◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/25 17:10:26

    >>11387
    利己が着ると、どんな服もバブルの80年代…に見えるわ(笑)何か垢抜けない感じだよね…。

    • 0
    • 13/04/25 17:05:17

    ブログくそつまんね

    頼むからやめろ

    • 0
    • 13/04/25 15:38:57

    >>11393
    初節句はスルーだったりして。
    なんたってバレンタインのついでにお食い初めをしちゃうんだから。

    リタローより自分たちが主役でないとね。テヘッ。

    • 0
    • 13/04/25 14:31:47

    >>11390
    金スマで、石田家新居お披露目&リタロー初節句の特集でもするのかな?

    • 0
    • 13/04/25 14:30:48

    >>11387
    「出産してもスタイルいいですね~」と言われたい気持ちの表れだと思う。出産して母になった女には興味が持てない鈍一へのセックスアピールも兼ねているのかもね。

    • 0
    • 13/04/25 14:20:10

    >>11389
    局って、やっぱりTBSかな?

    • 0
    • 13/04/25 14:19:27

    >>11389
    また金スマかな?

    なんでもお金にするね。この人たち。

    • 0
    • 13/04/25 14:14:43

    >>11388

    局から、ブログに書かないように言われてるんだろうね~

    • 0
    • 13/04/25 13:59:16

    新居が完成したらしいけど、全然触れないね~。
    格好のブログネタなのに、全然載せないってことは、テレビでお披露目するのかな?今頃カメラ引き連れてお引越しかもね。

    • 0
    • 13/04/25 13:43:33

    >>11386

    もっとスポーティーで清潔感ある服が似合うのにね。最近ピタピタ過ぎるけど、どうしちゃったの?

    • 0
    • 13/04/25 13:37:23

    >>11384
    スヌーピーの記事の写真が胸が2段になってたよねw
    下着が合ってないか無理矢理胸を強調してるんだね。

    出産してもモデルみたいにスタイルいいでしょ?ドヤ。ってw

    • 0
    • 13/04/25 12:32:47

    >>11325

    20歳くらい違うよ!!

    • 0
    • 13/04/25 12:20:44

    >>11376 いつも思うんだけど胸の盛り上がり方?おかしくない?
    母乳アピでパットかなんか大量にいれてそう。
    仕事じゃないときの服装はそんな胸ありそうに見えないし、そもそもリタ置いてあれだけ色々飛びまわってるのに、おっきくなるほど母乳でるのかな?

    • 0
    • 13/04/25 10:30:41

    >>11375
    うわぁ~°・(ノД`)・°・何?その人選…。
    唄の良さを消してしまうおぞましさ…。見なくてよかったー。

    • 0
    • 13/04/25 10:17:28

    気持ち悪い夫婦。 ある意味、石田純一は三度目にして価値観がぴったりの嫁なのかも。じゃないと一緒に居れないでしょう。嘘つき、自意識過剰の理子とは( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 13/04/25 10:00:14

    >>11376
    老け顔狸おばさんはスタイルに自信があるのかな?w
    産後でバストが大きいのが嬉しいのかしらw
    いつも体の線が出るボディコン系のテロンテロンのワンピやミニスカだよね。
    高いんだろうけどこの人が着ると1980円ワンピにしか見えない。
    ひと昔前に流行ったワンピ。さすがアメリカかぶれw

    • 0
    • 13/04/25 09:28:17

    >>11378
    なにそのPVwww
    キモすぎる!
    初老のじいさんとシワシワのおばさんの泣き顔なんて見たくないよね…
    消えてくれ

    • 0
    • 13/04/25 09:04:22

    子供障害なの?まあ仕方ない

    • 0
    • 13/04/25 08:50:47

    >>11375さん

    私も朝からショックでした。
    どーんとアップの老けたオバサンの泣き顔。
    泣く演技してて...すっかり女優でしたね。その次はハゲ親父純一の泣き顔。
    夫婦で本当、気持ち悪い。舅もか...。

    テレビに出てないで子供が小さいうちは子育てして下さい。自分の手で。

    • 0
    • 13/04/25 08:36:29

    いつも、身体なラインがでる派手なワンピースだなー

    • 0
    • 13/04/25 08:16:04

    今が稼ぎどきだね

    • 0
    • 13/04/25 08:12:51

    クリス・ハートさんが唄う「HOME」のPVに純一と理子が出演。
    おは朝のエンタメで流れてた。狸が食卓に料理運んだりして微笑みながら見る純一。
    実際にはないんだろ~な。
    HOME好きだったのに、もう聞かない!

    • 0
    • 13/04/25 07:29:58

    ダウンやら、顕微受精やら、アソコか大きいやら知らなくいいことを日本中が知ってしまったし。
    挙げ句放置のためサイレントベビーの疑惑まで。
    でも、まだまだリタのネタで稼ぎそうだしリタが物心ついたときには一体どれだけのレッテル貼られた好奇心の目で見られることやら。
    不憫でならないよ、
    顕微までした授かった子供なのに。

    • 0
    • 13/04/25 06:43:37

    いつも誰かを利用しているように感じます。
    まさかの実の子供まで・・・
    人を踏み台にする生き方が続くはずがありません。

    • 0
    • 13/04/25 00:02:24

    不妊不妊騒いで不妊治療をTGPというビジネスにして、不妊の方々とお茶会まで開いた挙げ句にあっさり妊娠。出産してからは不妊症の方々はスルー。それどころか突然雨の日にお外でランチとかほざいたよね。エアお茶会には笑い転げたわ。不妊症やダウン症のお子さんをお持ちの方々を傷つけといてしれーって異常なまでのテレビ出演。そして育児放棄。子供の無表情さ。叩かれても仕方ない。

    • 0
    • 13/04/24 23:32:59

    無表情な子供にしたのは理子本人。
    ダウン症かもしれないとさんざん騒いだのも理子本人。
    他人が障害を疑ってもしかたないでしょ。

    • 0
    • 13/04/24 23:27:33

    >>11368
    まさかの本人登場?!

    • 0
    • 13/04/24 23:24:46

    >>11368
    いやいや、あんだけ無表情の赤ん坊は不気味でしょ。
    なんらかの障害を疑っても不思議ではない

    • 0
    • 13/04/24 23:21:29

    >>11352

    知りもしないで、そんなこと言うもんじゃないよ
    言って良いことと悪いことってあるんだよ

    • 0
    • 13/04/24 23:21:16

    71 まよ さん 無題:

    サイレントベビーな理汰郎君。 語りかけたくさんしてあげてくださいね!

    • 0
    • 13/04/24 23:11:01

    サイレントベビーは、子育てへの無関心と 手抜きが原因で起こります。その根源にあ るのが、何かにつけて赤ちゃんに『言葉か け』をしない、今ふうの"ヤンママ"なので す。

    • 0
    • 13/04/24 22:31:59

    野田聖子も異常だわな
    あれだけたくさんの障害を持って生まれてきた息子を病院に丸投げで自分は選挙活動やらで外食三昧。
    ひどいもんだわ。

    • 0
    • 13/04/24 22:26:24

    こんなに無表情な赤ちゃんは異常。
    たぬき~放置し過ぎだってば!
    赤ん坊の頃にどんな育児をしたのかって全部自分に降りかかってくるのにね。
    ホントただ産んだだけだな。
    産みたかっただけ。
    野田聖子と一緒。

    • 0
    • 13/04/24 22:14:10

    >>11361

    二人目で騒いだら、さらにアンチ増えるね~

    • 0
    • 13/04/24 21:59:04

    58 まさこ さん
    16日以降の写真ですね:

    今日のリタロー君は何しているかな? リタロー君の笑顔が見たいです。

    いい加減撮り溜めやめろよ笑
    今日のリタローをupできないってことは今日はリタローと全く触れ合ってないのね。

    • 0
    • 13/04/24 21:57:40

    >>11360
    でも、今年中には二人目で活躍かな?
    まだ、凍結あるしね。
    話題つきないねぇ。

    • 0
    • 13/04/24 21:54:15

    >>11353
    私も思う。理子ズンは放棄だし、りえちゃんだって、最低限の面倒は見てるけどあやしたり遊んだりスキンシップとってない感じ。まして自分の子供でもないし母性愛なきゃ、泣いても泣かせっぱなしだろうしね。
    うるさいなぁって菓子食べてそう。

    • 0
    • 13/04/24 21:53:49

    これだけ育児放棄されて、いつもそばにいるのが子育て経験のない太ったおばさんだもんね。泣いたってあやし方とかごまかし方も知らないだろうし、自分の子供じゃないから話しかけなんかもしないだろうね。ただ哺乳瓶突っ込んでるだけだろうね。そりゃ無表情になるわ。

    • 0
    • 13/04/24 21:23:31

    >>11357
    それでも足を引きずりながら、サライの中ゴールする演出で感動の押し売り。

    • 0
    • 13/04/24 21:11:53

    >>11356
    TBSの利己だから、日テレは手を出しにくいんじゃない?
    ズンイチがランナーになったら初日のトレーニングで肉離れとか捻挫とかするだろうね(笑)

    • 0
    • 13/04/24 21:03:34

    >>11355
    24時間マラソン走りそう…

    • 0
    • 13/04/24 20:48:19

    >>11352
    だとしたら、24時間テレビに出して荒稼ぎしそう。そして新たな信者を獲得。

    あれだけ育児してますアピールがすごいのに、何故か子供に対する愛情が感じられないですよね…。

    • 0
    • 13/04/24 20:29:34

    >>11353

    かもしれませんね。

    母親はブログ記事の時以外はりたろうくんに話しかけたり、相手したりしてないのでしょう。

    母親と一緒でこの表情は普通じゃないです。

    • 0
    • 13/04/24 20:23:39

    >>11352
    サイレントベビーかな?とは思ってた

    • 0
    • 13/04/24 20:22:04

    すいません…りたろうくん何らかの発達障害の可能性ありかなと私は思います。

    無表情すぎます。

    うちの発達障害の息子ですらこの時期写真撮るとき、もう少し笑顔ありました。

    • 0
    • 13/04/24 20:18:33

    >>11349
    一週間以上前の写真使って波平とかアホか!

    • 0
    • 13/04/24 19:34:49

    【女が嫌いな女2013】
    1位(*2) 和田アキ子
    2位(*3) 谷 亮子
    3位(*4) 久本雅美
    4位(25) 小雪
    5位(17) 泉 ピン子
    6位(*1) 沢尻エリカ
    7位(-) 剛力彩芽
    8位(25) 紗栄子
    9位(*5) 前田敦子
    10位(-) 壇蜜
    11位(*7) 藤原紀香
    12位(*8) 神田うの
    13位(41) 野田聖子
    14位(-) 東尾理子
    15位(-) 吉永小百合
    16位(-) 鈴木奈々
    17位(-) 芹那
    18位(14) ローラ
    19位(50) 黒木 瞳
    20位(-) 花田美恵子
    ※データ引用元 週刊文春。( )内は前回順位、-は圏外

    • 0
    • 13/04/24 19:34:47

    >>11346
    写真の日付は4/16なのにね。ちまちまと小銭を稼ぐセレブさんも大変ね。

    • 0
    • 13/04/24 19:14:25

    クソみたいなブログupしてるならブログ止めればいいのに(´・ω・`)

    • 0
    • 13/04/24 18:02:20

    若い時の写真、もろ一重まぶたです

    東尾理子 整形で、検索してみて

    ビックリする

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ