◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 73
    • 匿名
      12/03/30 12:34:54

    >>72
    わからせる必要ないよ。
    自分が一番正しいと思ってるんだから聞く耳ないし。

    ブログを読む限りでは「いつもポジティブ、旦那の過去にも寛容、他人を妬むことなんてない」完璧な人間じゃん。本当にこんな人だったら、過去のある男じゃなくても素敵な人が寄ってきそうだけどね…。

    応援してた不妊の人も徐々にアンチに転じてるみたいだし、本性に気づき始めたんじゃないかな。
    どうせ次の診察辺りで母子手帳交付となったら、ますますモナ達と会ったりして出掛けまくるんだろうし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ