◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/30 14:53:36

    >>76
    場違い

    • 1
    • 12/03/30 14:54:01

    ほんとだ。わざわざアンチスレまで覗きに来たの?気持ちわるいわ。私らは理子スレからわざわざアンチスレ立てて集ってんの。
    部外者は消えてくださいね。

    • 1
    • 12/03/30 15:09:15

    >>76
    自分の事いってんのかなぁ(笑)
    わざわざ叩かれるような事書くなんて頭がお悪いようで(笑)

    • 2
    • 12/03/30 15:22:33

    また深夜に及ぶ仕事もセーブしないみたい。別にあの番組、彼女一人休んだって困らないでしょうに。

    • 2
    • 12/03/30 15:25:21

    妊婦ってこと忘れてるのかぱかなのか?

    • 2
    • 12/03/30 15:29:28

    >>81
    そうよね~無理に理子じゃなくていいんだから生まれるまで 引っ込んどけばいいのよ
    ほんと出たがりだね

    • 3
    • 12/03/30 15:35:33

    >>82
    あの倖田來未ですら大人しくしてると言うのに
    理子さんは悪条件が色々揃っているんだから普通の妊婦より大袈裟なくらい安静にしててもおかしくないんだけど
    あの人ってじっとしていられない性分なんだね

    • 6
    • 12/03/30 15:42:02

    オールスターって生放送?

    • 0
    • 12/03/30 15:44:31

    >>76
    あなたこそアンチにまで執着~?ぷぷぷ。

    • 1
    • 12/03/30 15:47:59

    >>85
    生だよ。

    赤ちゃんの心配より賞金稼ぎたいのかと思える…。

    • 4
    • 12/03/30 15:51:50

    >>87
    ありがと。
    生かー。
    大変なことになったらどうすんだろうね。

    理子友達いないから誰と休憩するか楽しみ。
    ズンイチに引っ付いてるかな(笑)

    • 4
    • 12/03/30 16:26:10

    >>88
    万が一何かあっても、急に立ち上がったりしたらおかしいしね。
    休憩はやっぱり旦那か、スポーツ関係の人かなぁ?って予想!(笑)

    • 1
    • 12/03/30 17:29:10

    >>89
    お妊婦理子様専用の椅子でも置いてもらうんじゃない?もちろんズンイチはせっせと料理を運び。それを見て、不満そうな理子パパ…みたいな風景が浮かぶわ(笑)

    • 2
    • 12/03/30 20:52:56

    大暴れしてきな~!マラソンとかでたらいいのに!ってコメしてきた。
    載るかな?
    無理か…

    • 1
    • 12/03/30 21:16:30

    >>84
    倖田來未は周りに迷惑かけてばかな奴って思ったけど、仕事セーブ?してるようなのに、本当に理子には呆れるね。
    何かあっても誰も同情しないね。
    でも誰かも書いてたけど、こういう人に限って何事もなく産まれるんだろうね。

    • 2
    • 12/03/30 21:17:48

    無事に産まれないでほしい

    • 1
    • 12/03/30 21:20:37

    >>93
    見苦し本音出ちゃった笑

    • 0
    • 12/03/30 21:20:40

    >>93サイテー

    • 0
    • 12/03/30 21:21:20

    >>93
    子に罪はない

    • 0
    • 12/03/30 23:19:44

    >>93
    思ってたとしても書かないだろ

    • 0
    • 98
    • 上田のり子
    • 12/03/31 00:01:59

    8週目だってさwww
    赤ちゃんがんばれー!って・・・
    お前が頑張れよ。
    お前が赤ちゃん育てるんだろ。

    • 2
    • 12/03/31 00:05:45

    >>98
    ブログ更新してたね。
    まだ8週目かよ。
    信じられない。

    • 2
    • 12/03/31 00:10:56

    赤ちゃんが必死に生きようとしてるんだから、自分も赤ちゃんのために!って思わないのかしら。

    • 3
    • 12/03/31 01:39:04

    >>100
    思わないんだよ。犬だって人のせいじゃん。
    こいつには「尊い命」って意味も分からないんだよ。

    • 2
    • 12/03/31 01:55:29

    >>101
    そうだよね!
    もし赤ちゃんに何かあっても犬の時と同じように病院や先生のせいにして、ブログに『病院はちゃんと選びましょう』とかとんちんかんなこと言い出すんだよ…。

    • 3
    • 12/03/31 08:03:53

    こりゃ、なおさらお出掛けしまくるね~。
    早々に赤ちゃんグッズ買い込むんじゃない?(笑)

    • 3
    • 12/03/31 08:19:49

    どーせ今だけ。
    あとは純一に捨てられる。

    • 2
    • 12/03/31 08:22:30

    >>98
    8wで外出なんて怖くないのかね?

    • 2
    • 12/03/31 08:25:13

    >>105 平気だから出てんじゃない?できてしまえば大丈夫とか、考え甘そう。

    • 2
    • 12/03/31 08:27:20

    たった少しの期間での不妊治療のくせに、辛かったけど頑張りました!とか本出したりして。

    • 4
    • 12/03/31 08:44:27

    犬の話は最近ですか?
    見てみたいのですけど、いつのブログですか

    • 1
    • 12/03/31 09:09:39

    >>108
    去年の8月11日の天国へってタイトルのやつだよ。

    誰かが言ってた、足の指毛のやつも見つけたよ(笑)あれは…女性(しかも芸能人)の足を写すのに処理してないって良くないね。

    • 2
    • 12/03/31 09:56:40

    >>105
    予想より意外と早く授かったから、なめてるんじゃない?
    命を軽くみすぎ!
    でもこういう人に限ってすべて順調だったりするんだよね。

    • 4
    • 12/03/31 10:34:41

    石田さんて両親共他界してるんだね。
    嫁姑のいざこざがないのは羨ましい(笑)

    実家も金持ってそうだし、石田さんも持ってそうだし、そこも羨ましい(´д`)

    • 0
    • 12/03/31 10:37:10

    >>109
    足の毛見たいな~
    全国に晒すのに毛が生えてるとかwww

    まじか(゜д゜)?!

    • 2
    • 12/03/31 10:44:34

    2011.8.20 の記事だよ~

    • 0
    • 12/03/31 12:28:25

    >>107
    すでに雑誌に連載中だよ。

    • 0
    • 12/03/31 13:42:12

    >>114
    え~!まじで?
    一般人巻き込んでお茶会とかしてたけど、一般人にはメリットなんてないじゃん?
    結局は理子の金儲けに付き合わされただけ。

    芸能人のくせに最低だな。
    世間のお手本になる事しろよって思うわ。

    • 3
    • 12/03/31 13:54:39

    指毛

    • 1
    • 12/03/31 14:00:21

    >>115
    しかもそのお茶会、何か宗教っぽく理子を持ち上げてて怖かったって参加した誰か理子トピに書いてたよね~
    参加者利用してやだやだ~

    • 3
    • 12/03/31 14:11:07

    >>117
    そうなんだ?恐ろしい女だね。

    • 2
    • 12/03/31 14:31:36

    >>117
    不妊の人にとっては理子はある意味、神なんじゃない?たった三回の治療で出来たあげく、出歩き回っても順調なんだし。
    徐々に信者は減ってるっぽいが…ww

    • 3
    • 12/03/31 15:43:02

    >>119
    不妊ブログよく見るけど、理子信者ってあんま見たことない。

    • 1
    • 12/03/31 16:32:17

    流産しそうなんだって…
    大丈夫かな(>_<)?

    • 0
    • 12/03/31 16:55:46

    >>121
    安定期待たずにあれだけ動き回ってたら無理もない

    • 2
    • 12/03/31 17:01:09

    >>121
    誰が言ってたの?

    • 0
    • 12/03/31 19:24:20

    >>121
    まじ?自業自得(笑)

    • 1
    • 12/03/31 19:27:37

    >>121
    ??

    • 0
    • 12/03/31 19:41:10

    リコさんは正直苦手だけど、お腹のbabyちゃんには頑張って欲しい。お腹の環境悪くて辛いだろうけど。。。

    • 0
    • 12/03/31 19:44:19

    流産しそうって嘘はダメだよ~!心拍確認出来たみたいだし、無事育ってるじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ