◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 140595
    • 承安
      20/07/04 17:49:46

    >>140593
    最後まで見ていないけど、私たちが想像している以上に誹謗中傷など、ネットなどによる危険があるんじゃないの?
    今回も、ビジネスにつなげるつもりだったようなことも言われているし。

    人の心の弱さにつけこんだビジネスは恨みを買うと恐ろしいのに、よく、首突っ込むなあとは思っていたのよ。もう、つまらないかもしれないけど専業主婦していてください。

    ダウンを育てている二人目不妊経験者のママより。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ