◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 44
    • 匿名
      12/03/29 20:32:55

    この人なんか勘違いしてない?
    石田純一は不倫だなんだと叩かれてはきたけど、一時は押しも押されぬトレンディ俳優なのに、りこなんて何か活躍した?
    ゴルフもパッとしないし、親父は賭博で捕まったくせに、石田純一と結婚したらテレビに出られるようになったよね?
    私は義理の娘息子とも仲良しアピールしてるけど、不妊で大変、みんな頑張ろうみたいな事言って、あっさり妊娠したら本性表れたよね(笑)
    実は性格悪いんだよ。もとから嫌いだったけど、ますます嫌いになった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ