◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 140457
    • 文禄
      20/05/22 19:43:49

    ママ友関係悪化って記事が出てるんだね!
    特に幼稚舎のママさん達は、子育て熱心でしょうから、リコが子育てしてない事、今まで見て見ぬ振り的な!
    確かに、ママ友同士の付き合いって、合わせなきゃいけない事あるけど、さすがにコロナまき散らして、やばすぎるね。
    石田を責めてるみたいだけど、リコも次女の誕生日に子連れでケーキ買いに行き、自粛できない似た者夫婦。
    ふらつかないで、家で子供3人見ろ。
    今まで、数々の騒動起こし、謝らず開き直ったり、謝っても言い訳多いし。
    今回は、さすがにエンドでしょ。

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ