◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/20 23:54:32

    >>13640
    悩んで頭を使って楽しむことでボケ防止につながる
    真空にして空気を押し出した分愛情を入れて~
    とか語ったみたいね。

    • 0
    • 13/06/21 00:03:24

    理子のことは公開プロポーズで知ったけれど、食事中に不機嫌そうにしていたり、電話の対応も面倒くさそうだったし、肝心のプロポーズの時でさえ寝たまま。石田さんは理子の何処を好きになったのか本気で知りたい。

    • 0
    • 13/06/21 00:07:53

    >>13645
    確かにそうだった。ロンハーだった?
    もともとチヤホヤされたい人なんだね。

    • 0
    • 13/06/21 00:10:08

    ズンが捨ててきた子供達との仲を理子がとりもった、偉い、器が大きい、みたいなことを言われ、本人もその気になって略奪愛で結婚したあと苦しんでいる女性達にもっともらしくアドバイスしてるけど、理子は略奪愛でズンと結婚したわけじゃないから、仲をとりもつなんて大げさなことじゃないし。

    • 0
    • 13/06/21 00:11:47

    >>13647捨てたって言い方…

    • 0
    • 13/06/21 00:17:32

    そう、ロンハー。見た。確かに最初から、がさつな女だった。スポーツマンだからーみたいなサバサバ系でいきたいらいけれど、理子の場合、サバサバではなくてバサバサ。あの汚ない料理、清潔感がまるでない、しかもダサい服装。たまに着ていたゴルフウエアでさえ田舎臭いって、プロゴルファーとしてどうなの?

    • 0
    • 13/06/21 00:22:51

    ズンのこと、なーんでもお見通しです。悪さしても私は平気ー、私は特別なのーっていう雰囲気丸出しな理子だけど、ああいうのに限って実際浮気されると怒りまくる。いまだって、結局ズンのことかぎまわってるじゃん。そんな暇あったら子育てしろ。

    • 0
    • 13/06/21 00:27:19

    前の奥さんと長谷川理恵は顔が似てる。理子だけ違うタイプ。どう考えてもズンが理子に惹かれた意味がわからない。

    • 0
    • 13/06/21 00:33:28

    >>13650

    私も気になってた。

    利己はズンの携帯や財布をチェックして、それを番組でネタにして「器が大きい!前向き」なんて言われてるけど、、そもそもダンナの携帯や財布見る方がおかしいよ(^^;;

    • 0
    • 13/06/21 00:36:02

    二人してセレブぶっているけれど、二人して味音痴だし。理子、自分の家族ばかりでズンのお姉さんのことはまるで無視。嫁としての気遣いゼロ。たった一人の身内なのにズン気の毒。

    • 0
    • 13/06/21 00:43:10

    何でも大騒ぎだしね。結婚も反対されたとか、いい年して貰い手なかったんだからズンが結婚してくれてヨカッタじゃない?そのおかげでジイサンもテレビでまた稼げてヨカッタじゃない?不妊でもないのに不妊だ、不妊だと騒いで稼げてヨカッタじゃない?劣化が半端ないんだから、そろそろ引っ込んで子育てに集中すればいいのに。

    • 0
    • 13/06/21 00:46:51

    >>13651
    美人に飽きたとか??物珍しかったとか??

    • 0
    • 13/06/21 00:49:54

    結局、石田さんは俳優としてはダメだし、久しぶりのドラマ見て、あまりの下手さに絶望したし。夫婦でプライベート切り売りするしかないというのは否めない。理子もなんちゃってプロゴルファーで年収35万円ぐらいだったしね。年収よ、年収!だからお金になることは何でもするんだよ。そういうの気にならない人みたいだし。子供そっちのけでもね。

    • 0
    • 13/06/21 00:55:09

    あの手この手を駆使して石田さんのブログにコメントしても、何故理子なのかの質問は載せてもらえない。自分でもワケわからないとか?いい人そうだから理子に押されたのかな。

    • 0
    • 13/06/21 00:57:05

    純一って、あきらかに理子よりすみれが大切って感じする。

    • 0
    • 13/06/21 00:58:49

    >>13658そりゃそうだよ

    • 0
    • 13/06/21 00:59:49

    >>13651
    鈍一が利己に惹かれたんじゃなくて、利己に嵌められたんじゃないかな。女にだらしがないジジィと同年代の男性に見向きもされなかった自称プロゴルファー、破れ鍋に綴じ蓋でお似合いだけれど。

    • 0
    • 13/06/21 01:01:12

    >>13659
    あ、やっぱり(笑)?

    • 0
    • 13/06/21 01:13:53

    これまで綺麗でハイセンスな女性としか付き合ってこなかったのに、よりによって再婚相手が理子って!嫌じゃないのかな?理子と結婚して、いきなり
    老けたよね。

    • 0
    • 13/06/21 01:16:41

    理子よりすみれどころか、リタよりすみれに見える。ズンとリタの写真って子供嫌いなオジサンと近所の赤ちゃんの2ショットにしか見えない。どれも。

    • 0
    • 13/06/21 01:31:43

    >>13663

    有吉の番組で、スミレ共演アピールすごかったよ。

    ズン的には、イクメンキャラよりセレブ親子キャラ(もちろんスミレと)でいきたいのかもね。

    • 0
    • 13/06/21 06:41:30

    >>13655
    美人は三日で飽きる
    ブスは三日で慣れる

    という言葉がありましてな…。

    • 0
    • 13/06/21 08:33:10

    ブスは慣れるにしても理子の場合、あの性格だよ。しかも、がさつで、マナーも知らない、自己中で、ダサい、老婆顔の理子に何故ズンはひっかかってしまったのか?実は狩りはすれど、捕獲率は低く理子しかゲットできなかったのか?

    • 0
    • 13/06/21 08:37:26

    鈍一がまだトレンディ俳優で、すみれちゃんが赤ちゃんだった頃を知っているけれど、リタとは比べ物にならないぐらいの可愛がりようだった。とにかく離れたくない。自分のもの!という感じで愛しているのがよくわかったけれど、リタにはそれがない。理子を愛してないからか?

    • 0
    • 13/06/21 08:41:53

    理子はあの長谷川理恵に勝った女だと思っているから、自分は長谷川理恵より綺麗だと勘違いしているのかも。モデル気取りだしね。

    • 0
    • 13/06/21 08:45:39

    そう言えば、鈍一が贈ったハリーもナパでの結婚式も全部、長谷川理恵の夢だった。指輪は長谷川理恵のために用意していたものだったと聞いたことがあるけれど、鈍一は使い回したの?

    • 0
    • 13/06/21 08:50:59

    >>13665
    お見事!!超ウケる~~~

    でもあの色黒皺くちゃババァ顔は、テレビに出しちゃいかんレベルよね

    • 0
    • 13/06/21 08:53:34

    ヤフコメ、以前は利己に好意的で下げコメは叩かれてたくらいだけど、、今日見てみたら夫婦で叩かれまくりだった。

    • 0
    • 13/06/21 08:53:43

    石田さんリタくんをとても大事そうに抱っこさらていますね、癒されます。今度はさっそうと片手で抱いている写真を載せて下さいとコメントしたけど、のらなかった。これですらダメなのか?片手抱きなんてジイサンにはできないのか?

    • 0
    • 13/06/21 09:05:12

    抱っこして寝ちゃったからあの抱き方、寝かしつけの為に抱き疲れちゃったから、あの表情なんじゃないかな?
    普通に起きている時にあの抱き方は違和感あるけどね。

    • 0
    • 13/06/21 09:35:43

    >>13671
    アゲコメないくらい叩かれてたね。

    (矢口と違って)理子は他の男を連れ込む事はなさそう。とか褒め言葉が載ってたけど、これもある意味嫌味か。

    • 0
    • 13/06/21 13:37:54

    純一の顔が疲れきってて、全然楽しそうじゃない。

    • 0
    • 13/06/21 13:47:25

    ギャル曽根ちゃんのblog素直でいいね!
    危ないよ、の指摘にはきちんとお礼を言って対応している。
    読んでてほのぼのする。

    読んでていらいらする
        理子さまのblog

    • 0
    • 13/06/21 14:03:52

    >>13674
    この前カリスマシェフ来てたよね?
    あれ、鈍一不在じゃなかった?

    • 0
    • 13/06/21 16:14:03

    ベビモ、愛読中じゃなくて食べてるよね?呑気に写メ撮ってる場合じゃないんじゃない?

    • 0
    • 13/06/21 16:14:20

    リタ、雑誌の表紙食ってる…。

    それにしても、あくまでも自分が愛読してると言わない…。表紙は若いママタレ優懲りんと息子だもんね。気に入らないのかな(笑)
    いつか、自分とリタが表紙飾りたいというアピ??

    • 0
    • 13/06/21 16:18:07

    ほほえましい1シーンのように見せかけて、自分の連載が載ってるベビモをアピール。

    今月号は長谷川理恵も商品紹介で出てるらしい。

    • 0
    • 13/06/21 16:19:12

    げ!ベビモとゆうこりんに失礼過ぎる。食いちぎってんじゃん!

    • 0
    • 13/06/21 16:22:05

    >>13679
    ゆうこりんの字を間違えて変換…(笑)

    • 0
    • 13/06/21 16:23:22

    >>13680
    あー、連載出てるんだ…。さりげなくアピしてる。
    長谷川理恵と対談でもすりゃいいのに。

    • 0
    • 13/06/21 16:45:06

    なんかやっぱり可愛くない。紙食べてるのは気にならないのか。

    • 0
    • 13/06/21 16:46:06

    雑誌の破片が・・・・
    リタロはペットだね!
    不潔だと思わないの?
    誤飲とか考えないの?
    完全にイカレてる。

    • 0
    • 13/06/21 17:09:01

    私だったら、自分が制作に携わった本があんなんなってるの見たら気分悪くなるわ~。
    まあ赤ちゃんの仕業だからしょーがないのはわかってるけど。
    理子の場合、本をリタローの前に置いて、どういう反応するか実験してるだけだよね。
    出版社の人はどう見てるか気になる。

    • 0
    • 13/06/21 17:10:31

    >>13682
    わざとかと思ったw

    • 0
    • 13/06/21 17:15:11

    可愛いでしょ、ウチのコ。とでも言いたいのだろうが。やってる事が全て裏目というか嫌悪感を持つような事ばかりなんだよね。

    • 0
    • 13/06/21 17:17:16

    >>13685
    不潔や誤飲を気にしてたらもうちょっとはキレイな部屋になってると思うよ。

    • 0
    • 13/06/21 17:53:37

    なにこのうっすい内容。
    やっつけ更新なのがミエミエ。

    • 0
    • 13/06/21 17:54:59

    雑誌食べてて、呑気に写メするなんて…。確かに神経質になりすぎは良くないけど、わざわざネタにする光景かな?ふつう、あー食べちゃダメダメ…てなるよ。この人、リタの全てがネタだね。

    • 0
    • 13/06/21 17:58:31

    ほんと嫌らしい!
    本をカメラに向けて。
    宣伝費出ないから、何となくアピね。

    はっきり読んでねって
    書けばいいのに。
    リタロウ使って…

    • 0
    • 13/06/21 18:04:47

    愛読書…とかタイトルだから、てっきり赤ちゃん布絵本とかのことかと思ったのに…。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ