/10 03:42:43

    コメでリタ君可愛すぎる!癒される!ってみんな書いてるけど、感性の違いかな~

    • 0
    • 13/02/10 09:28:18

    ここがママスタ1のアホが集うと有名なトピなんだね。
    アホトピで見てきました。

    • 0
    • 13/02/10 09:56:36

    何でいつも利己ってレスする人、普通に理子に変換しないの?
    人のブログ見て、あーだこーだ言うのは、かまわないと思うけど名前ぐらい普通に変換したらいいじゃない

    • 0
    • 13/02/10 10:22:40

    >>8784赤ちゃんは顔じゃないんだよ。

    • 0
    • 13/02/10 10:30:14

    お茶会?とかに参加する程好きだったのに今はアンチになった人多そう。

    • 0
    • 13/02/10 10:32:02

    >>8786

    伏字でしょうよ。

    • 0
    • 8790

    ぴよぴよ

    • 13/02/10 10:39:53

    >>8785
    わざわざ来るあなたはそれ以上じゃない?(笑)

    • 0
    • 13/02/10 10:41:01

    >>8786
    変な人

    • 0
    • 13/02/10 10:42:16

    >>8788

    友達がお茶会に何度か参加してて、ブログにも記事書いてたけど、、

    理子は長年治療してる人がステップアップを恐れたり、病院変えるのを悩んだりする悩みが理解できない感じだったな~。

    金銭的な悩みや周りの偏見とかも気にしない感じだった。

    当時はそれがポジティブと受け取られてたみたいだけど、、。

    • 0
    • 13/02/10 10:44:00

    >>8785
    わざわざ見に来るオマエはもっとアホという事ですね。わかります。

    • 0
    • 13/02/10 10:46:14

    >>8794
    >>8791さんが全く同じ事書いてたわ。

    • 0
    • 13/02/10 10:48:59

    >>8793
    人の悩みを理解出来ないなんて…。
    そんなヤツがお茶会なんか開催しちゃいけね~よ!!

    • 0
    • 13/02/10 10:52:04

    >>8793
    そういや、最初の病院の治療の1回目か2回目で結果が出ずにさっさとKLCに転院したような…?
    確かに『自分が決めたらコレ!』『人の意見より自分!』みたいな感じなのが妊娠して以降、露骨になってきてる。だから人の気持ちを思いやるどころか自分優先みたいな面が押し出されてるような?お茶会やってた頃はまだ自分自身も身近に相談できる人がいなかったから人の話を聞いて…って気持ちもあったんだろうけどね。
    やっぱりこの人、どこかに他人を見下すような優越感持ってたいんだなって思う。

    • 0
    • 13/02/10 10:57:41

    不妊から妊娠してお花畑になる気持ちもわからんでもないが、それを表に出す出さないで、ずいぶん違ったと思うんだけどな。
    後、流産とかで悲しみのなかにいる人の気持ちを思いやれないお返事(『運命』で片付ける)見たときに、利己はポジティブを履き違えてると思った。

    • 0
    • 13/02/10 11:20:57

    >>8798表に出すか出さないかっていうけど、妊娠する為に頑張ってた事なのに、やっと妊娠したのに妊娠してない人の為にブログを遠慮しろっていうの?
    妊娠した人が憎いなら見ない事だよ。
    流産だって、結局は運命なのに他に何て言えば気がすむの?
    ポンポン産んでる人が運命とか軽々しく言ってんじゃないんだし。
    何か、不妊の人って難しいね

    • 0
    • 13/02/10 11:24:57

    >>8799

    え?!

    • 0
    • 13/02/10 11:27:33

    >>8799
    またきたの?

    • 0
    • 13/02/10 11:33:26

    >>8799
    あなたも嫌ならわざわざアンチトピ見ない方がいいよ。
    理子擁護派って難しいね~。
    考えが極端すぎるよね。

    • 0
    • 13/02/10 11:47:40

    流産経験もない人が、そもそも流産について普通は語らないよ?

    • 0
    • 13/02/10 12:15:21

    >>8803
    その通りだと思う。

    • 0
    • 13/02/10 12:41:22

    >>8784
    赤ちゃんの可愛さってのは、顔の良し悪しじゃないのよ。

    • 0
    • 13/02/10 13:49:25

    >>8805
    何日か前に登場した「わっかんないだろうな~」の人ですか?

    • 0
    • 8807

    ぴよぴよ

    • 13/02/10 14:05:26

    >>8802
    利己擁護さんの必死さがメチャウケるよね!!(笑)
    ちょっと反応あると食い付いて、結局は相手にされないのにわざわざ来て必死すぎ!!(笑)

    本当に他人への配慮のない思考凝り固まりの人って救いようがないよね~。

    • 0
    • 13/02/10 14:18:36

    >>8807
    大ファンなんですね
    めんどくさくないですか?

    • 0
    • 13/02/10 14:21:47

    >>8809

    こうやってコメント載せてくれるの助かりますよ~。アメブロやってると嫌でも目につくから、早くランキング下がってほしい!

    • 0
    • 13/02/10 14:34:52

    >>8807
    りえさんいつもありがとうございます(^人^)

    何だか嫌みコメも削除されつつあるようで、いまひとつパンチがきいてないような…。
    誉めてるような縦読みも危ないかな~?

    古いお返事やら妊活への口出しは止めて、ダウン症発言の軽率さを謝罪したり、素直にミルクを認めたり、コメのアドバイスに感謝したり、ファン(…なのか?)に誠意ある対応する気は利己には、さらさらないのかな。

    ヤバいと思ったら書き直したり、他人のせいにしたり…スルーしたり…爽やかなスポーツマンシップとはかけ離れた言動の利己。

    • 0
    • 13/02/10 14:39:38

    >>8809
    大ファンじゃなくて、アクセスしたくないアンチの為に犠牲になってくれてるんだよー。

    • 0
    • 13/02/10 15:01:07

    >>8807
    りえさん、ありがとう!

    >>8811
    その通りだと思います!

    すべてを受け入れると言うわりに、不都合なコメは削除し、指摘や意見はスルー…素直さ謙虚さがないよね。
    そのうち「育児は育自!」とかドヤ顔で言いそうだけど。

    • 0
    • 8814

    ぴよぴよ

    • 13/02/10 17:15:23

    ビリケンw

    • 0
    • 13/02/10 17:53:52

    番組スタッフの中にもアンチがいたりして

    • 0
    • 13/02/10 18:23:29
    • 0
    • 13/02/10 18:25:51
    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ