◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 140478
    • 嘉永
      20/05/24 12:48:02

    >>140474
    発・障害特有の被害妄想が強いからか幼少期から「修の娘だからひがまれ、ねたまれていじめられた」とか「石田と結婚したからひがまれる」とか、そういう風に解釈する神経回路の持ち主なので、今の気持ちは「いちいち、うるっせーんだよ。めんどくせーな、こんな謝罪文書かされてさー。タイミング悪いんだよなー。他だってやてるじゃん。」とかくらいにしか思っていない気が、言葉の節々に感じるんですよね。

    「よい子のみなさんは真似しないでねー」

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ