◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/09 21:04:17

    嫌いだけど足よ綺麗。流石スポーツ選手。

    • 0
    • 13/06/09 20:54:25

    嫌いな理子さん 育児に専念してください。

    • 0
    • 13/06/09 20:46:08

    >>12839
    それ分かってて見にくい妄想アンチ

    • 0
    • 13/06/09 20:25:39

    >>12859
    入れれば?

    • 0
    • 13/06/09 20:19:33

    行列のできる法律相談所にも出るよ。

    • 0
    • 13/06/09 20:18:37

    すごい、また出てるのね。
    育児全くしてないね。。。
    ワイプ顔がめっちゃ不快だから観たかったけどチャンネル変えた。
    どこにでも出てくるね。さすがゴキブリコ。

    • 0
    • 13/06/09 18:31:15

    >>12861

    本当に説得力無い(--;)

    • 0
    • 13/06/09 18:28:15

    >>12859

    本当に・・

    • 0
    • 13/06/09 18:13:44

    >>12860

    支度や移動時間もあるだろうし、育児も家事もしてないんじゃない?

    • 0
    • 13/06/09 18:11:43

    >>12857
    どの口が言うの?って感じだよね。

    • 0
    • 13/06/09 17:56:02

    早朝4時~8時まで生放送
    今夜6時~9時まで 〃

    子育てしてるとかしてないとかのレベルじゃない

    出演者としてTVを軽くみてるんじゃない?

    • 0
    • 13/06/09 17:53:20

    >>12857

    苦情いれたいくらい。。

    • 0
    • 13/06/09 17:48:36

    >>12845
    遊び方なんてわからないだろうね。

    • 0
    • 13/06/09 17:47:23

    「未来を担う子供達の笑顔の為に」?

    リタ君の笑顔は?
    ママに笑いかけないって、どうなの?

    一番大切なんじゃないのかなぁと思う。

    • 0
    • 12856

    ぴよぴよ

    • 13/06/09 16:27:06

    VERYの連載(?)読んだけれど、ゴルフ復帰について「ゴルフに復帰すると一日がかりだから育児が云々」「予選を通るか通らないかのレベルでは試合に出たくない」なんて言っていて目が点になった。育児放棄でテレビに出まくりだし、元々予選すら通過できないレベルのくせにね。突っ込まれた時にこう返せば少しは聞こえがいいんだろうけれど。出生前診断について語っていたけれど、綺麗事のオンパレードでちょっと読んだだけでうんざりした。あんな綺麗事を並べただけでお金を貰えるんだから、持ち出しだらけのゴルフになんか復帰するわけないよ。長文スマン。

    • 0
    • 13/06/09 15:06:36

    6ヶ月の息子がいます。
    子育て、理想通りになんていかず、楽しい事ばかりじゃないですょ。それでも我が子の為と、一生懸命に子育てや家事をこなしてます。
    自分の時間なんて全くない。
    誰かに任せられたらどんなに楽かって思うけど・・

    さすがに理子さんみたいにはできないなぁ。
    リタ君より、仕事・・

    こんなにほったらかしにされてる事を、世界中に公開されてるリタ君が不憫・・

    • 0
    • 13/06/09 13:46:25

    >>12852

    以前、美容の番組で食べ物は人を作るって言ってたよ~。あんな外食三昧な人に言われたくないよ。

    • 0
    • 13/06/09 13:42:00

    >>12844
    レシピって…料理のことまで知ったような顔して語るんかい!
    外食三昧、仕事でほとんど家にいないんだから料理してないんじゃないの?

    たまにBlogに載せてるまずそうな汚料理のレシピなんて誰も聞きたくないし!

    • 0
    • 13/06/09 13:30:51

    ズンが有吉反省会で、お世話になってるプロデューサーから家族出すように頼まれて、、って言ってた。本当かわからないけど、家族(りえちゃんも含め)を守るより仕事優先ってことだよね。

    夫婦でそのスタンスなんだろうな~。

    • 0
    • 13/06/09 13:22:28

    >>12847
    私は嫌みで書いてるのかと思ってた。

    • 0
    • 13/06/09 12:53:37

    >>12844
    誰がアスリートだって?(笑)

    • 0
    • 13/06/09 12:53:02

    >>12844
    今の時代は乳児ほったらかしてテレビにたくさん出る人のことをアスリートとか妻って呼ぶんですねー。

    • 0
    • 13/06/09 12:42:11

    >>12846
    ブログのコメント、サクラなんじゃないかな。
    リコに都合が悪いコメント増えて、削除しまくって、コメ数激減してるからね。

    だって両立て‥(笑)
    ブログ見てたらどう考えても仕事しかしてないやん。

    • 0
    • 13/06/09 12:33:33

    利己ブログのコメントで、家事も育児も仕事も両立してて尊敬します~みたいなコメント多いけど…

    両立出来てないし!!!

    仕事ばっかりやん…(-"-;)

    • 0
    • 13/06/09 12:27:37

    ほとんど家事も育児もしてない利己のトークなんて、参考にもならないし聞こうとも思わないわ。

    そんなトークしてるんだったら仕事たまには断ってリタくんと遊んであげたら?と思う

    • 0
    • 13/06/09 12:19:52

    番組のホームページから~

    トークは、アスリートとして妻として栄養管理に詳しいゲストふたりが、“気遣いのレシピ”について語る。

    • 0
    • 13/06/09 11:27:44

    >>12842
    今日だけでも、民放とBS合わせて、3つの番組に出るのね…

    稼ぎまくりだ。
    次の日曜日は鹿児島だし。

    • 0
    • 13/06/09 11:03:04

    ブログ更新。スタッフからのお知らせ、今度はBSプレミアムだって。

    一体いつ家にいるの?いつ寝てるの?
    いつ家事してるの?りたの世話は誰かやってるの?
    いい加減全て人任せにしてるのを認めろ。

    • 0
    • 13/06/09 10:23:05

    >>12840
    利己は他のママタレの誰と比べても失礼極まりない…。
    あの年齢であの言動…。
    若ければ苦笑いですまされても、還暦じぃさんと四十路手前の(見た目は五十路)おばさんの言動には思えない自己中。育児も家事もまともに出来ないくせに、口だけはやってますって…。どうやったら出来るのかタイムスケジュールを知りたいわ。

    • 0
    • 13/06/09 08:12:06

    この人みると本当に自分中心だと感じる。
    何のために子供産んだんだろう。
    北斗健介ファミリーの家事や子育てを見習え。
    本当にあの夫婦は家族や親切までしっかり愛してる。

    • 0
    • 13/06/09 08:07:09

    >>12838

    チャリーンだよね。じゃなかったら必死に更新しそう。

    • 0
    • 13/06/09 07:55:37

    嫌いならブログ見るなというならば、批判見るの嫌ならアンチトピ見るなって話。

    ていうかスタッフからのお知らせでも更新したことになって、チャリーンなのかな?

    • 0
    • 13/06/09 07:50:09

    ほんと、仕事入れ過ぎだよね。

    育児と家事、仕事をこなす理子さん素敵~ってコメ、サクラだよね(^^;;

    • 0
    • 13/06/09 07:15:40

    仕事、入れすぎだろ(笑久しぶりにブログみたら、スタッフからお知らせばかり。

    • 0
    • 13/06/09 05:14:49

    >>12831
    確かにそういうアンチがいるのは事実だけど、大半は利己の行動に異論をとなえてるのよ…。

    りえちゃんは本当に東尾さんちのある意味犠牲者だと思うし…。

    リタ君にしても利己曰く、治療してやっと授かったはずなのに、生後一ヶ月弱で利己はお出掛けしちゃうし、月齢が増える度にテレビ、イベントへの露出も増え…あげく夫婦で野球観戦だの、仕事でゴルフ中継だの…深夜もいない利己。どこが育児中心?と疑いたくなるのは当然の心理では??

    • 0
    • 13/06/09 05:05:42

    部外者レスはスルーで。
    一般人がどうやったって芸能界という別の世界の人に伝えたくても伝えられない部分があるんで。(コメント欄に意見書いても都合悪けりゃ皆削除される)

    利己は逆に芸能人という影響力があるがゆえに、ネットだからこそ言ってはいけない言動を全世界に発信しちゃってるんだけどな~。人の悪口いうな!って論点すり替えて、そんな利己さん擁護するって、人間性疑うけどね。

    • 0
    • 13/06/09 03:26:04

    >>12831
    ストレスか何だか知らないけどいちいち色んなアンチトピに顔出すなよ。消えろ

    • 0
    • 12832

    ぴよぴよ

    • 13/06/09 02:50:31

    >>12796
    私も理子キライだけど子供の事とかいとこの事まで口出しすぎ、言い過ぎだと思う。
    りたろう君は可愛いと思うし。

    • 0
    • 13/06/09 00:42:46

    >>12829
    そう思うなら、あなたがこのトピを覗かなければいい話ですよ。

    そもそもアンチトピなのに、それに対していちいち反論する意味がわからない!

    荒らしは退出願います!!

    • 0
    • 13/06/09 00:34:15

    >>12798
    こんな母親に育てられる子供かわいそう。
    いくら嫌いな人がいてもここまで中傷書き込むことはしないな。
    子供が虐めをしていても何も注意できる資格ないね。
    親が親なんだもん。

    • 0
    • 13/06/09 00:32:34

    >>12796

    ここはアンチトピですよ

    理子ファンクラブのトピに書いたら?

    • 0
    • 13/06/09 00:08:35

    >>12809
    そうですね、私たちは何かが欠けてるんでしょうね。
    12809さんや理子さんは完璧人間なんですね、すごぉぉい!!笑

    あっ、ここはアンチの場所なんでもう荒らさないでくださいませね♡

    • 0
    • 13/06/09 00:04:18

    >>12806
    さては子育てした事ないなー(笑)

    • 0
    • 13/06/08 23:49:24

    >>12823
    りえちゃんほんと大変だよね。
    リタもママと一緒にいたいだろうに‥
    (りこの事をママと認識してればの話だけど。笑)

    • 0
    • 13/06/08 23:47:19

    にちゃん、過疎ってるね~
    みんなここに来てるの?(笑)
    それとも飽きられたのかな?

    • 0
    • 13/06/08 23:43:55

    >>12821

    さすがに深夜の仕事は受けないよね~。普通。

    夜泣きだってすることあるだろうに、、(u_u)りえちゃんとリタ君がかわいそう。

    • 0
    • 13/06/08 23:40:41

    >>12806さんみたいな人に育ててもらいたかったなーーーー(笑)

    • 0
    • 13/06/08 23:36:55

    >>12819
    仕事のし過ぎで、育児どころか睡眠時間も無いレベルだね。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ