◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/05 22:08:54

    >>1726

    案外、歳いってる分、辻よりタチ悪いよ。
    最近辻以上にムカつく存在だわ。

    • 0
    • 12/08/05 22:03:40

    >>1725
    この人、順調だからかすべてをナメてんね。

    • 0
    • 12/08/05 21:07:43

    >>1723
    第2の辻(笑)

    • 0
    • 12/08/05 20:50:53

    体重管理注意されて、あのコテコテハワイ料理なんなん(笑)

    • 0
    • 12/08/05 10:15:59

    >>1723
    利己のお返事って、薄っぺらい表面飾った言葉だけ並べてる感じ。
    経験ないくせにポジティブ!それ全面に出せば素敵な私を演出出来てるわ♪みたいな。

    • 0
    • 12/08/05 09:23:25

    医者の許可なく行ってそう。 
    他の芸能人は、妊娠中や子育てに関してコメントから学んだり、感謝したりをきちんと書いてるけど、この人はアドバイスとか全部スルーだよね。

    • 0
    • 12/08/05 00:28:47

    >>1721
    もう帰ってこなくていいのに。
    ブログコメントもそういうニュアンス含んでるの多い=嫌われてることに気付かないポジティブ利己主義ちゃん☆

    • 0
    • 12/08/04 23:25:25

    日本より爽やかな風が吹いてて、気温も低いから涼しくて気持ちいいよ
    夏のハワイも最高

    だって!!ハワイでも浮かれてるね~。

    • 0
    • 12/08/04 22:16:10

    >>1718

    だから余計不妊治療中の人が入り込めない雰囲気になってる。
    そうさせたのは利己本人。
    アホみたいに妊娠あるあるネタや腹ボテ写メ載せるからそうなった。

    • 0
    • 12/08/04 17:22:21

    エラソーに上から目線のポジディブ発言でどんだけ人を傷つけるんだろうね。

    赤ちゃんには申し訳ないけど、もっとまともなママ候補の元に生まれ変わった方が幸せじゃないのかな…とすら思う。

    焦って治療しただけで、不妊でもないくせに如何にも頑張りました発言しちゃって。

    • 0
    • 12/08/04 16:18:12

    最近、不妊より妊婦のコメ多いね

    • 0
    • 12/08/04 14:37:18

    >>1716
    りこの、り
    たろうの、た

    たろうは石田純一の本名

    • 0
    • 12/08/04 14:12:07

    何でリタ君なの?

    • 0
    • 12/08/04 14:04:45

    このおばさん、流産の可能性で安静にって話や、悪阻にしても作り話だったんだね…いかに自分を妊婦様に見せるか。必死だね。命をなんだと思ってるのか。いっそのこと失って実体験お茶会でもしたら?信者たちが参加してくれるかもよ
    大っっっ嫌いだわ!

    • 0
    • 12/08/04 12:50:00

    どんだけ頭がお花畑なんだろ。最悪な場合に直面しない限り、こいつは一生このまんまだね。

    一人産んだらすぐに、二人目発言するね。

    • 0
    • 12/08/04 11:49:17

    >>1706
    許せないね。
    妊娠できる体と分かったとか何の慰めにもならないのに。
    いなくなった子はその子でしかないのに。

    こいつはなんで順調なんだ(-_-メ

    • 0
    • 12/08/04 11:39:04

    >>1704
    ほんとコメント見て笑っちゃったわ…
    ハワイでの子育て頑張って下さいとかあったね。

    • 0
    • 12/08/04 11:23:18

    私も流産経験したから、本当にムカついた。
    よく、妊娠出来る身体だって教えてくれたんだからとか言う人いるけど(バカ利己含め)、そんなのは何の慰めにもならない。
    亡くした命の重さを考えたら、簡単にそんな発言してほしくないわ。

    ましてやそれを言うのはだいたい未経験者。

    バカ利己信者も脳内汚花畑が多過ぎ。

    • 0
    • 12/08/04 11:14:23

    >>1706
    誰にでもあることじゃないでしょ。経験もないくせによくそんな発言ができるね。

    • 0
    • 12/08/04 10:34:08

    >>1706
    今までの発言で一番許せなかった…
    流産した人は、大切な我が子の命を失ったんだよね。経験もしていないのに、平気でポジティブ発言する彼女が許せない。

    • 0
    • 12/08/04 09:24:30

    あの顔を、頻繁に晒す勇気に乾杯。

    • 0
    • 12/08/04 08:24:13

    利己わざわざハワイ行って生みそう(笑)

    • 0
    • 12/08/04 08:17:43

    >>1703
    いいんじゃないの、別に。
    流産した人に対して、経験もしていないのに、「流産は誰にでもあること。妊娠出来る身体だと前向きに受け止めて次へ進む」的な発言をした利己様ですから。
    全てを受け入れる覚悟はできてるみたいだし、自分が死産しようが、さっさと次の凍結した卵をお迎えに行くだけだよ。
    こいつは妊娠がゴールなんだから。

    • 0
    • 12/08/04 00:01:22

    ハワイで生まれりゃ、国籍二つ♪ラッキーなリタ君♪とでも言うんじゃない?

    この人安定期に入ったら出産まで安定期と勘違いしてんじゃないの?やっと授かった赤ちゃんなんだから、神経質なぐらい気を付けるのが普通でしょう。医者も何も言わないのかねぇ?

    • 0
    • 12/08/03 18:23:36

    ブログのコメントも帰って来なくていいよ的なのが多いね(笑)
    ハワイで何かあっても受け入れるわって思ってるんだろうね。ポジティブ利己だから。

    • 0
    • 12/08/03 17:20:50

    今の段階だと、流産じゃなくて死産になっちゃうよね。。ダウンの確率もまだあるんだよね?もしそうだったら、赤ちゃんの体自体が普通より弱いかもしれないし…普通はハワイなんか行けないよね(>_<)

    • 0
    • 12/08/03 16:26:59

    初期のつわりで寝たきり…の時も旅行行ってたし、どこが出無精なんだか

    • 0
    • 12/08/03 14:13:38

    もし何か赤ちゃんに起きて流産…とかなったらって考えないのかな!?
    どこまで自分勝手なんだろ。こんな人に育児について語ってほしくない。バチが当たればいい

    • 0
    • 12/08/03 12:31:21

    とにかく腹見せたがるよね。景色だけ載せとけや。

    • 0
    • 12/08/03 10:23:19

    確か年末にハワイ行く為に1回体外受精見送ったんじゃなかった?
    その時も自分達が優先なんだなって思ったけど…

    お金がある人はいいね~

    • 0
    • 12/08/03 10:01:06

    >>1695すごいよね!
    私も東京→山形の義実家へ行くのでさえ、ビクビクだったよ!電車・新幹線・車乗り継いで。順調って言われてたけど何が起きるかわからないし。

    りこは明らか『自分>子供』妊婦に酔いしれてるよね!
    自分語りごめん。

    • 0
    • 12/08/03 09:57:05

    石田さんもよく許したね。私も妊娠中だけど、実家に帰省(岡山→千葉)するだけで、旦那に心配されてるよ~。

    • 0
    • 12/08/03 09:34:12

    不妊治療してなかった長女を授かったときでさえ飛行機は避けたよ…この人妊娠がゴールだって改めて感じたわ

    • 0
    • 12/08/03 09:17:18

    危機感ない人だね。
    まさか飛行機乗ってハワイとは。
    やっと授かった私でさえ車の移動さえためらってるのに…

    お金があるから、何かあったらハワイの病院で見てもらうのか?

    • 0
    • 12/08/03 08:14:57

    石田純一は、テレ朝だったかな?今日の朝の情報番組に出てたね。

    生放送だし、あとから合流するんだろうね。

    • 0
    • 12/08/03 07:53:16

    ハワイに行ってる。
    なんでこんなに順調なんだ?
    大変な思いしてやっと授かったんじゃないの?
    わざわざハワイに行かなくても…
    出不精なんだし(笑)

    • 0
    • 12/08/03 02:32:23

    旅先でダウン産めばいい~早産~

    • 0
    • 12/08/03 02:19:26

    >>1687

    沖縄か海外っぽいね。あーいう奴程何事もなく帰って来て自慢するんだろうね。腹だしとダイヤの指輪見せてさ。

    • 0
    • 12/08/03 01:28:26

    リコのお父さんはどう思ってんだろ。ダウン症の可能性があるとか検査の事とか。

    • 0
    • 12/08/02 23:35:18

    >>1687
    旅行行ったんだ。旅先でトラブれば良いのに。

    • 0
    • 12/08/02 23:13:16

    >>1686
    はっ?マジ?嘘だよ絶対!
    あの肌の質感で36とかありえない!

    • 0
    • 12/08/02 14:55:57

    出不精と言いながらまた旅行行ってんじゃん。もう帰って来なくていいよ。そのまま消えて欲しい。

    • 0
    • 12/08/02 12:07:18

    >>1685
    まだ30代です 36

    • 0
    • 12/08/02 12:00:49

    こんなに頭の悪い40代まわりにいないわよ

    • 0
    • 12/08/02 07:20:31

    >>1681
    きもい くそババアが調子こいて脱ぐな

    • 0
    • 12/08/01 22:17:14

    >>1681

    やりそー。
    ズンイチも一緒に撮るんかな?

    きっもー!

    • 0
    • 12/08/01 20:51:20

    天真爛漫に人を傷つける人。

    • 0
    • 12/08/01 17:54:22


    妊婦ヌードは臨月かな?

    • 0
    • 12/08/01 14:12:33

    知りたがりでスッピンの写メ見せてたけど、この人顔に自信ありなのかしら?

    • 0
    • 12/07/31 22:30:38

    >>1677
    私の幸せはみんなの幸せ♪
    私は不妊で悩む人たちのカリスマ♪

    だから見て~!
    幸せのおすそわけよ☆

    とでもポジティブさんは勘違いでしょうか…。

    その行動で日に日にアンチ増えてんじゃない?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ